FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

四つん這いとなって、襦袢のお尻をWebカメラに向けた奥さん。
襦袢がピタリと張り付いたお尻は、丸くて大きくて、柔らかそうな肉厚を感じさせます。
あとやはり、和服には素足ではなくて白足袋です。



大股開き 太もも 着物 白足袋  大股開き 太もも 着物 白足袋

「奥さん、そのままね、写真撮るよ」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



和服 四つん這い お尻 白足袋  和服 四つん這い お尻 白足袋

「カメラの位置を下に持ってきます」

この場合、四つん這いのお尻のアングルは、上からではなくて下からだと思われたからです。



襦袢 四つん這い お尻 白足袋  襦袢 四つん這い お尻 白足袋

アマゾンで購入した襦袢の素材は、ポリエステル100%。
手を伸ばして襦袢を摘んで、ツルツル感がある生地を丸いお尻へ密着させました。



四つん這い 着物 白足袋  四つん這い 着物 白足袋 鑑賞

「ああああ」
「・・・」
「奥さん、いい」
「・・・」

私は呻き声を洩らしながら、襦袢が張り付いた丸いお尻を撫でました。
四つん這いの奥さんは、身じろぎすることなく、お尻を突き出したまま。
このままお尻を鑑賞しながら、撫でて褒めて愛でるという変質的な場面に、奥さんを取り込むつもりです。



四つん這い お尻 着物  四つん這い 着物 白足袋

そして、いつからかどこからか、フリーズしているとのコメントが。
四つん這いの奥さんのお尻を、うっとりと撫でていた辺りからフリーズしていたようです。

しかし、こちらの画面は通常通りに動作しているまま。
新たな現象のフリーズとなってます。

私の一番好きなお尻の場面なのに、いいところだったのに、中断せざるを得ません。
パソコンに向かい混乱しているうちに、奥さんはベットに横座りに。



四つん這い お尻 着物  お尻 着物 白足袋

あれこれ画面をいじるよりも、一旦ログアウトして、またログインしたほうが確実です。

・・・・・ 申し訳ない!
フリーズには!
あれだけ注意したのに!



四つん這い お尻 太もも  四つん這い お尻 太もも ポーズ

ログインが完了して、ライブ配信は再開されました。
ちょっと腰が折れてしまいましが、気を取り直して、改めて四つん這いのポーズをとることに。



四つん這い お尻 太もも 襦袢  四つん這い お尻 太もも 襦袢

襦袢の裾を、ゆっくりゆっくりと捲くり上げます。
白い太ももが露になって、丸いお尻も現れました。



四つん這い 太もも 着物  四つん這い 太もも 着物

「こう捲りあげて」



四つん這い お尻 着物 ノーパン  四つん這い お尻の割れ目 着物

襦袢の下はノーパンなので、奥さんは股間を押さえてます。
このままゆっくりと捲くれば、お尻の割れ目まで見えそうです。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



四つん這い お尻 太もも 襦袢  四つん這い お尻 太もも 襦袢

襦袢の裾を捲り過ぎたみたいで、奥さんに手を押さえられてガードされました。
一旦、写真を撮ることに。



四つん這い お尻 着物  大股開き 太もも 着物 白足袋 色白

「奥さん、ホント、色が白いというコメントが来てます」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



四つん這い お尻 着物  大股開き 太もも 着物 白足袋 奥さん

「コメントいきます。えぇ、奥さんは乗り気なのですが、またちょっとガードが堅いです」



四つん這い お尻 着物  四つん這い お尻 太もも

「奥さんさ、内ももからさ、またちょっとオケケを・・・」
「・・・」
「えっ、やだ?」
「・・・」



大股開き 太もも 着物  大股開き 太もも 着物

・・・・・ えっ!
なんですと!
ここで!
イヤイヤが!
前回の手が通じない!
内ももからの陰毛鑑賞が!



大股開き 着物 白足袋  大股開き 着物 白足袋

ちょっとだけフリーズしている私。
すると「そのポーズで型ずらしてー」というコメントが。

「あっ、そっか。・・・えぇ、おけけを中断して、肩をはだけて貰います」



大股開き 着物 白足袋  大股開き 物 白足袋

「そうですね。やっぱ、この格好だったら、肩をはだけたほうがいいですね」



太もも 着物 白足袋  太もも 着物 白足袋

・・・・・ コメントの匿名さん!
おぬし!
やりますな!
かなりの技の遣い手と拝見した!



大股開き 着物 白足袋  大股開き 着物 写真

「写真も撮ります」
「・・・」
「奥さん、いいね」
「・・・」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



大股開き 太もも 着物  自撮り 大股開き 太もも

「コメントいきます」
「・・・」
「奥さんはポージングがすごくいいんです」
「フフッ」
「普段から、自撮りで鍛えているそうです」
「フフッ」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



大股開き 着物 白足袋  自撮り 大股開き

「奥さん、もうちょっと肩をはだけてみようか」
「・・・」
「そうそうそう」
「・・・」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



大股開き 着物 白足袋  自撮り 大股開き 着物 ノーパン

奥さんは画面を見ながら含み笑いをして、身体をクネッと捩じらせて胸を寄せたり。
大股開きとなったノーパンの股間には、しっかりと手を当てて、太ももを開いたり閉じたり。



大股開き 太もも 着物  大股開き 太もも 着物

「あ、いいじゃん」
「フフッ」
「いいいい」
「フフッ」



大股開き 太もも 着物  大股開き 太もも オッパイ

「太ももとオッパイの谷間っていいなぁ」
「・・・」
「ああああ」
「・・・」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



大股開き 太もも 着物  大股開き 内腿 着物 白足袋

「内腿チラリにいこうか?」
「・・・」
「あ、そうそうそう」
「・・・」



大股開き 太もも 着物  大股開き ペンライト

「あっ、そっか。身体柔らかいんだもんね」
「・・・」
「ペンライトで照らしてみます」
「・・・」

この状況でのペンライト照射は、あまり意味を成しませんでしたので、すぐに引っ込めました。



大股開き 着物 白足袋  大股開き 着物 白足袋

「奥さん、ちょっといい?」
「・・・」
「ここをちょっと・・・」
「・・・」



大股開き 襦袢 白足袋  大股開き 襦袢 白足袋

「もうちょっと下までいけない?」
「・・・」
「この辺りもさ、ちょっと手で押さえてみて」
「・・・」

襦袢の袖をもっと下ろそうとすると、少しのイヤイヤをする奥さん。
これ以上脱ぐのには、まだ抵抗があるようです。



大股開き 太もも 着物  大股開き 着物 白足袋

「コメントいきます。えぇ、奥さんがちょっと抵抗するのが、私もすごく可愛く思ってます」



大股開き 太もも 着物  大股開き 着物 白足袋

すると「太ももサワサワしてあげて」というコメントが。
これに便乗することにしました。

「奥さんね」
「・・・ンン」
「会員さんの要望でね、太ももサワサワしてあげてって」
「・・・ンン」
「いや、オレは、奥さんにサワサワできないかなってのがあるけど、会員さんが言っているの」
「・・・」
「ちょっと、サワサワを」
「・・・」
「えっ、ちょっとだけ」
「・・・」



大股開き 着物 白足袋  五十路 着物 白足袋 内腿

「私が会員さんを代表してサワサワします」
「・・・」
「奥さん!」
「・・・」
「すごい!」
「・・・」
「これもう!」
「・・・」
「ああああ!」
「・・・」

五十路のトロトロした肉質の内腿に、しっとりとした柔肌が、手の平に吸い付くように馴染みます。



大股開き 着物 白足袋  着物 白足袋 内腿

「あっ、すみません」
「フフッ」
「えぇ、奥さんに、ニラまれました」
「フフッ」
「えぇ、あとで、奥さんに謝らないといけないです」
「フフッ」

大股開きの内腿に伸びる手を、奥さんが振り払いました。
撫でて揉む手に、力が入り過ぎたようです。



大股開き 太もも 着物 白足袋  大股開き 太もも 着物 白足袋

ライブ配信が不思議なのか、奥さんが不思議なのか、熟女が不思議なのか、それら全部なのか。
少しずつ奥さんが大胆になっていき、少しずつ脱がすことができて、少しづつタッチも可能になっていきます。



大股開き 着物 白足袋  着物 白足袋 鑑賞 写真

「えぇ、写真を撮ります。あとで写真はアップして、奥さんを鑑賞できるようにします」

カシャッ、カシャッ、カシャッ





~ 続く ~



Main Contents



【1】洋子奥さん  - ナンパして写真を撮ったとき



【2】洋子奥さん - 2回目に会って写真を撮ったとき



【3】洋子奥さん - 最初のライブ配信



【4】洋子奥さん - 2回目のライブ配信



【5】洋子奥さん - 3回目のライブ配信



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳