FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

マスクを被り、乳首を責められ呻いている小太りの中年男。
不気味でもあり、異様でもあり。
滑稽でもあります。

「むぅぅう・・・、ううぅう・・・、あ、奥さん」



乳首責め

「うぅむふぅぅ・・・、あぁぁぁ、奥さん」



乳首責め

控えめにクスクスと笑う奥さんは楽しそう。
ピンッと伸ばしたつま先で、ススッと乳首責めをします。



網タイツ

果たして分別ある大人が、こんな無様な痴態を曝け出していいのでしょうか?
しかし、ここまできたら、もう私は、湧き上がる欲求に従うしかありませんでした。
呻きながら、ふくらはぎを撫でて、太腿を揉みしだいたのです。



匂い嗅ぎ

「おおおぉぉぉ、・・・いったん、コメントいきます」



網タイツ

「えぇ、コメントいきます。・・・すみません、私、ちょっと取り乱したようです」



踏みつけ

そして、コメントの顔面騎乗のリクエストを目にして、私は一瞬だけ考えたのです。
足の匂い嗅ぎは、すんなりとOKとなり。
さらに、踏みつけからの乳首責めも、楽しそうにこなしてるとなると。
とすると、このまま顔面騎乗もいけるのではないかと。

「奥さんさ、今度、顔の上に座ってみる?」
「・・・」
「えっ」
「・・・」

ヤル気満々の様子で、パーティー仮面を縦に振り、ピョンピョンと飛び跳ねた奥さん。
目論見通り顔面騎乗をすることになりました。



顔面騎乗

「奥さんが、あの、顔面騎乗をしてくるみたいです」
「・・・」
「ちょっと、挑戦してみます」



顔面騎乗

モノマネマスクを被ると、再度、床に仰向けになりました。
身体の上に跨った奥さんは、ガニ股のまま腰を沈めました。
お尻が目前に迫ったかと思うと、顔面になすりつけたのです。

「ああぁぁ、奥さん、あぁ、奥さん・・・」



デカ尻

熟れたお尻の密着感に、私は驚嘆の呻きを洩らしました。
すると今度は、奥さんはおっぱいを抱えて横向きとなり、お尻を胸の上に下ろしたのです。
私はさらに呻いて、胸の上に乗っかった大きなお尻に抱きつきました。



顔面騎乗

「ああぁぁ、奥さん・・・、あぁ、奥さん・・・」



デカ尻

柔らかく熟れた尻肉に、タプタプに弛んだ太腿でした。
この皮下脂肪たっぷりの肉感を、私は求めてました。
どさくさに紛れて垂れ乳までに手を伸ばし、さらに肉感を要求したのです。



デカ尻

「奥さん!もっと!顔の上、顔の上に!」



顔面騎乗

「もっともっと!奥さん!もっと!」



顔面騎乗

プックリと脂がのった内腿が、顔面に押し付けられました。
窒息するかのような密着感が。

「ううぅうぅむふううぅぅぅ・・・」



踏みつけ

「はあぁぁぁ、奥さん・・・」

・・・・・ bianchiさん!
ホントにまさかでした!
大胆になる境がわからないです!



踏みつけ

「おおおぉぉ、奥さん!」

以前から、お嬢さま気質の奥さんは、Sっ気がありそうだとは思ってました。
顔面騎乗から踏みつけへと、プロ並の、いやプロのプレイをしてます。



踏みつけ

「ああぁぁ。・・・いっかい、コメントいきます」
「・・・」
「奥さんの顔面騎乗なんですが、お尻の感触が、すっごい柔らかいです」

コメントを読んでいる間にも、奥さんはちょっかいを出すように、つま先で突いてきます。
暴走モードとなっていた私は、奥さんに言いました。



カーテン

「奥さん、今度、オレがこっちに座るから、お尻でギュッて押し付けてくれる?」
「・・・」
「いい?圧着してみて」

私はクローゼットの扉を背にして座り、Webカメラを調整しました。
奥さんはヤル気満々でデカ尻を向けたのです。



顔面騎乗

そして中腰になって、突き出されたデカ尻が顔面を直撃。
熟成された皮下脂肪の、まろやかな弾力。



顔面騎乗

勢いに負けないように、奥さんの太腿を掴んで引き寄せました。
顔面を押し付けると、すごい圧着感が。



デカ尻

「んんんんんっ、ううううんんんっ、むむんんんん・・・・」



顔面騎乗

「ああぁぁっ、ううぅううぅぅ・・・、うむんんんんっ」



顔面騎乗

お尻の割れ目に顔を押し付けながら匂いを嗅ぎました。
残念なことに、モノマネマスクのラバー臭と混じってしまいます。



顔面騎乗

「ああぁぁ・・・、奥さん・・・」



Tバ

今度は前向きになった奥さんは、肩に足をかけました。



デカ尻

片足立ちの奥さんの腰を抱えて、迫る内腿に顔面を押し付けました。



匂い嗅ぎ

「おおお、すごい・・・、奥さん、すごい・・・」



デカ尻

・・・・・ すさまじい!
とろけるような肉感!
埋もれていく感覚すらある!



デカ尻

「おおぉぉぉ、奥さん!」



デカ尻

「むううううう・・・」



顔面騎乗

・・・・・ 珍賃さん!
こんにちわ!
もう、こんな感じです!



顔面騎乗

「ああぁぁぁぁ、奥さん・・・」



下腹

今度は後ろを向いた奥さんは、お尻をグイグイと押し付けてきました。
揉みくちゃにされている様相は、まるで安部政権への批判を暗示しているかのようです。
今風にいえばディスってるというのでしょうか?



下腹

しかしです。
私の意図することは、ひたすら熟女の魅力を伝えたいということなのです。
目の前の熟女のお尻のほうが大事なのです。



Tバック

しかしこのモノマネマスクも、またスケベそうな顔をしてます。



Tバック

「おお、奥さん!すごい!」



カーテン

「あああ・・・、奥さん・・・」



カーテン

「えぇ、コメントいきます」



網タイツ

・・・・・ ZOROまささん!
漢のコメントありがとう!
鑑賞シーンが少なくて申し訳ない!



垂れ乳

「すみません、ちょっとだけやるつもりが・・・」
「・・・」
「いや、申し訳ない、試しにちょっとだけ顔面騎乗をやるつもりが・・・」
「・・・」
「私だけが、満足してました」
「・・・ウン」

そこだけ「・・・ウン」とハッキリと頷いた奥さん。
配信が終わったあと、会員さんのために顔面騎乗をしたのにと怒られました。



垂れ乳

・・・・・ コメントをしてくれた方々!
申し訳ない!
なにから、どうやって!
コメントの対応をしていいのか!
ちょっと固まりました!



エプロン

その時はどうしたらいいのかと思いながら、コメントの対応をしていると。
奥さんは、Webカメラを覗き込んでみたり。
おどけてピースをしてみたり。



エプロン

パソコンのディスプレイは、奥さんからは離れてるので、コメントの読み取りはできません。
奥さんとしては、もっと会員さんとやりとりをしたいようです。



踏みつけ

「・・・もっとやりたい」と呟いた奥さんは、立ち上がり私に足を向けてきました。



エプロン

「えぇ、奥さんは顔面騎乗が、たいへん気に入ったみたいですね」



エプロン

奥さんを気持ちよくさせる方向へのコメントがいくつもきてます。
どんなプレイを奥さんは了承してくれるだろうかと、ちょっと考えてしまいました。
いわゆるグデグデというヤツとなってきてました。



黒の下着

コメントを対応していて。
「チンコ・・・」と言葉が詰まった私は、「ちょっと待ってください」とズボンを脱ぎました。
パンツの上から足コキを企てたのです。
それからパンツ越し手コキにいければと。



黒の下着

「えぇ、このままの状態でコメントいきます。

奥さんの足をとり、パンツの股間になすりつけました。



黒の下着

そこで私は、ハッと気がつきました。
無料パワーに押されて、あっという間に予定時間の40分を過ぎているのです。
ここからパンツ越し足コキ、それでパンツ越し手コキへとなると60分を過ぎるかも。
無料を延長しすぎると、有料がおざなりになってしまう懸念があるのです。



網タイツ

・・・・・ あああ!
しまった!
どうしよう?
中途半端になってしまった!
恐れていたグデグデだ!



ディルド

不本意だけど仕方ありません。
パンツ越し足コキは中断です。
そしてここで、有料の前振りをすることにしました。

「じゃあ、奥さん。あの、有料でチンコを出すんで」
「・・・」
「今、見ている皆が、いけるようなものを、これで」
「・・・」
「パイズリやってみようか?」
「・・・パイズリ?」
「胸で挟むの」



ディルド

最初はパイズリの意味が分からなかった奥さん。
ディルドを見せてゼスチャーをすると、すぐに分かったようです。
ディルドを胸に谷間に挟みました。



パイズリ

今回の教訓です。
無料から有料に切り替えるときは軟着陸が必要です。
それには5分くらいかかります。
今更ですが、時間配分を間違わないようにしなければです。
久しぶりにコメントが多い無料配信だったので、パワーに押されて間を読むのができてませんでした。



パイズリ

・・・・・ コメントを返せなかった匿名さん!
エルさん!
yorojijiさん!
としさん!
karirekamaさん!
コメントありがとう!
で、グデグデで申し訳ないです!
次回しっかりやります!



パイズリ

「えぇ、じゃあ、あの、すみません、ここまでお付き合い頂いてありがとうございました。あの、時間がですね、ちょっときてますので、ここで有料に行きたいと思います」

・・・・・ あ、あと!
忘れてた!
アイツにも謝らないと!
いろいろスマン!
普三さん!





~ 有料配信へ ~



Main Contents


熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内
大判サイズで高画質な写真をUPします。 ←写真

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



【1】  - ナンパして写真を撮ったとき


12/08 up ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。
12/10 up ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。
12/15 up 後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。
12/19 up 家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。
12/23 up ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。



【2】 - 2回目に会って写真を撮ったとき


01/30 up 六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って
01/31 up 熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って
02/01 up 胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って
02/02 up 謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって
02/03 up 六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を



【3】 - 最初のライブ配信


告知

12/23 up 洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。
12/24 up ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。
12/24 up FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。



無料配信内容

12/25 up カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。
12/26 up 網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。
12/27 up 四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。
12/28 up 垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。



写真と後記

12/29 up 自宅を出てから
12/30 up ホテルについてから
12/30 up ログアウトしてから
02/04 up 夜が明けてから



【4】 - 2回目のライブ配信


告知

12/30 up 洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。
12/30 up カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。
12/31 up 着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。
12/31 up FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。



無料配信内容

01/07 up 着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。
01/08 up おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。
01/09 up 着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。
01/10 up うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。



有料配信内容

01/11 up テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。
01/12 up 大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。
01/13 up 着物で四つん這いの熟女。突き出したお尻を抱えてテンガでバック素股へ。
01/14 up 背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。



写真と後記

02/06 up 待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って
02/08 up Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして
02/09 up 薄消しモザイクで写真を撮って
02/10 up 脚を開かせて



【5】 - 3回目のライブ配信


告知

02/05 up 次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。
02/10 up 洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。
02/11 up エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。
02/11 up FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。



無料配信内容

02/16 up 黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。
02/17 up 前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。
02/21 up デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。
02/24 up 顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。



Archive


記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact


⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳