FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

FC2 ライブ アダルトで熟女を脱がしました。タイトルは【恥ずかしがり屋の奥さんがやってきました。】 2015年5月31日(日) 19:55スタート まさかの展開に!


意を決したようにパンティーを脱いだ奥さん

有料配信だと言うと、意を決したようにパンティーを脱いだ奥さん。

全裸になると手で胸を隠して、ベットの上でどこか戸惑った表情で座ってます。

毛穴のない白い肌にはシミのひとつもなく、手入れされた上質な熟女のしっとり感がありました。

健康的に締まった身体も、細身ながらも柔らかそうな肉感が。



教えたばかりのM字開脚をする奥さん

さっき教えたばかりのM字開脚を、ぎこちない動きでする奥さん。

手隠していた小振りの乳房と小さな乳輪も現れました。

奥さんが動く度に、薄い陰毛の股間からマンコの筋が見え隠れします。

「全開でマンコを見せてくれ」とのコメントも目立ちました。



・・・・・いかん!

法令遵守でいかなければ!



奥さんに指でオナニーをしてみてと言う

私 「奥さん、そのままオナニーしてみて」

奥さん 「えっ。したことないから・・・・。わからない・・・・」

私 「ほんとにしたことないの?」

奥さん 「はい・・・。こんな感じですか・・・?」

私 「・・・」



なんだかしっくりしない熟女のオナニー

ほとんどの女性はオナニーはしてるのだけど人前では言わないだけ、だと個人的には思っています。

中にはオナニーをしない熟女もいるのかもしれませんが。

それに熟女によってはこんな控え目なオナニーもあるのかもしれません。



・・・・・なんだかしっくりしないオナニーだ!

なんか違う!

奥さんのオナニーは控え目なんだ!

これほど有料がプレッシャーだとは思わなかった!



熟女は細い身体を仰け反らして甘い呻き声を洩らすに違いない

黒いピンクローターを取り出しました。

ドンキのアダルトグッズ売り場で、吟味して購入した逸品です。

先ほどピンクローターを初めて見たと言っていた奥さん。

この振動の凄さを知らない奥さんに、ピンクローターを手にしました。

あの振動をクリトリスにあてれば、奥さんは激しく喘ぐ筈です。

細い身体を仰け反らして、甘いよがり声を洩らすに違いありません。




・・・・・よし!

ピンロ責めして見せ場をつくろう!

グデグデを挽回だ!



ピンロを陰毛を処理した局部にあてがう奥さん

奥さんはピンクローターを局部にあてがい、私がスイッチを入れた。

その瞬間にビクンッと電流が走ったかのように身体を震わせる奥さんを、すでに私は妄想してました。

そして息を詰めるような喘ぎ声を洩らした、となる筈だったのです。

しかしそう思っていたのは私だけでした。


奥さん 「ちょっと強いですぅ~」

私 「・・・」

奥さん 「強いですぅ~」

私 「・・・」


息絶え絶えではなく、優しく笑みながら感じよく言う奥さん。

お友達と世間話しをしているようなにこやかさです。

こんなホンワカしたピンロ攻めではダメです。



クリトリスが肉襞に埋もれている熟女

手を伸ばしてピンクローターを受け取ると、脚を開いている奥さんの股間に手を伸ばしました。

陰毛が処理されていて、くっきりしと割れ目が丸出しになっています。

もっと良く見ると小粒なクリトリスが肉襞に埋もれています。

これは俗にいう、皮をかぶったクリトリスという状態でした。



・・・・・よし!

オレがクリトリスにピンロでイカせてやる!



俗にいう皮をかぶったクリトリスの熟女

私 「奥さん、クリトリスちっちゃいね」

奥さん 「ホントですか」

私「 皮かぶってるし」

奥さん 「そうなんですか?」



クリトリスが小さな40代の熟女

私 「奥さん、クリトリス舐めるよ」

奥さん 「えっ!」

私 「だって、クリちゃんが小さいし、皮かぶってるし」

奥さん 「ダメです!ダメです!」

私 「オレの舌技だったら、クリちゃんが勃起して剥けるから」

奥さん 「いやいやいや。ダメです!ダメです!」



クリトリスを舐めるのはダメという熟女

私 「指一本触れないっていったけど、舌は触れないっていってないじゃん」

奥さん 「ダメです。それだと、入れてもいいってことになっちゃうじゃないですか・・・」

私 「そういうことになるの?」

奥さん 「そうじゃないですか?」

私 「じゃあ、サランラップごしは?」

奥さん 「えっ、ダメです」

私 「2枚重ねにするから」

奥さん 「枚数は関係ないですぅ」



四つん這いになりお尻を突き出して局部に電マをあてがう奥さん

四つん這いになりお尻を突き出して、アナルを接写するというと恥ずかしがる奥さん。

そのまま四つん這いの奥さんは、局部に電マをあてがいます。

緊張しているのでしょうか、肉襞が乾いている奥さん。

バイブは入れたことないし、電マも見るのも触るのも初めてともいいます。

マンコには指は1本は入るけど2本は入らないと、感じよく微笑みながら鼻にかかる甘い声で話す奥さん。



・・・・・はやりセックスをしないとそうなるのか!

48歳の熟女のくせに!

未開発すぎる!



M字開脚で電マをする細い身体の熟女

M字開脚で電マをします。

唸りをあげる電マを淡々と股間にあてがうが、身体の反応に変化がない奥さん。

こんな筈ではありませんでした。

私の計算ではこの電マをクリトリスの当てた時点で、奥さんはただのメスと化している筈だったのです。

奥さんの股間はまるで鋼鉄のよう。

いやちがいます。

こんにゃく・・・でしょうか?

あの五右衛門の斬鉄剣が、鋼鉄でも斬ることができる斬鉄剣が、唯一こんにゃくだけは斬れませんでした。

いや今は、そんなことはどうでもいいです。



電マで"少し奥さんが大胆になってきた"

それでも少しづつ奥さんが大胆になってきました。

リスナーのアドバイスのコメントに助けられた感があります。

内心では、つくづく頭が固い男だと忸怩たる思いにとらわれる私がいました。

しかしそんなこと言ってる場合ではありません。

30秒で13ポイントを頂いている有料ライブですから。

そして乳首を舐めるのはダメだが、1cm手前でのエアー舐めはオッケーになる。

だがそんなエアー舐めで喜んでいる場合ではない。

私の予定とは大きく狂ってきてます。

今頃は電マで潮を吹いて絶頂に達して、身体を小刻みに痙攣している奥さんの痴態を見てる筈でした。



はじめて電マの経験をした40代の熟女

私 「奥さん、どう?」

奥さん 「やったことないから・・・。不思議な感じです」

私 「感じてきた?」

奥さん 「なんだか、くすぐったいです・・・」



奥さんを促して喘ぎ声を出させてみた

奥さんを促して喘ぎ声を出させてみたが、すぐに恥ずかしいとやめてしまう。

打つ手なしと思ったときに思いだしました。

奥さんに淫語を言わせようと思っていたんだのでした。



・・・・・よし!

言わせよう!



初めての電マに緊張してる熟女

奥さん 「電マ初めてなんです。ほんと初めてなんです」

私 「奥さん。もっといやらしく言って!」

奥さん 「そんなに見ないで・・・。見ないで」



艶っぽい声で淫語を言う40代の熟女

艶っぽい声で淫語を言う奥さん。

ここでもリスナーのアドバイスのコメントに助けられました。

するとここで奥さんに変化出てきました。

こちらから触るのはダメだが、奥さんから触るのはいいとのことです。



私 「奥さん。勃起した男達が奥さんがフェラしてるとこ見たいって」

奥さん 「えっ。うぅん。・・・いいんですか?」

私 「いいの?フェラ?」

奥さん 「ううぅん。・・・いいですよ」

私 「・・・アッ、・・・ウ」

奥さん 「ふふっっ・・・いいですよ」



・・・・・なんですと!

しまった!

実はチンコは萎んだままだ。

読みが甘かった!

不覚!



仮性包茎のチンコは、皮をかぶっている状態です。

奥さんのクリトリスが皮をかぶっているといっている場合ではありませんでした。

全裸の熟女を前にして、チンコが萎んでいるなど余裕をかましている訳ではありません。

ガマンできなくなって暴走してはいけないと、昼間にオナニーをしてしまったのです。

テンガで2度抜きして、体力を振り絞って奥さんとFC2ライブに臨んでいる状態です。

こんなことになろうとは思ってもみませんでした。



~ 続く~



【 奥さんのプロフィール更新 】

名前: 川野信子
年齢: 48歳。
結婚: 25年目
子供: 1人 もう成人している。
普段: 素材を扱ってる商社の事務、ヨガ教室に通っている、
男性経験 : 3人
浮気: 1回だけ

状況: ピンクローターと電マは前回の配信で初めて見た。オナニーは数回しかやったことがないからやり方がわからない。旦那ともお友達ともエロい話はしない。旦那とはセックスレス。

前回のライブ配信: 身体には指一本触れない。顔出しはしない。脱衣して全裸になってピンロと電マでイクところまでは頑張ってみる・・・とのことで脱ぎ。



【 川野信子 48歳 ライブ配信の履歴 】

〔1〕 FC2 ライブ アダルトで熟女を脱がしました。タイトルは【恥ずかしがり屋の奥さんがやってきました。】 5月31日(日) 19:55スタート グデグデの状態に!
〔2〕 FC2 ライブ アダルトで熟女を脱がしました。タイトルは【恥ずかしがり屋の奥さんがやってきました。】 2015年5月31日(日) 19:55スタート まさかの展開に!
〔3〕 FC2 ライブ アダルトで熟女を脱がしました。タイトルは【恥ずかしがり屋の奥さんがやってきました。】2015年5月31日(日) 19:55スタート 漢たちありがとう!
〔4〕 FC2 ライブ配信が終わって、奥さんに感想を聞いてみました。。



【 川野信子 48歳 それから 】

〔1〕 もっと奥さんと話したかったし、もっと裸も見たかった。いやそうじゃない。奥さんを抱きたかった。
〔2〕 信子奥さんのFC2ライブ配信が、約1ヶ月半ぶりにやっと決まりました。
〔3〕 【 川野信子48歳 】2回目のFC2ライブ アダルト配信です。日時は7月18日(金) 19:55から。
〔4〕 申し訳ないです。本日の配信は中止となりました。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳