FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

12月31日。
ライブ配信の当日。

私は、いや、ここでは自分という。
洋子奥さんも、ここでは彼女とする。

配信は19時からの予定。
18時30分前に、彼女からLINEのメッセージが。

待ち合わせ場所の交差点まで、最寄の駅からタクシーでワンメーター。
彼女はタクシーに乗りましたとのことだ。



コートの熟女

迎えにいこうと、カメラを手にして外に出た。
交差点まで、足早に向かう。

静けさが大晦日を思わせた。
今年はさほど寒くはないが、真っ暗には感じた。

「あらっ、坂本さん」
「ああ、どーも」

ウロウロしていた彼女が、自分に気がついた。
すでにウィッグをつけてきていた。

まずは1枚パシャリと。
もう撮るのと、明るく元気に彼女は言った。



熟女のストール

この日は、明け方までブログを更新したり。
カメラテストをしたりしていた。

昼前に起きてからは。
半日間、掃除をしていた。
大掃除もかねて、ひたすら掃除をした。

「汚い部屋はイヤよ」と、彼女が何度も言っていたからだ。
ファブリーズも念入りにした。



着物

遠慮がちに自宅に上がった彼女。
掃除は合格点みたいだ。

今回の配信は、着物の代わりに襦袢でチラリだ。
そしてテンガを投入する。

シーツは、ドンキで新品を購入した。
白や青だと寒々しいので茶色にしてみた。

シーツと一緒に購入した、USテンガを見せた。
封を切って手渡して、これを使うと伝えた。



ストールの熟女

そして素股の交渉、いや、お願いも。
あっさりとOKに。

ちゃんと意味がわかっているのか確かめた。
間違いない。

「ねえ」
「ん?」
「そこ、ちゃんと洗ったの?」
「うん」
「もう一度洗って」
「えっ、だって、4時くらいに、ちゃんとシャワーに入ったよ」
「えっ、イヤ、もう一度洗って」

もう一度、チンコを洗う。

綺麗好きなのか。
自分が匂いそうに見えるのか。



襦袢 写真

その間に、ハンガーにかけていた襦袢に着替えていた彼女。
持参してきた白足袋も履いていた。

ベッドの上に横座りをした。
着物には和室だなとは、どこかで思った。

他には、なにも問題なしか。
が、なにか忘れてる気がする。



パーティー仮面

いずれにしても、そろそろ19時だ。
FC2 IDにログイン。



白足袋 写真

このとき、忘れていたことを気がついた。
脱衣からの着替えを、配信に持っていくのだった。

でもまあ。
襦袢だから、着替えるのに時間もかかりそうだ。
和服の着替えって、どうなんだろうか。



白足袋

白足袋のサイズは24.0とのこと。
彼女は、24.5を持ってきてしまったとのことだ。
確かに、ちょっとピッタリ感が足りない気がする。



ブラジャー

今から40分ほどの無料配信は、写真を撮りながら。

襦袢の襟を開かせた。
ブラジャーはスポーツブラだ。



襦袢 写真

今回も配信中は、声を出せないという条件。
パーティー仮面で、表情がわからない。
手振りと顔の振りで、配信を進める状況だ。



照明

あと今回、思ったのが。
照明が白すぎて、寒々しい気がする。

家庭用のLED照明なのだけど、もっと淡いほうがいいかも。
間接照明みたいなものも、いいかもしれない。

冬だから、寒々しく感じるのかも。
要、検討だ。



脚

仰向けになって襦袢の裾を捲らせる。
脚を撮り。



太もも

五十路の熟れた太もも。
白くてタプタプしている肉感。

ここはフラッシュ撮影か。
よく見て、1枚1枚撮らなければ。



熟女

こんなときは、もっと接写だ。
熟女ならではの、肌質を確かめなければ。

コンパクトデジカメのときの、連写する癖がついている。
1枚1枚、じっくりと撮影しなければ。



お尻

それにもっと。
自分主導でポーズをとらせるのが必要だ。

太腿からお尻のラインを見せたり。
アングルを前からにして、四つん這いのお尻丸出しにしたり。

そうだ。
それとなく、タッチもできる。
これも、要、検討だ。



胸の谷間

立ち膝となって襦袢の襟をはだけさせる。
Eカップのおっぱいは、熟れて柔らかそうに垂れている。
胸の谷間が露に。

すでに深夜みたいに、外の気配は静かだ。
言葉少なめに、写真を撮りながら、ライブ配信は進んだ。



巨乳

やがて画面にコメントが流れ始めた。

心強い。



写真 熟女

静かだからこそ、ネット越しに人の気配を感じた。



ブラジャー

彼女の様子も変わってきた。
気分が乗ってきたみたいだ。

ブラジャーを外して、手ブラをしようとしている。



ブラジャー

事前にポロリと、自分は口にしてしまっていた。
大晦日だから、見る人がいないかもと。

すると彼女は。
1人でもいればいいの、とあっさりと応えていた。

人数は多くなければという、ライブ配信の方向性は改めようか。



手ブラ

手ブラ解禁へ。

前回は、顔をブルブルと振っていたのに、大きな展開だ。
視聴者のコメントに助けられた。



乳首

そしてすぐさま、乳首解禁も。

薄茶色の乳首。

以外だ。
正直驚いた。

前回、乳首は見せない様子から。
干しぶどうだからイヤなのだろうな、と想像していた。



乳首

自分も、コメントでも、驚いているのが可笑しいらしい。
彼女がパーティー仮面の下で、クスクスしている。

気持ちよく脱いでいるといった感じだ。



おっぱい

おっぱいから手をどけてというのには、顔をブルブルと振っている。



乳首

しっかりと、乳首の写真を撮った。



背中

後ろを向かせて、襦袢をはだけささす。
彼女は背中にも自信があるようだ。

男の視線になかなか動じない彼女。
少しだけ、しおらしくはなってはいる気はする。

もっとこんなときは、変質的に迫らないと。
うなじ、耳たぶ、から耳の穴とか。
二の腕から脇の下へなど。



二の腕

あと、やはり自分主導のポーズか。
もっと大胆になる、とっかかりのポーズを考えなければ。

そして彼女を戸惑わせたい。
困り顔をさせたい。
恥ずかしいと口にさせたい。
もっと素直にさせたい。



うなじ

脚と背中がとっかかりなのは掴めてはいる。

そうだ。
今度、Webカメラの前で脱衣をさせるには。
背中を撮るという名目にしようか。



襦袢

今回の配信内容は。
前半は襦袢のチラリ。
後半は自分が脱いで、オナニーのお手伝いとなっている。





~ 続く ~



Main Contents


熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



【1】  - ナンパして写真を撮ったとき


12/08 up ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。
12/10 up ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。
12/15 up 後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。
12/19 up 家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。
12/23 up ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。



【2】 - 2回目に会って写真を撮ったとき


01/30 up 六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って
01/31 up 熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って
02/01 up 胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って
02/02 up 謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって
02/03 up 六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を



【3】 - 最初のライブ配信


告知


12/23 up 洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。
12/24 up ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。
12/24 up FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。



無料配信内容


12/25 up カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。
12/26 up 網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。
12/27 up 四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。
12/28 up 垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。



写真と後記


12/29 up 自宅を出てから
12/30 up ホテルについてから
12/30 up ログアウトしてから
02/04 up 夜が明けてから



【4】 - 2回目のライブ配信


告知


12/30 up 洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。
12/30 up カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。
12/31 up 着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。
12/31 up FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。



無料配信内容


01/07 up 着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。
01/08 up おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。
01/09 up 着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。
01/10 up うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。



有料配信内容


01/11 up テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。
01/12 up 大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。
01/13 up 着物で四つん這いの熟女。突き出したお尻を抱えてテンガでバック素股へ。
01/14 up 背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。



写真と後記


02/06 up 待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って



【5】 - 3回目のライブ配信


告知


02/05 up 次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。



Archive


記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact


⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳