FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

レースのカーテンを背景に、エプロン姿で後ろを向いて、前屈みとなった洋子奥さん。
網タイツとTバックが張りついた、ムチムチのお尻を突き出しました。
黒いTバックが食い込んだお尻を左右に振ってます。



前屈み

「あぁぁ、奥さんいい。それでクネクネやってみて」



前屈み お尻

前後左右に動くお尻をペンライトで照射しました。
一脚の影が身体にかかりるのが、少し気になってます。
照明も何か方法を考えなくてはとどこかで思いました。



太腿

「奥さん、ありがとうございます。それ、前もちょっとあげてみようか」



エプロン

「そうそう、もうちょっと上げてみて」



太腿

「もうちょっと、もうちょっと」



お腹

エプロンの前掛けを上げた奥さん。
ペンライトで照らされた下腹には、Tバックパンティーが張り付いてます。



黒の下着

パンパンに膨れた熟女の下腹は、私は大好きなのです。
柔らかい皮下脂肪の感触は、熟女の魅力のひとつです。
垂れ落ちた皮下脂肪が溜まって、ぷっくりしている下腹に興奮するのです。



太腿

「奥さん、一歩前に踏み出して、カメラに向かって。その陰毛をチラッといかないかな?」



太腿

「ちょっと接写します」



弛んだお腹

一歩前に進んだ奥さんを接写をしようと、一脚を手に取ったときに気がつきました。
WebカメラのUSBケーブルが混線しているのです。
パソコンの電源、延長コード、LANケーブルのゴチャゴチャの絡まりに同化してるのです。
もう少し伸びると思っていたのに、20cmほどUSBケーブルが短くなっている状態。



弛んだ太腿

下手に引っ張るとケーブルが抜けてしまうかもしれません。
慎重に一脚をギリギリ寄せました。



弛んだお腹

ライブ配信の難しさに、やり直しがきかないということがあります。
準備を整えているつもりでも、何かしら手落ちがあるのです。
こんな、なんでもない細かなところから、綻びが発生してきます。



黒の下着

「陰毛はチラッといかないかな?」
「・・・」



Tバック

Tバックのフロントから、陰毛チェックを企みました。
しかし奥さんは、パーティー仮面の顔を振り、「んんん・・・」と難色を示します。



垂れたお腹

「じゃぁ、ちょっと横になってみようか」
「・・・」



弛んだお腹

奥さんが横向きになって、前屈みになったとき。
エプロンの脇から、弛んだお腹の肉がポッコリしているのが見えました。
熟女が屈んだときに、ポッコリと膨れるお腹が私は大好きです。
それなのに奥さんは、すぐに下腹を隠してしまいました。



太腿

・・・・・ チェリ卒さん!
こんにちわ!
挨拶コメントありがとう!



黒の下着

着痩せした奥さんが、脱いだとたんに、トロリと皮下脂肪が垂れ落ちるのにハアハアします。
1週間もの間、オナニーをガマンしたのですから、なおさらです。



網タイツ

なんとかタッチをしようと、網タイツの太ももに手を伸ばしました。
しかし奥さんは、「ダメ・・・」と小声で振り払います。



前屈み

・・・・・ bianchiさん!
奥さんがなかなか!
大胆にならなくて!
私の力不足です!



前屈み

「奥さん、この椅子の上にさ、片足をついてみようか」
「・・・」
「えっ、どうしたの?」
「・・・」
「そうなの?」



ヒール

椅子の上に片足をあげるポーズを伝えると、また奥さんが小声で呟いてます。
配信中は声を出せないという奥さんでしたが、このときはヒールを指差して小声で話してます。
ヒールのサイズが大きすぎて、バランスが取れず、うまくポーズができないというのです。
「・・・ヒールを映して」と指差すので、Webカメラを向けました。



ヒール

どういうことか、ご説明をします。
隠れた問題が、今回さらにひとつあったのです。
前日に「どんな服を着ていけばいいの?」と奥さんからLINEがきました。
そしてスナップ写真では、お気に入りの服と靴とバックは、あまり写されたくないわぁとのこと。
まあ、言っていることはわかります。



ヒール

とはいっても、熟女の着衣も鑑賞ポイントなので、なんとか説得しました。
1回しか服は写さない、バックは映さない、その辺りで今まで通りOKとなりました。



太腿

そして配信用のヒールは、私が購入するということになったのです。
1980円のヒールをドンキホーテで調達したのですが、Mサイズでは大きすぎたのです。
奥さんとしては、やりたくてもできないと、視聴者に伝えたいのかも。



前屈み

腰掛に膝をつくポーズも、「・・・怖い」と口にしてます。
ヒールを脱いでと言っても、履きたいらしく首を振ります。
今更ながら、一旦始まったら中断ができないという、ライブ配信の難しさを痛感しました。



おっぱい

「えぇ、コメントいきます。そうですね、股間を撮ったら胸にいきましょうか?」
「・・・」
「えっ、胸を撮る?」
「・・・」



垂れたおっぱい

胸を撮るというのには、奥さんは良い反応をしました。
小声で「ムネいいよぉ」と呟いてます。



おっぱい

・・・・・ チェリ卒さん!
おっぱい派ですな!
リクエストに応えます!



エプロン

「えぇ、コメントいきます。奥さん、絶対美人だ、いやらしさが滲み出てる、とのことです」



エプロン

褒め言葉に嬉しがり、おどけてWピースをして、首を左右に振る奥さん。



前屈み

・・・・・ 匿名さん!
褒め言葉ありがとう!



おっぱい

「ええ、コメントいきます。あ、裸にエプロン、あぁ、そっかそっか」
「・・・」



黒の下着

「そうだよね、奥さん」
「・・・」
「ええと、奥さん、ブラ、ブラを・・・」
「・・・」



胸の谷間

「えっ、奥さん、ブラ外してくれるの?」
「・・・」



ブラジャー

裸エプロンのリクエストに、仮面の下に笑みを浮かべて頷いた奥さん。
すんなりとブラジャーのホックに手を伸ばしました。



ブラジャー

・・・・・ bianchiさん!
ナイスアシスト!
テクニシャン!
紳士!
デカチン!



ブラジャー

「あっ、奥さん、ブラ、ブラ、OKだそうです」



おっぱい

「あっ、ちょっちょっと待って、奥さん、照らす」



手ブラ

「あ、いや、写真撮る、ちょっちょっと待って」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



手ブラ

そしてブラジャーのホックが、網タイツに引っかかり、モゾモゾする奥さん。



エプロン

引っかかりが取れたブラジャーを、奥さんはこちらに手渡しました。
そのとき、「匂いを嗅ぎたい」というコメントが。



エプロン

・・・・・ 匿名さん!
臭い嗅ぎのコメントありがとう!



乳首

私はそのとき。
今回はもっと密着するという、妄想の台本を思い出しました。



乳首

密着する名目として、匂い嗅ぎがいいんじゃないかとは思っていたのです。
それを奥さんに交渉するのを、すっかり忘れてました。



胸の谷間

そして、エプロンの下で手ブラをする奥さん。
乳首をチラリと見せて、Webカメラに胸の谷間を寄せてきました。



胸の谷間

「あ、奥さん、カワイイというコメントが」
「・・・」
「奥さん、チチチチ・・・、乳首、乳首を・・・」



乳首

「あっ、ちょっと照らすよ」
「・・・」
「ちょっちょっ、そのまま、そのまま」



手ブラ

「あぁ、奥さん、いい」



手ブラ

奥さんの手ブラからの乳首見せは、どうやら定番となりそうです。



黒の下着

「あ、奥さん、美しいだって。美乳というコメントきてます」



おっぱい

「コメントいきます。こんにちわ。配信時間遅れて申し訳ございません」



乳首

・・・・・ ZOROまささん!
こんにちわ!
まずは乳首からどうぞ!



乳首

「奥さん、もう1回、今、ログインした会員さんがいて」
「・・・」
「奥さん、もう、もう1回」





~ 続く ~



Main Contents


熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内
大判サイズで高画質な写真をUPします。 ←写真

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



【1】  - ナンパして写真を撮ったとき


12/08 up ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。
12/10 up ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。
12/15 up 後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。
12/19 up 家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。
12/23 up ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。



【2】 - 2回目に会って写真を撮ったとき


01/30 up 六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って
01/31 up 熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って
02/01 up 胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って
02/02 up 謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって
02/03 up 六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を



【3】 - 最初のライブ配信


告知

12/23 up 洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。
12/24 up ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。
12/24 up FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。



無料配信内容

12/25 up カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。
12/26 up 網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。
12/27 up 四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。
12/28 up 垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。



写真と後記

12/29 up 自宅を出てから
12/30 up ホテルについてから
12/30 up ログアウトしてから
02/04 up 夜が明けてから



【4】 - 2回目のライブ配信


告知

12/30 up 洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。
12/30 up カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。
12/31 up 着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。
12/31 up FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。



無料配信内容

01/07 up 着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。
01/08 up おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。
01/09 up 着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。
01/10 up うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。



有料配信内容

01/11 up テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。
01/12 up 大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。
01/13 up 着物で四つん這いの熟女。突き出したお尻を抱えてテンガでバック素股へ。
01/14 up 背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。



写真と後記

02/06 up 待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って
02/08 up Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして
02/09 up 薄消しモザイクで写真を撮って
02/10 up 脚を開かせて



【5】 - 3回目のライブ配信


告知

02/05 up 次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。
02/10 up 洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。
02/11 up エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。
02/11 up FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。



無料配信内容

02/16 up 黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。
02/17 up 前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。
02/21 up デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。



Archive


記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact


⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳