FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

配信前に公園で撮影した着衣の人妻のスナップ写真です。17枚UP。

7月24日金曜日の配信当日。
午前中に奥さんにLINEのメッセージを送ったのですが、返事がありませんでした。
既読にもなってません。
こんな遅いLINEの反応は今までありませんでした。
ひょっとして気が変わったんじゃないかと、不安になっていたのです。

私は体調が悪いフリをして会社に出勤。
実際、ブログの告知と淫語のカンペ作成で寝不足が続いて、朝から心拍数が上がってました。
朝礼のときが、眠気のピークという事態でした。
そして今まで病欠などしたことがない私が、体調不良で出先から昼過ぎには直帰することに成功しました。
どうやら私は、離婚をしてから破滅への道を確実に歩んでいるようです。

自宅についたとたん、どしゃぶり降りの通り雨になりました。
奥さんは待ち合わせ場所に来るのだろうか。
このまますっぽかされて、先週に続いて配信中止になるのだろうか。
今年になってから、1番大きいと思われるほどの雷が鳴り響いてます。

やがて空が暗くなり、どしゃ降りの雨となりました。
もし今日、配信中止になったら、ナンパもブログも配信もやめようか、と弱気になってしまいました。

・・・・・ 気を持たせやがって!
あの淫乱人妻!
チンポが大好きなくせに!
やりたがりのメスのくせに!

そう思いそうなぐらいの時間じらされてから、やっとLINEのメッセージがきました。
ゴルフ出張にいく旦那の準備やらで、LINEができなかったそうです。
変更なしでお願いします、と業務連絡のようなメッセージ。
やはり思ったとおりの真面目な奥さんでした。

そして雨も止み。
無事に待ち合わせ場所に時間通りに奥さんはやってきました。
ノースリーブにベージュの膝丈スカート。
スナップ写真を撮るからとは言ってありました。
大粒パールのネックレスが奥さんの気合を感じます。
趣味の手伝いとはいえ、謝礼をもらうのだから、という真面目な性格がここにも現われてます。

だけどスナップ写真を何枚か撮るのには、あまり乗り気ではない様子。
自宅に向かう途中の公園で、照れる奥さんの着衣のスナップ写真を撮り始めました。



公園 スナップ写真

恥ずかしがるので、まずは歩く後ろ姿を。
膝丈スカートお尻がむっちりしてるのがたまりません。
微かにパンティーラインも浮かんでます。



人妻 スナップ写真

ノースリーブの二の腕を褒めると、二の腕の太いラインが一番のコンプレックスだと。
さっそく裏目にでました。



スナップ写真 着衣

ベンチに座らせて、背中に透けてるキャミソールとブラジャーの肩紐を撮り。
「顔はとらないんでしょ?」と何度も念を押す奥さん。



人妻 スナップ写真

実はこの「顔は撮らないで」対策には秘密兵器があります。
ここで先日の交渉中にとっさに口から出た「人妻鑑賞同好会」というインチキ同好会が始動開始です。



スナップ写真 着衣

「人妻鑑賞同好会」とプリントしてラミネート加工したのを取り出しました。
だぶん奥さんは、後で写真を加工すると言っても顔の撮影は渋るだろうというのはわかってました。
それだったら最初から隠せば顔の撮影がスムーズになるだろうかと。
始動した「人妻鑑賞同好会」のラミネートを取り出すと、奥さんは笑ってました。

・・・・・ よし!
第一関門突破だ!



人妻 着衣

「ははっ。これって・・・」
「そのままだよ。あのね。30代後半の人妻にはすごく魅力があるんだよ。それをぜひ鑑賞したい」
「ハアァァッ。そういう人いるんだぁ。実際に。」
「でね、鑑賞に値する人妻ってなかなかいないんだよ。だから恭子ちゃんをすごく撮りたいんだよ」
「・・・そうなの?・・・わかりました」



スナップ写真 着衣

ベンチから移動して芝生の広場に。
芝生の上のレジャーシートの上に座る人妻の脚。
それをやりたいと、芝生の上にレジャーシートを敷くと奥さんは笑ってました。



撮影 スナップ写真

「じゃ、足の裏も撮ろうかな」
「えっ、なんでですか?」
「足の裏が好きっていう会員もいるからね」
「そんな人がいるの!ハアァァッ。・・・ちょっと、恥ずかしいかな」
「なにいっての。ちょっと見してみ。うわっ、かわいい足の裏してるじゃない」
「もうぅ」
「匂いだってすごくいい」
「やめてよぉ」
「いやいや、この足の裏は観賞用だ。同好会として撮影を申し入れます!」
「もう、やだぁ」
「あれ、これ足マニュキュアしてるんだ。オシャレだね」
「あぁ、これね。娘がしてくれるの」
「ええぇっ。10歳で」
「今の子はそうなのよ。もっとすごいんだから」



人妻 スナップ写真

「じゃ、次。横になって寝てお尻をこっち向けて」
「えっ。横になるの?」
「うん。レジャーシートの上で無防備に横になる人妻ってのが好きな会員がいるんだよ」
「ははっ。それはウソでしょう?」
「ホントだよ。横尻って言うの。寝て横になったお尻が好きな人妻横尻マニアってのがいるの」
「ハアァァッ。・・・わかりました」



公園 スナップ写真

ちなみにこのラミネートは、体調不良で会社を早退した当日に作成しました。
しかも会社のパソコンとラミネーターを使用して同僚の目を盗んでです。
やはり私は、離婚をしてから破滅への道をゆっくりと確実に歩んでいるようです。



撮影 公園

「じゃ。レジャーシートの上でまどろむ人妻ってのやってみようか?」
「まどろむ?寝起きってこと?・・・こんな感じ」
「うん。・・・ああそう。まどろんでいる。撮るよ」
「・・・」
「奥さん。鑑賞されてるよ。いやらしい目でジーと見られてるよ」
「やだぁ」
「ヒップラインがすごくいい!脇の下もチャーミング!」
「やだぁ。見ないで」
「いやいや、ノースリーブの脇の下も鑑賞ポイントなんだよ」
「もう、やだぁ。見ないで」



撮影 人妻

予想もしてなかっただろう足の裏から脇の下の鑑賞に戸惑いを隠せない奥さん。
恥ずかしさで躊躇しながらも、「人妻鑑賞同好会」のために脇の下を見せる奥さんが健気。
今思うと、奥さんを羞恥させるであろうフェチ的な撮影はまだありました。
熟女の鼻の穴と鼻くそ、熟女の脂がつまった毛根、熟女のうなじの毛穴、生活感ある踵の角質などなど。
このときは足の裏と脇の下くらいしか思いつきませんでした。
左手の結婚指輪は家に置いてきたそうです。
理由ははっきりと言いませんが、奥さんの今日の初脱ぎの決断が垣間見えました。



撮影 着衣

このレジャーシートのお姉座りで何枚も撮りました。
褒め言葉に次第にまんざらではない笑みを浮かべる奥さん。
ちょっとシナをつくって、慣れないぎこちないポーズをとるようにも。
しかしこの場面の写真は、曇り空の木陰のためすべてが暗く写ってしまいました。
すべて没です。
奥さん、一生懸命にがんばったのに申し訳ない。
近くの芝生には小さな子供連れの若いお母さんもいたのですが、いつの間にか姿が消えてました。
こちらの奥さんも、ご迷惑かけまして申し訳ありません。



人妻 撮影

歩きながら「あら。大きなあじさい」と甘い声でつぶやくところが熟女ならでは。
熟女は脳と口が直結してる、と誰かか言ってました。
そういえば未だに奥さんに熟女だとは言えてません。
このブログのタイトルも存在もバレたら計画がすべて崩壊します。
奥さんは写真を撮られるのに慣れてきた様子。
パシャパシャと撮られながら気持ち良さそうに歩いてます。



スナップ写真 公園

・・・・・ 抱き心地がよさそうな熟れたカラダをしてやがる!
もうアソコはグチョグチョになって、パンティーにはシミができてんだろ!
そんな大きなおっぱいして、男にやられたいんだろ!
いかん!
妄想はまだ早い。



撮影 スナップ写真

「膝の裏を撮りたいと」後ろに回り、足元に小銭入れを落としたふりしてパンティー逆さ撮り。
これをやってみたかった。
人生初のパンティー逆さ撮り。
なんの警戒もない健気な奥さん。



スナップ写真 配信

最後はレンガ塀を背にして。
最初と比べると、大分リラックスしてきたようです。
そして私の自宅に向かいました。
いよいよFC2ライブ配信で脱がします。





~ 続く ~



Main Contents



恭子奥さん【1】-ナンパしてから最初の配信まで

07/19 up 大田区の商店街で、巨乳の人妻をナンパできました。
07/20 up 子持ちの人妻をナンパしてから、公園で2時間話しました。
07/21 up 嫁と姑の話で、憂いのある表情をする人妻にドキドキしました。
07/21 up 39歳の巨乳の人妻をなんとかライブ配信で脱がすことができそうです。
07/22 up もうすぐ四十路の人妻、吉田恭子、初脱ぎの交渉中!7割がた決まりです!
07/23 up 恭子奥さんの最初の配信が決まりました。2015年7月24日〔金〕夕方からです。
07/24 up 淫語のカンペを作成しました。奥さんに感情を込めさせて言わせます。
07/24 up 私のエロスキルとしてはここまでがいっぱいいっぱいです。



恭子奥さん【2】-1回目のライブ配信のとき

配信内容
07/26 up ノースリーブのブラウスとスカートの人妻。配信で脱がすのに50分。画像51枚UP。
07/27 up キャミソールの人妻を大股開きに。四つん這いのお尻の接写も。画像27枚UP。
07/27 up ブラジャーとパンティーの人妻。おっぱいを揉みながら淫語を。画像67枚UP。
07/28 up フルバックパンティーのお尻の突き出しと、M字開脚で陰毛を接写。画像56枚UP。
07/28 up 下着姿で大股開きの人妻。ブラジャーを外すとEカップの美乳が。画像46枚UP。
07/28 up 四つん這いでパンティーを下ろした人妻。お尻を突き出し淫語を。画像66枚UP。
07/28 up 大股開きのオナニーで人妻は淫語を。おっぱいを強引に触わり配信中断に。

写真と後記
07/25 up 配信前に公園で撮影した着衣の人妻のスナップ写真です。17枚UP。
07/27 up 配信の休憩中に
07/28 up 配信が中断になってから

石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳