FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

ブラジャーとパンティーの人妻。おっぱいを揉みながら淫語を。画像67枚UP。

有料配信に切り替えました。
キャミソール姿の奥さんは、無言のままベッドに座ってます。
緊張していたのは、大分ほぐれた様子です。



人妻 ブラジャー

私   「奥さん、もう有料になったよ。じゃ、キャミを脱ごうか?」
奥さん 「・・・んん」
私   「みんな妄想を膨らませているから」
奥さん 「・・・」
私   「今日ね、奥さんが下着になりますって告知してあるの?」
奥さん 「・・・うん」
私   「下着になるって言ったでしょ?」
奥さん 「・・・うん」



人妻 パンティー

キャミソールを脱ぐのを少し躊躇して、またモゾモゾしてる奥さん。
とはいってもこの段階までいけば。
「やっぱ脱げない」なんていう、グデグデになることはないとは思ってました。



人妻 おっぱい

私   「じゃ、キャミを脱いでもらえるかな?」
奥さん 「・・・」

有料になったら下着になっていろいろなポーズをとるからね、とも念を押してはあります。



ブラジャー

私   「・・・」
奥さん 「・・・やっぱ恥ずかしい」

見ている会員さんをすっきりさせてあげても。



パンティー

私   「・・・」
奥さん 「・・・」

淫語のことはまだ言ってないのだけど、この真面目な奥さんだったらなんとかなると踏んでいました。



おっぱい

私   「・・・」
奥さん 「・・・」



おっぱい 揉み

私   「奥さん、エロいね」
奥さん 「・・・」

キャミソールを脱ぐときに、恥ずかしい・・・と呟いた奥さん。
下着姿になると、照れた笑みを浮かべているのが、パーティー仮面の上からでもわかりました。



人妻 画像

私   「奥さん、そこでM字やって」
奥さん 「エムジ・・・」
私   「さっきやった体育座りで足広げるの」
奥さん 「・・・」



ブラジャー 画像

私   「広げて」
奥さん 「・・・」

M字開脚が恥ずかしいのか、モゾモゾしてます。



おっぱい 人妻

私   「もっと広げてみ」
奥さん 「・・・」



ブラジャー 人妻

私   「奥さん、ブラジャーとろうか?」
奥さん 「えっ、ホントにとるの?」
私   「とってみるか?」
奥さん 「えっ、・・・きいてない」
私   「まあ、オレも話してないし」
奥さん 「・・・」

・・・・・いかん!
このくだりは余計だ!
また脱線するとこだった!



おっぱい 画像

私   「じゃ、エッチなポーズとってみるか?」
奥さん 「・・・どんなポーズ?」



パンティー

私   「足をV字にできる?」
奥さん 「ブイジ?・・・どういうの?」
私   「足を広げて伸ばすの」
奥さん 「ええぇぇ。・・・すごい恥ずかしいんだけど」
私   「・・・」



ブラジャー

ここでもモジモジしながら、大きく足を開くのを躊躇する奥さん。
思い切りの悪さに、思わず「有料だからさ、みんな見たがっている」と、少しだけ強めに言ってみました。
俯いていた奥さんは、言うことを聞くかのように顔を上げました。



人妻 画像

私   「もっと開いてみ」
奥さん 「・・・」

M字もV字の意味もわかってない奥さんは、ゆっくりと足を広げ始めました。
まれに見るぎこちないM字開脚ですが、家庭の主婦をしてる奥さんとしては平均なのでしょう。



おっぱい 人妻

私   「カメラ近づくよ」
奥さん 「・・・」



パンティー

私   「パンツの中に手を入れてみて」
奥さん 「えっ。なにそれ」
私   「パンツの中に手を入れられる?」
奥さん 「やだぁ」
私   「・・・」
奥さん 「なんでなんで」
私   「・・・」
奥さん 「やだぁ」
私   「奥さん、下着姿で抜きどころが欲しいんだよ」
奥さん 「・・・」
私   「・・・」
奥さん 「・・・」
私   「じゃ、うつぶせになってみよう」
奥さん 「うつぶせ?」



ブラジャー 人妻

私   「あぁぁ」
奥さん 「・・・」



パンティー 人妻

私   「布が張り付いてないなぁ」
奥さん 「・・・」



おっぱい

奥さん 「あぁぁぁっっっ」
私   「あ、そっか位置を直すのもダメだったのか」
奥さん 「・・・」
私   「お尻に張り付いてなかったからさ」
奥さん 「・・・」
私   「そっかそっか」
奥さん 「・・・」

・・・・・いかん!
また脱線だ!
有料では抜きどころをつくらなければ!



ブラジャー パンティー

私   「もう一度うつぶせになって」
奥さん 「・・・」
私   「あぁぁ。いいねぇ」
奥さん 「・・・」



ブラジャー パンティー

私   「奥さんさ、もうそろそろ時間になっちゃうんだけど」
奥さん 「・・・うん」
私   「淫語ってわかる?」
奥さん 「・・・」
私   「淫語」
奥さん 「なぁに?」
私   「いやらしい言葉って意味なんだけど」
奥さん 「・・・」
私   「これ原稿なんだけど」
奥さん 「・・・」



淫語

奥さん 「・・・」
私   「・・・」

手渡した淫語のカンペを、奥さんはじっくりと読んでます。
驚きも拒否も見せないので、どうやら大丈夫そうです。



淫語

奥さん 「・・・こんなのしたことないから」
私   「言ったことない?」
奥さん 「ないない」
私   「それでね。淫語をこっち見ながらいうの」
奥さん 「・・・ふーん」
私   「エッチな感じでね」



人妻 淫語

奥さん 「・・・こういうの聞いて興奮するんもんなんですか?」
私   「うん。人妻好きな人はするね」
奥さん 「・・・ふーん」
私   「で、この淫語を言いながらおっぱいを揉むと」
奥さん 「えぇっ」
私   「パンツの上から指をスリスリと」
奥さん 「ええぇぇっ」



人妻 淫語

私   「じゃ、すわろっか」
奥さん 「・・・できないよぉ」



淫語

私   「じゃ、1行目」
奥さん 「・・・」
私   「わたし、あなたと結婚して幸せだわっての」
奥さん 「いうだけでいいの?」
私   「うん」
奥さん 「・・・わたし、あなたと結婚して幸せだわ。・・・でも、・・・いま、・・・すごく寂しい」
私   「・・・」



おっぱい 画像

私   「じゃ、おっぱい揉みながら言おうか?」
奥さん 「えぇっ」
私   「モミモミしながらいってみて」
奥さん 「・・・そういうのを見たいんですか?」
私   「フツーだよ。だいたいそうだよ」
奥さん 「・・・ふーん」



人妻 画像

おっぱいを揉みながらの淫語は、照れてなかなか言えない奥さんでした。
最初の淫語はまったくの棒読み。
が、熟女特有の甘い声でした。



淫語

奥さん 「・・・わたし、あなたと結婚して幸せだわ。でも、いま、すごく寂しい」



ブラジャー おっぱい

私   「うん。もう1回」
奥さん 「・・・」
私   「カメラに向かって」
奥さん 「・・・わたし、あなたと結婚して幸せだわ。でも、いま、すごく寂しい」



パンティー 人妻

私   「じゃ、2行目」
奥さん 「・・・」
私   「わたしも女として見られたいの。あなた以外の男でももっと感じたいの」
奥さん 「・・・わたしも女として見られたいの。あなた以外・・・」
私   「・・・」
奥さん 「フフッ。・・・むずかしいよぉ」



淫語 画像

私   「じゃ、もう少し下にあるのいこう」
奥さん 「・・・」
私   「これね。どう?あなた。私のいやらしい姿は?」
奥さん 「えぇっ」



パンティー 淫語

奥さん 「ええぇぇ。・・・どう?あなた。私のいやらしい姿は?」



ブラジャー 淫語

私   「じゃ、その下。あなたはこういうの見てっての」
奥さん 「・・・あなたはこういうの見て興奮するんでしょ?知ってるんだから」



ブラジャー パンティー

私   「じゃ、これいこう」
奥さん 「・・・」
私   「あなたみたいな、ふにゃにゃのチンポってやつ」
奥さん 「えっ、ほんとにっ」



ブラジャー パンティー おっぱい 人妻 淫語 画像

奥さん 「これいうの?」
私   「うん。それを感情込めて」
奥さん 「感情込めて?」
私   「うん」
奥さん 「ええぇぇぇ」

感情をこめて淫語をいうのには、少し躊躇しました。



ブラジャー おっぱい

奥さん 「・・・あなたみたいな、ふにゃにゃのチンポじゃもの足りないの?わかるでしょ?」



パンティー 人妻

私   「じゃ、胸もみながら。最初から続けてみて」
奥さん 「・・・わたし、あなたと結婚して幸せだわ。でも、いま、すごく寂しい」



ブラジャー

奥さん 「・・・どう?あなた。私のいやらしい姿は?」
私   「続けて」



パンティー

奥さん 「・・・あなたみたいな、ふにゃにゃのチンポじゃもの足りないの?わかるでしょ?」



おっぱい

私   「じゃ、2枚目の淫語いこうか」
奥さん 「・・・これ。ええっ」
私   「はい。じゃあ、一番上から」
奥さん 「・・・今からいやらしい姿を見せるからね。その姿を見て自分で射精するのよ。・・・分かった?」



人妻

私   「じゃ。胸を揉みながら」
奥さん 「・・・」
私   「パンティーに手をいれて股間をいじりながら」
奥さん 「・・・ええっ」
私   「もう1回おなじの」
奥さん 「・・・今からいやらしい姿を見せるからね。その姿を見て自分で射精するのよ。・・・分かった?」
私   「じゃ、その下を続けてみて」



おっぱい

奥さん 「・・・いつもいやらしい目で見ているんでしょ?・・・知ってるんだから」



おっぱい

奥さん 「・・・胸とかお尻とかいやらしい目で見てるんでしょ?・・・気がついてるんだから」



おっぱい

奥さん 「・・・わたしがおっぱい揉む姿を見せてあげるから、・・・あなたは精液をたくさん出しなさい」



パンティー

奥さん 「たくさん精液を出して、・・・キンタマを空っぽにするのよ」



パンティー

奥さん 「・・・ドロドロの精子を、わたしにぶっかけてもらうわよ」



パンティー

奥さん 「・・・わたしのこの姿を思い出して、・・・毎日オナニーするのよ」



ブラジャー

・・・・・ コメントの匿名さん!
有料ありがとう!
リクエストに応えます!



ブラジャー

奥さん 「オナニーしたくなったらわたしで射精するの。・・・分かった?」



ブラジャー

プリントされた淫語のカンペを淡々と読めるようになってきた奥さん。
胸を揉みながら身体をくねられて、甘い声でカメラを見ながら読み上げます。
「わたしもすごく濡れてるよ」と口頭で伝えると、照れた笑みを受かべました。
読んだ文字を口にするのと、耳で聞いたのを口にするのでは違いがあるのかもしれません。



ブラジャー

奥さん 「・・・わたしもすごく濡れてるょ」
私   「さっきの続きを読んで」



人妻 パンティー

奥さん 「・・・射精の準備は出来たの?」



人妻 パンティー

奥さん 「・・・もっとビンビンに勃起させなさぃ」



人妻 パンティー

・・・・・ コメントの匿名さん!
アンタ、エロをたしなむ漢だ!
まさに言霊!
おっしゃる通り!



人妻 画像

奥さん 「イクときはわたしに向かって出しなさいよぉ・・・」



人妻 画像

私   「M字をして」
奥さん 「・・・」
私   「さっきの体育座りの足を開いたの」
奥さん 「・・・」
私   「足開いて」
奥さん 「・・・」
私   「それでおっぱい揉んで」
奥さん 「・・・」
私   「で、パンティーに手を入れて股間いじって」
奥さん 「・・・」

奥さんはパンティーに手を入れて、カンペの淫語を口にしました。



おっぱい 画像

私   「下から4行目」
奥さん 「・・・」
私   「どうあなたっての読んで」
奥さん 「・・・どう?・・・あなた?・・・男達にオナニーのオカズにされて、・・・射精されてるわたしの姿」
私   「じゃ、いちばん下」



おっぱい 画像

奥さん 「・・・あぁぁ。・・・あなた以外の男から見られると、・・・やっぱり興奮するわぁ」



おっぱい 画像

私   「上から3番目から続けて」
奥さん 「・・・あなたの前ではすごく真面目な奥さんだけど、・・・今日はこうするって決めたの」



おっぱい 画像

奥さん 「あなたがいない間に、・・・わたし、・・・こんな恥ずかしいことをしてるの」



おっぱい 揉み

奥さん 「・・・わたしが男達の前ですることを、・・・あなたはしっかり見ていて」



おっぱい 揉み

奥さん 「・・・どう?・・・あなた。・・・わたしのいやらしい姿は?」

奥さんは慣れてくるにつれて、おっぱいを揉みながら、身体をクネクネさせてます。
口元に笑みを浮かべながら、卑猥な淫語を呟きました。



おっぱい 画像

私   「もう1時間以上経ったから休憩しようか?」
奥さん 「・・・」
私   「慣れてきたでしょ?」
奥さん 「・・・慣れてきた?」



おっぱい 人妻

私   「下着姿は慣れたでしょ?」
奥さん 「・・・慣れてはこないよぉぉ。びっくりした」



パンティー 人妻

私   「休憩して下着姿から淫語をやろう」
奥さん 「・・・」
私   「リスナーさん、すみませんけど1時間以上は経ったので、30分くらい休憩してまた無料でします。下着からやりますので。申し訳ない」

・・・・・有料のリスナーさん!
付き合ってくれてありがとう!





~ 続く ~



Main Contents



恭子奥さん【1】-ナンパしてから最初の配信まで

07/19 up 大田区の商店街で、巨乳の人妻をナンパできました。
07/20 up 子持ちの人妻をナンパしてから、公園で2時間話しました。
07/21 up 嫁と姑の話で、憂いのある表情をする人妻にドキドキしました。
07/21 up 39歳の巨乳の人妻をなんとかライブ配信で脱がすことができそうです。
07/22 up もうすぐ四十路の人妻、吉田恭子、初脱ぎの交渉中!7割がた決まりです!
07/23 up 恭子奥さんの最初の配信が決まりました。2015年7月24日〔金〕夕方からです。
07/24 up 淫語のカンペを作成しました。奥さんに感情を込めさせて言わせます。
07/24 up 私のエロスキルとしてはここまでがいっぱいいっぱいです。



恭子奥さん【2】-1回目のライブ配信のとき

配信内容
07/26 up ノースリーブのブラウスとスカートの人妻。配信で脱がすのに50分。画像51枚UP。
07/27 up キャミソールの人妻を大股開きに。四つん這いのお尻の接写も。画像27枚UP。
07/27 up ブラジャーとパンティーの人妻。おっぱいを揉みながら淫語を。画像67枚UP。
07/28 up フルバックパンティーのお尻の突き出しと、M字開脚で陰毛を接写。画像56枚UP。
07/28 up 下着姿で大股開きの人妻。ブラジャーを外すとEカップの美乳が。画像46枚UP。
07/28 up 四つん這いでパンティーを下ろした人妻。お尻を突き出し淫語を。画像66枚UP。
07/28 up 大股開きのオナニーで人妻は淫語を。おっぱいを強引に触わり配信中断に。

写真と後記
07/25 up 配信前に公園で撮影した着衣の人妻のスナップ写真です。17枚UP。
07/27 up 配信の休憩中に
07/28 up 配信が中断になってから

石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳