FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

FC2 IDにログインしました。
洋子奥さんとの3回目のライブ配信が始まりました。
時間は16時30分となってます。
陽も長くなってきてますが、17時過ぎには日が沈むといった状況です。



黒の下着

「奥さん、もうちょっと窓際のほうに移ろうか」
「・・・」
「椅子ごと」
「・・・」



エプロン

今回は、ベランダを背景にして配信開始です。
いつものベッドの隣にクローゼットがあって、その脇にベランダがあって。
そんな部屋の配置となってます。



レースのカーテン

まだ外は明るいのですが、部屋の中からだと逆光となってます。
蛍光灯をつけてみましたが、室内と同じに雰囲気になってしまう気が。
自然光の柔らかさが消えてしまうからです。
そこでクリップライトの白熱灯を奥さんに向けてみて、スイッチを入れました。



窓際

照明の調整をしてから気がつくと。
配信開始3分ほどで、原因不明のフリーズとなってます。

・・・・・ あああ!
また!
フリーズか!

一旦、ログアウトです。



網タイツ

再度、FC2 IDにログイン。
前回の配信でも3回フリーズしましたが、どうしても原因がわからないままです。



黒の下着

「ええぇ、奥さん、久しぶりなんで、また緊張してます」
「・・・」
「じゃ、ちょっと写真を撮らせて」
「・・・」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



窓際

「もう、ちょっと写真撮らせて」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



レースのカーテン

しかしコメントが全然きません。
ちゃんと配信できているのかなと、不安になってパソコンの画面を確かめました。
視聴者数をみると、『1』となってます。
どう見ても『1』となってます。
心のどこかで、ガクッとなったのは確かでした。



黒の下着

・・・・・ いや。
いいんだ。
これで。
たとえ1人でも。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



エプロン

「奥さん、チョコありがとう」
「・・・」
「なんか奥さん、いろいろと気を遣ってもらって」
「・・・」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



エプロン 熟女

持ってきた義理チョコに手を伸ばして、ポーズをとる奥さん。
このチョコは配信後に、ウマイウマイとムシャムシャと食べました。
翌日になって、同じものがコンビニで売っていることに気がついて、思わずガクッとなりました。
まあいいんです。
こういうものは気持ちですから。



黒の下着

「ええ、奥さんからチョコを貰いまして」
「・・・」
「ええ、コメントいきます、こんにちわ」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



黒の下着 熟女

1人しか見てないというのを奥さんに悟られないように、写真を撮りました。
Webカメラに向かって、平然を装って話かけたりもしました。
するとやっとコメントが。
ホントにコメントってありがたいと、ホッとしました。



網タイツ

・・・・・ bianchiさん!
挨拶コメントありがとう!



黒の下着

「ええと、・・・えっ、あれ、ちなみに、今、有料になってますかね」



網タイツ

「あっ、有料になってました?あれっ、申し訳ない。いま、無料に切り替えます。すみません」

いきなり有料になっていたとは、なんということでしょう。
慌ててまた一旦、ログアウトです。
こんな凡ミスは初めてです。
今日はなんだか、集中力に欠けてる気がします。



レースのカーテン

FC2 IDに2回目のログインしました。
設定画面のラジオボタンを有料のままにしたまま、配信開始のアイコンをクリックしてました。

「あっ、大変失礼しました。私の不手際でした。ありがとうございました」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



黒の下着

・・・・・ bianchiさん!
かたじけない!
助かりました!



エプロン

「今日は奥さんが、なんとか、えぇ、エプロンに着替えてくれて、いま配信がはじまったところです」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



エプロン

ほんの10分ほど前には西日が差していたのに、あっという間に日に陰りが出てきました。
冬場の夕方の自然光には、気をつけなければなりません。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



エプロン

「もうちょっと、カメラ寄ってみるかな」



黒の下着

「コメントいきます。奥さん、網タイツがステキ」
「・・・フフッ」



窓際

・・・・・ bianchiさん!
褒め言葉ありがとう!
もう私、すでにいっぱいいっぱいです!



網タイツ

「えぇ、今日は奥さんがベッドの上じゃイヤだと、えぇ、お叱りを受けて、窓際からいきます」



窓際 エプロン

今回のライブ配信は。
ベランダを背にして窓際から配信を始めて、立ち姿の鑑賞をメインに無料配信を40分ほど。
有料に切り替えたらベッドの上に移動となってました。



レースのカーテン

「あぁ、網タイツは刺繍入りですね。横に刺繍がはいってます」

コメントを伝えると、Webカメラ向けてポーズをとる奥さん。
配信が始まったという雰囲気になってきました。



エプロン

「奥さん、セクシーだって。今日は仮面も変えました」

エプロン姿の打診の経緯で、奥さんのご機嫌取りのために、パーティー仮面をゴールド系に新調しました。
コサージュもついていたりして、前回までの仮面よりも気に入ったみたいです。



黒の下着

「えぇ、外ではスズメも鳴いております」

つい、秘密を暴露してしまいました。
離婚をしてからの私は、スズメに餌をやっているのです。
私の姿が室内に見えると、スズメ達は餌を欲しがって、チュンチュンと鳴きながら姿を見せるのです。
朝などは、窓枠に止まって部屋を覗き込み、クチバシでガラスを突いたりして催促するのです。
「しょうがないなぁ」と大好物のお米を撒いてあげると、大喜びでピイピイと鳴くのです。

5月の連休明けの、まだクチバシが黄色いときから見守っているスズメ達。
やっとクチバシの黄色がなくなりかけて、身体の色もくっきりしてきた状態。

私が思うに。
スズメと人間の関係というものは歴史が古く・・・。

・・・・・ イカン!
スズメ語りはダメだ!
特に中年男の!
それに今は、スズメどころじゃない!



網タイツ

奥さんは立ち上がり、後ろを向いたりと、いろいろとポーズをとりました。
ひょっとすると、ストールの柄の小鳥を見せたのでしょうか。



網タイツ

「コメントいきます。こんにちわ、えぇ、配信が遅れました。私の不手際です」



窓際

・・・・・ 匿名さん!
挨拶コメントありがとう!



黒の下着

奥さんがストールを外しました。



レースのカーテン

「奥さん、そのストールの代わりにカーテンを巻いてみて。そうそう」



レース カーテン

「あっ、立ってみようか。椅子はこっちもらおうか」



エプロン 熟女

今回、気がついたこととして。
レースのカーテンと熟女というのに、私はグッとくるようです。
エプロンとベランダが好きだというのは分かってました。



エプロン

奥さんの要望で窓際にしたのですが、今後もやってみたいとは思いました。

「そうそう。カーテンで隠しながら横を向いてみて。太ももをちょっと」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



黒の下着

ここで今回の経緯をご説明しますと。
この5日前から、LINEでのやりとりを頻繁にして、内容の交渉を始めました。
すると洋子奥さんは、バレンタインだからチョコを会員さんにプレゼントしたいというのです。
しかし残念なことに、私はチョコをプレゼントするというのがピンときませんでした。



網タイツ 熟女

私がチョコのプレゼントだったら、裸エプロンを見せたほうがいいと応えると。
太ももの後ろのお肉が弛んでいるから、裸エプロンはイヤだと奥さん。
それなので、下着と網タイツを着けてのエプロンとなりました。



エプロン

さらに「エプロンだったら台所でしょ?」と奥さんから返信がきて。
「りんごの皮を剥くわよ」ともなって。
しかしWebカメラの移動を考えると、台所からベッドまではムリだとなって。

黒の下着

そんな経緯から、中間をとってベランダからの配信開始となったのです。
さらに観葉植物を置いてね、と奥さんが要望があり。
それだったら、鉢に水遣りをするお尻を後ろから撮ると私が応答して。



レースのカーテン

かといって実際、Webカメラがベランダまで届かないと判明して。
それにベランダは風が冷たいから窓際からと、直前までグデグデになってました。



網タイツ

私の妄想の台本のオナニーのお手伝いに、奥さんが難色を示していたというのがあります。
理由としては、他のライブ配信と同じことはやりたくないとのこと。
良いのか悪いのか、妙なヤル気を出して、ちょっとばかり他のライブ配信を見て参考にしたようです。
スナップ写真を撮りながら説得、いや、お願いをしたのですが。
タイムアップの配信開始の16時30分となってしまったのです。



網タイツ

「奥さん、会員さんが網タイツのお尻を見たいって」
「・・・」
「ちょっと手で隠しながら」
「・・・」
「ああ、そうそう、奥さん、ちょっと待って。そのまま、そのまま」
「・・・」



黒の下着

ペンライトをお尻に照射。
奥さんは突き出したお尻をクネクネとしてます。

「あぁ、クネクネしているのがいい」
「・・・」



網タイツ

「中腰で、中腰になって、こっちのカメラに向かって」
「・・・」



窓際

「お尻を、こう振ってみて」
「・・・」



網タイツ

また後ろを向いた奥さんは、中腰になってお尻を突き出しました。
黒の上下の下着に、網タイツに包まれたムチムチのデカ尻。
あのデカ尻をWebカメラいっぱいに映したいのです。



レースのカーテン


「ああ、奥さんいい。それで、クネクネクネクネ」
「・・・」



黒の下着

太ももの後ろの弛んだお肉がイヤだといっていた奥さん。
網タイツが好きだというのは、弛みを隠せるというのがあるようです。



エプロン

「あぁ、奥さんいい、あぁ、奥さん」
「・・・」

考えてみれば。
少ない謝礼で、素人の奥さんのヤル気に頼っている配信なので。
こちらの要求がすべて通らないのは、仕方がないのかもしれません。



網タイツ

奥さんが楽しいと感じれば、サービス精神も発揮しますし。
少しずつ大胆にもなってきてますし。
その辺りを、ライブ配信中で引き出すしかないのかも。
とはいえ、セックス配信はいつになるのかと思うと、気が遠くなるのも事実です。



レースのカーテン

気がつけば1週間もの間、オナニーをガマンしていたというのもあったのでしょうか。
もっと過激にしたいとの思いを抱いたまま、私はライブ配信を開始していたのです。





~ 続く ~



Main Contents


熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内
大判サイズで高画質な写真をUPします。 ←写真

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



【1】  - ナンパして写真を撮ったとき


12/08 up ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。
12/10 up ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。
12/15 up 後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。
12/19 up 家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。
12/23 up ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。



【2】 - 2回目に会って写真を撮ったとき


01/30 up 六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って
01/31 up 熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って
02/01 up 胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って
02/02 up 謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって
02/03 up 六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を



【3】 - 最初のライブ配信


告知

12/23 up 洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。
12/24 up ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。
12/24 up FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。



無料配信内容

12/25 up カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。
12/26 up 網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。
12/27 up 四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。
12/28 up 垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。



写真と後記

12/29 up 自宅を出てから
12/30 up ホテルについてから
12/30 up ログアウトしてから
02/04 up 夜が明けてから



【4】 - 2回目のライブ配信


告知

12/30 up 洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。
12/30 up カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。
12/31 up 着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。
12/31 up FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。



無料配信内容

01/07 up 着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。
01/08 up おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。
01/09 up 着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。
01/10 up うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。



有料配信内容

01/11 up テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。
01/12 up 大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。
01/13 up 着物で四つん這いの熟女。突き出したお尻を抱えてテンガでバック素股へ。
01/14 up 背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。



写真と後記

02/06 up 待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って
02/08 up Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして
02/09 up 薄消しモザイクで写真を撮って
02/10 up 脚を開かせて



【5】 - 3回目のライブ配信


告知

02/05 up 次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。
02/10 up 洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。
02/11 up エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。
02/11 up FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。



無料配信内容


02/16 up 黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。
02/17 up 前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。
02/21 up デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。



Archive


記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact


⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳