FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

Webカメラの可動領域を増やすことに成功しました。

前回のFC2ライブ配信にお付き合い頂いた方、ありがとうございました。
今回、Webカメラに延長ケーブルの取り付けが完了しました。
これにより次回のライブ配信は、前から横から後ろからと、鑑賞ポイントが増えるものと思われます。

ささやかですが、【 熟女専門 坂本太郎 】のFC2ライブ配信をよろしくお願いします。



ライブ配信

前回のライブ配信のとき。
レースのカーテンの前に立つ奥さんは、「股間ばかり撮って面白くない」と頬を膨らませてました。
実のところWebカメラのケーブルが短かくて、股間がちょうど良いアングルとなっていたのです。
ちょいちょいと配信中にぶち当たる、Webカメラケーブル短かい問題をなんとかしようと思っていたのです。



Webカメラには、5メートルまで延長ケーブルを取り付け可でした


USBケーブル

私はずっと何年も思い込んでました。
WebカメラをUSBケーブルで延長すると、データを転送できないものだと、ずっと思い込んでいたのです。
以前は、プリンターやスキャナーなどの周辺機器をUSBケーブルで延長すると、データを転送することはできなかったのです。
それでも延長ケーブルを購入して、実際にWebカメラに取り付けて、ダメ元で試すだけ試してみようと、仕事の帰りにビックカメラへ行きました。
店内も空いていたので、近くにいた店員さんに聞いてみました。
とはいっても、さすがのビックカメラの店員さんでも、こういう質問には「相性があるので、なんともいえないです」とか「不具合がでるかもしれません」などの、当たり障りがない答えしか返ってこないだろうな、とは思ってました。
すると店員さんは即座に、「確か大丈夫ですが・・・」と呟いたあと、サッとパソコンで調べて「5メートルまでは延長しても大丈夫です!」と返答したのです。
さすがです。
やっぱ、ビックカメラです。
なんてたって店員さんの商品知識がすごいのです。
聞くところによると、他の家電量販店は「わかりません」とか「ネットで調べてください」やらが多いとのこと。
私はビックカメラしか行かないのですが、今までに店員さんに質問して、「わかりません」と応じられたことが一度もないのです。
「これは私も使っているのですが・・・」とニコニコと説明する様子からは、家電愛を感じるときすらあるのです。
やっぱ、家電やパソコンはビックカメラです。



カメラチェックをして動作確認しました


Webカメラ

ビックカメラで購入した、2メートルのUSBケーブルをWebカメラにつなげて動作確認すると、なにも問題なくパソコンのディスプレイには映ってます。
あっけないくらいの異常なし。
ノイズもありません。
確かに以前は、周辺機器をUSBケーブルで延長するとデータの転送ができなかったのにな、と首をひねりました。
そこで初めて気がついたのです。
もうそれは何年も前の、『USB2.0』の話なのです。
今は『USB3.0』となり、データ転送速度は480Mbpsから5Gbpsへと、USB2.0と比べると10倍速になってます。
まずは、自身の頭の転送速度を見直すのが先決だと、しみじみと痛感。
しかし昭和世代は。
鉛筆からシャーペンへ。
黒電話から、留守電、コードレスホン、FAX付きへと変わっても使いこなしました。
レコードがCDになり、カセットがMDになったり、VHSからDVDにも。
カーナビなどなくても、クルマも乗りこなしました。
ポケベルだって、携帯が登場しても、ワープロも、パソコンが普及しても、すべてを使いこなしてきたのに。
なんでここにきて、こんな簡単なことができなかったのだろうと不思議です。



ベッドに対する、Webカメラの可動領域を確かめました


Webカメラ

2メートルの延長USBケーブルをつなげたことによって、Webカメラの可動領域が格段に広がりました。
今までは、奥さんがベッドに仰向けになったとして。
手にした一脚は、ベッドの側面から垂直位置での配信となってました。
ケーブルの都合でベッドとの並行位置はできなかったですし、ギリギリできたとしてもWebカメラが捻るような角度となり、パソコンの画面に水平に写す調整が難しかったのです。
それが今回。
可動領域が格段に広がったことで、鑑賞アングルがいくつもできそうです。
奥さんが動かなければ、カメラが動けばいいですし。
ベッドに上がり立った状態から見下ろしたり。
膝をついて、つま先から頭まで接写したり。
ベッドと壁の間を空けて通れるようにして、反対側に回り込んでみたり。
妄想が膨らみます。

今回は以上となります。



------- 追記 -------

ちなみに今日はバレンタインデーです。
諸般の事情というのか世相というのか、会社関係や営業先での義理チョコは廃止となりました。
まあいいんです。
チョコなんて。
そう念じながら、私はビックカメラに向かいました。
延長ケーブルを購入したあとは、なんだか楽しい気持ちとなっていて、つい『無印良品』なんぞにも寄り、あろうことか部屋置きの芳香剤を購入しようとクンクンしていたのです。
すると、5歳位の女の子を連れていた奥さんが、言うことを聞かずチョロチョロと走り回る娘を目にして、「知らないオジサンに連れていかれるよ!」とヒステリックに怒ってます。
何気に周りを見渡すと、どういう訳か男性客は私一人だけです。
奥さんには他意がないのはわかってます。
店内にいたたまれなく感じるのは、独身中年男の哀れな被害妄想なのでしょう。
まあいずれにしても。
もういいんです。
たっぷりと奥さんを視姦して、オナニーで犯してやったので。
ええ。





~ 続く ~



石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳