FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

薄消しモザイクで写真を撮って

FC2 IDをログアウトした。
途端に「ああ、楽しかったわ」と、声を弾ませた彼女。

室内は熱いかった。
じんわりと汗をかいた。
ストーブを消していてもよかったほど。



テンガ

「それも臭そうだから、向こう持っていって」
「ああ、これ」
「そこも洗ってきなさいよ」
「あ、写真撮らせて。もう一度、テンガ指差して」
「あんた、その前にパンツ履きなさいよ」



テンガ

テンガとフリチンを、テキパキと指を差した彼女。
そして、「ああ、ノドが乾いた」と、ペットボトルを手に取った。
用意しておいたアップルティーだ。

とりあえず。
チンコを洗ってパンツを履いた。

なんでこんなにも、チンコを毛嫌いするのだろう。



金玉

「息子の精子の匂いなんて、嗅いだことなわよ」
「まあ、そうだけど」
「綺麗清潔だもん、うちの息子は」
「でもさ、年頃の男ってさ、金玉の匂いってあるじゃん」
「金玉の匂いなんてないわよ」
「そうかな、蒸れた匂いっていうのかな」
「知らないわよ。そんな、知らない人の金玉の匂いなんてイヤよ」



写真

「その白足袋もあげる」
「やったぁ」
「変な匂いも付いているから」
「・・・」

アップルティーを飲んで。
またテキパキと。

「皆さまに、終わったコメントはいいの?」
「ああ、そうだ忘れてた」
「でしょ」

慌ててスマホを隣室から持ってきて。
ツイッターにお礼を投稿。

「送らないと。・・・ええと、奥さんがお礼をいってます、と」
「楽しかった」
「ええと、楽しかったといってます」



熟女

「やっぱ楽しいが一番よね」
「うん、オレは租チンっていわれたけど」
「ははっ」

楽しい気持ちが収まらないらしく、元気に話している。
そしてペットボトルのラベルをみて、弾んだ声を出した。

「あっ、アップルだって」
「ああ、それ」
「ほらアレ、いるじゃない、何とか太郎っていう人」
「何とか太郎?なんだろ?」



薄消しモザイク

「アイハバアッポーっていう人」
「ひょっとして、ピコ太郎?」
「そうそう、今度ね、チャチャチャンって、わたしが踊るの」
「えっ」
「そういうのどう?」
「ええっ」
「テテテン、テテテン、ペペペペン」
「もっとやって」
「アイハバアッポー」

こんなに、おどけることもあるなんて。
思わず笑ってしまう。



薄消しモザイク

「アイハバアッポー」
「もっともっと」
「テテテン、テテテン、ディシザ、アポー」
「でもそれだと、ホントのアホになっちゃうでしょ?」
「わたし、なんでもやるよわよ、テテテン、ペペペペン」

ベッドの上にあった、薄消しモザイクを手にして。
彼女の顔に当てて、おどけた写真を撮った。



薄消しモザイク

あっ。
そうだ。

もうちょっと、写真を撮ろう。
この薄消しモザイクを、顔に当てて。



仰向け

しかし、なかなか言う事を聞いてくれない。

着物を腰まで下ろしての、手ブラは断り。
股間に手を当てて、M字開脚も断り。



写真

おだててお願いしても、「フフッ」とするだけ。
駄々をこねてみても、薄消しモザイクの向こうでクスクスするだけ。



写真

このとき思った。
有料配信中に、写真の内容を決めておけばよかった。

でないと、彼女の場合は。
二人だけの空間になると、押しが利かなくなる。



写真

「有料だから」という言葉には、少しの強制力が含まれる。
有料の特典の写真なんだよ、という延長もできる。



足コキ

彼女はいったん動けば、パパッと素早いのだけど。
今はもう、なかなか動かない。

まったく。
武田信玄みたいな熟女だ。
風林火山を彷彿させる、という意味で。



白足袋

配信中の、キンタマを撫でたポーズには応じた。
「フフッ」を笑みながら。
襦袢の股間を押さえて、白足袋のつま先を動かしている。

もしかしたら有料で。
足コキはいけるかもしれない。
折をみて交渉だ。



着物

下着のチラリも撮りたいけど、今日もノーパンの彼女。
着物の股間には手を当てたまま。

そうだ。
常備のフルバックパンティーがある。
綿の白で水玉の。
それを履かせて撮ろう。

しかし。
駄々をこねてお願いしても、「フフッ」とするだけ。



M字開脚

股間を押さえてのM字開脚には、「イヤ」と断り。

やはり。
二人だけの空間になると、押しが利かなくなる。
なかなか言う事を聞いてくれない。




内腿

タプタプした内腿。
とろけ落ちそうな肉感。

脚をパタパタと動かしている彼女。
少し惰性で写真を撮る。



脚

熟女は40代になると。
男性ホルモンが分泌されて、性欲が強くなるという。
そんな俗説を彼女にぶつけてみた。



着物

「そんなの。・・・しないわよ」
「そう。けっこう聞くけどな」
「いるかもしれないけど、・・・わたしはないわよ」



太もも

「もう、子供が大きくなったら、皆しないわよ」
「そう?」
「フフッ」

もう制御不能だ。
写真はここまでか。





~ 続く ~



Main Contents


熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



【1】  - ナンパして写真を撮ったとき


12/08 up ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。
12/10 up ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。
12/15 up 後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。
12/19 up 家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。
12/23 up ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。


【2】 - 2回目に会って写真を撮ったとき


01/30 up 六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って
01/31 up 熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って
02/01 up 胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って
02/02 up 謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって
02/03 up 六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を



【3】 - 最初のライブ配信


告知


12/23 up 洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。
12/24 up ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。
12/24 up FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。



無料配信内容


12/25 up カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。
12/26 up 網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。
12/27 up 四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。
12/28 up 垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。



写真と後記


12/29 up 自宅を出てから
12/30 up ホテルについてから
12/30 up ログアウトしてから
02/04 up 夜が明けてから



【4】 - 2回目のライブ配信


告知


12/30 up 洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。
12/30 up カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。
12/31 up 着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。
12/31 up FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。



無料配信内容


01/07 up 着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。
01/08 up おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。
01/09 up 着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。
01/10 up うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。



有料配信内容


01/11 up テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。
01/12 up 大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。
01/13 up 着物で四つん這いの熟女。突き出したお尻を抱えてテンガでバック素股へ。
01/14 up 背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。



写真と後記


02/06 up 待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って
02/08 up Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして
02/09 up 薄消しモザイクで写真を撮って



【5】 - 3回目のライブ配信


告知


02/05 up 次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。



Archive


記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact


⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳