FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

ブラジャーは外せないと、配信前に釘を差されていたのに、すんなりと手ブラをした洋子奥さん。
熟女の魅力のひとつである、トロトロするような柔らかさがあるおっぱいを、両手に抱えてます。



着物 おっぱい 巨乳  着物 巨乳 Eカップ

「えぇ、今、奥さんからコメントが見れるように、パソコンを反転したところです」



着物 おっぱい Eカップ  着物 おっぱい Eカップ 熟女

「写真を撮ります」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



着物 おっぱい 巨乳  着物 おっぱい 熟女

「やっぱ、大きいよね」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



巨乳 手ブラ Eカップ  巨乳 手ブラ Eカップ

ノリやすい奥さんの、サービス精神が発揮されました。
手ブラ解禁は大きな前進です。



おっぱい 手ブラ Eカップ  おっぱい 手ブラ Eカップ

色白の大きなおっぱいは、腕からこぼれ落ちそうなくらいに柔らかく垂れてます。
五十路の熟女でなければ醸し出されない、熟れた垂れ乳です。



着物 手ブラ  着物 おっぱい 手ブラ Eカップ

ちなにみ熟女の垂れ乳というのは、賞賛の言葉です。
筋金入りのマニアしかわからない、熟女のチャームポイントなのです。



おっぱい 巨乳 Eカップ  熟女 垂れ乳 おっぱい

・・・・・ ここからどうしよう。
まずはオッパイか?
なんとか。
乳首ポロリくらいはいきたい!
なし崩しにいくか!



着物 おっぱい 巨乳 手ブラ  おっぱい 手ブラ Eカップ

「奥さん、もうちょっと、それ・・・」



巨乳 手ブラ Eカップ  巨乳 手ブラ Eカップ

「もうちょっと、それ・・・」



おっぱい 巨乳 手ブラ Eカップ  おっぱい 巨乳 手ブラ Eカップ

「下ろせないかな」
「・・・」
「あ、奥さん、たまらないって」
「・・・」



乳首 手ブラ Eカップ  乳首 手ブラ Eカップ

「奥さん、指のお腹で、ちょっと乳首を隠してみて」
「・・・」
「指先だけで、乳首を隠して」
「・・・」



おっぱい 巨乳 Eカップ  おっぱい 巨乳 Eカップ

「ちょっと、奥さんいい?」
「・・・」
「これをもちょっと、こうかな?」
「・・・」

もっと襦袢をはだけさせて、おっぱい全体を出そうと手を伸ばしました。
すると奥さんが指を広げて、乳首をチラリと見せたのです。
前回の配信では、乳首を見せるのは嫌がっていたのに、今は明らかに見せてます。
パーティー仮面の下には、笑みを浮かべている感じすらします。



乳首 おっぱい 巨乳  乳首 おっぱい 巨乳 熟女

・・・・・ おおおお!
これは!
ほぉ!
小粒の乳頭!
小振りな乳輪!
さほど形も崩れてない!
色あいは薄い茶色!
ほぉおお!



着物 おっぱい 乳首  着物 巨乳 乳首

「奥さん、もうちょっと、乳首だけ見せてみようか」
「・・・」
「あああ、奥さん、ちょっと乳首だけ写真を」
「・・・」
「奥さん、ちょっと乳首撮るよ」
「・・・」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



乳首 おっぱい 巨乳  乳首 おっぱい 巨乳

今まで、乳首を見せるのを嫌がっていた洋子奥さんからは。
私はてっきりと、子供に吸われて形が崩れて、ドドメ色の乳首なのだろう、と妄想してました。
若くみられなくても年相応に見られればいい、とは言ってますが。
恥ずかしいと、なかなかな口にしないのですが。
見た目に努めている洋子奥さんだから、そういう乳首を見せるのを躊躇しているのだろうと。

しかし私のような筋金入りの熟女マニアにとっては。
形が崩れてようが、ドドメ色だろうが、それもまた味なのです。
多くの熟女マニアが求めているのは、ギャップのある乳首だといっても過言ではないでしょう。

ギャップのある乳首のほんの一例を挙げますと。
オシャレで色っぽく、スタイルがいい熟女なのに、乳首が干しブドウ・・・。
明るい笑顔と優しい声で、カワイイ奥さんという感じの熟女なのに、乳首がドス黒くて萎びている・・・。
上品な若作りをしているマダム風の熟女なのに、何人もの子供に吸われて、無残に伸びて潰れている乳首・・・。

逆パターンでいえば。
お堅いPTA会長みたいな男日照りといった熟女なのに、乳首がピンクの小粒ですっごく敏感・・・。
生活に疲れ果てたオバサンという感じの熟女なのに、乳首はプルプルとした潤いと張りが・・・。
インテリで理論的、気が強く男嫌いな熟女なのに、乳首からは甘いおっぱいの匂い・・・。

それらのミックス系でいくと。
いや、せっかくの大晦日なので、もっと細分化して、破天荒型乳首の一例も挙げますと。
旦那のDVと借金で、不幸にまみれてはいるが健気に明るい熟女、乳首はドス黒い、だけど小粒で敏感・・・。
男運が悪く離婚で子供とも別れたのだけど、今の旦那と一緒になれて幸せ、現在スナックのママとして・・・。
やっぱり。
破天荒型乳首に関してはやめときます。

ともかく。
熟女に美乳は求めてないのです。
求めているものは、カルチャーショック級の刺激なのです。
熟女の魅力を伝える者として、洋子奥さんの乳首は、どうしても目視しなければと思ってました。

それなのに洋子奥さんが、どうしても乳首を見せないと言い張るのだったら。
乳首論をぶちかまして、分かって貰わなくてはなくてはならない。

生まれて初めて口にするのが乳首なんだと。
大人になって色んな乳首を知ってから初めて、原点へ戻る方向に進むのだと。
40を過ぎると食の好みが変わるように、乳首の好みも変わるのだと。
それだから、どのような乳首であっても、それはそれで素敵なんだというのを話さなければならない。

だけど聡明な洋子奥さんでも、そんな乳首論など分かってくれないかもしれない。
いや分からないでしょう。
だって、すでにもう。
私が訳が分からないのですから。
などと、とりとめもなく考えていたところだったのです。



着物 おっぱい 乳首  着物 おっぱい 乳首

・・・・・ いや!
乳首でなにを!
オレは語っているんだ!
お尻派なのに。
でもな。
そこ大事なんだよな。
乳首に剛毛が生えていて冷めた女いたし。
若い頃だけど。



着物 巨乳 乳首  着物 巨乳 乳首 奥さん

「あ、奥さん。乳首、綺麗すぎだって」
「・・・」
「ちょちょちょちょ、この手、邪魔だよね」
「・・・」
「片っぽだけさ、見せちゃおうよ」
「・・・」
「ねっ」
「・・・」



着物 乳首 手ブラ  着物 乳首 おっぱい 手ブラ Eカップ

「手をどけてみて」
「・・・」
「ダメ?」
「・・・」
「じゃ、これ、ちょっと下ろそう、ちょっとだけっ」
「・・・」



着物 巨乳 乳首 手ブラ  着物 巨乳 乳首 手ブラ

「そうそうそうっ」
「・・・」
「あああっ、奥さんっ、いいっ」
「・・・」



着物 おっぱい 乳首 手ブラ  着物 おっぱい 乳首 手ブラ Eカップ

「奥さんさ、柔らかさチェックでさ」
「・・・」
「突っついてみていいかな」
「・・・」
「え、ダメ?」
「・・・」
「突つくのダメ?」
「・・・」



着物 おっぱい 乳首 手ブラ  おっぱい 乳首 手ブラ Eカップ

「ホント、突つくっていうか、軽く、軽く」
「・・・」
「フェザータッチ、フェザータッチ」
「・・・」



巨乳 乳首 手ブラ  巨乳 乳首 手ブラ Eカップ

「ホント、フェザータッチだから」
「・・・」
「ここ?」
「・・・」
「ああああっ」
「・・・」
「すごい奥さんっ」
「・・・」



おっぱい 乳首 手ブラ  おっぱい 乳首 手ブラ Eカップ

「すっごいっ」
「・・・」
「スベスベしてるっ」
「・・・」
「奥さんっ、スベスベしてるっ」
「・・・」



巨乳 乳首 手ブラ  巨乳 乳首 熟女 二の腕

日に当たってない白い肌は、熟して毛穴が埋まり、この上ない滑らかな肌質となってます。
長年の手入れの賜です。
あまりのスベスベ感に驚嘆の声を洩らすと、奥さんは二の腕を指先で擦りました。
ここも触ってみて、ということなのが分かりました。



巨乳 乳首 手ブラ  巨乳 乳首 熟女

「ここ?」
「・・・」
「あああ、奥さん!」
「・・・」
「奥さん!」
「・・・」
「あああ、すごい!」



着物 巨乳 手ブラ  着物 巨乳 乳首 熟女 胸元

すると私の手をとった奥さんは、襦袢がはだけた胸元に誘導したのです。



おっぱい 乳首 手ブラ  おっぱい 乳首 五十路 熟女

・・・・・ うむ。
五十路の豊潤なこの肉感。
やわらか熟成された脂肪。
しみじみとした深い味わい。
怒張、極まりない。



着物 手ブラ Eカップ  着物 手ブラ Eカップ

「奥さん!」
「・・・」
「すごい!」
「・・・」
「いや!」
「・・・」
「あああ!」
「・・・」
「ありがとうございます!」
「・・・」



着物 おっぱい 手ブラ  着物 おっぱい 手ブラ

「コメントで褒め言葉があったんで、奥さんが乗り気になりました」
「・・・」
「私もまさか、奥さんが触らせてくれるとは思ってなかったです」
「・・・」



着物 巨乳 手ブラ  着物 巨乳 手ブラ

パソコンの画面のコメントを見せるようになった途端に、奥さんが積極的になりました。



おっぱい 巨乳 Eカップ  おっぱい 巨乳 Eカップ

・・・・・ bianchiさん!
匿名さん!
コメントありがとう!
大きく前進しました!



巨乳 乳首 Eカップ  巨乳 乳首 Eカップ

「奥さんの肌は、すごいスベスベしてます」
「・・・」
「いやぁぁ」
「・・・」



巨乳 手ブラ Eカップ  巨乳 手ブラ Eカップ

「あ、奥さん、後ろから羽交い絞めにしたいということですが・・・」
「フフッ」
「奥さん、羽交い絞めにウケてます」
「フフッ」



着物 おっぱい 手ブラ  着物 おっぱい 手ブラ

・・・・・ bianchiさん!
絶妙なスマッシュヒット!
奥さん!
羽交い絞めに喜んでいた!



着物 おっぱい 巨乳 乳首 手ブラ Eカップ  着物 おっぱい 巨乳 乳首 手ブラ Eカップ

後になってからも奥さんは思い出して、抱きたい感が凄く伝わってきたと嬉しがってました。



着物 おっぱい Eカップ  着物 おっぱい Eカップ 奥さん

「あっ、奥さん、可愛いって」
「フフッ」



おっぱい 手ブラ Eカップ  おっぱい 手ブラ Eカップ

「じゃ、奥さん、お尻を見たいんだけど」
「・・・」



巨乳 乳首 Eカップ  巨乳 乳首 Eカップ

そのとき「肩出してください」というコメントが。

「あっ、肩?」
「・・・」
「じゃ、奥さん、肩を出そう」
「・・・」



襦袢 おっぱい Eカップ  襦袢 おっぱい Eカップ

コメントのリクエストに応えたい様子の奥さん。
笑みを浮かべながら後ろを向いて、襦袢の襟を広げて肩を出しました。



おっぱい 乳首 手ブラ  背中 熟女 着物

背中も見て欲しいというのがあるようです。
そういえば前回に、綺麗な背中だねと言ったら喜んでました。



着物 巨乳 乳首  着物 背中 奥さん

「奥さん、背中を、もうちょっと見てみようか」



おっぱい 巨乳 手ブラ  おっぱい 手ブラ 写真

「あっ、すみません、私、写真を撮るの忘れてました」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



着物 おっぱい 巨乳  着物 おっぱい 巨乳

「奥さん、撮るよ、そのまま」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



着物 巨乳 Eカップ  着物 巨乳 Eカップ

「あああ、奥さん」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



乳首 手ブラ Eカップ  乳首 手ブラ Eカップ 奥さん

気持ちよさそうに脱いで半裸になる奥さん。
全裸までもいける気もします。



おっぱい 乳首 手ブラ  おっぱい 乳首 手ブラ

カメラを置いて、一脚を手にしてWebカメラを寄せます。



着物 巨乳 Eカップ  着物 巨乳 Eカップ

「もうちょっと、こっちに向いてみようか」
「・・・」
「ああああ」
「・・・」



手ブラ 着物 おっぱい  手ブラ 立ち膝 おっぱい 接写

Webカメラで接写をすると、Eカップのおっぱいの大きさが強調されました。
手ブラで立ち膝して上からの接写、というアングルをレパートリーに入れることにします。



おっぱい 巨乳 Eカップ  おっぱい 巨乳 Eカップ 胸の谷間

「このまま」
「・・・」
「胸の谷間も撮るよ」
「・・・」



着物 手ブラ Eカップ  着物 手ブラ Eカップ

「一旦カメラを定位置に戻します」



着物 四つん這い お尻  着物 四つん這い 奥さん

「あっ、奥さんさ、そのままお尻をこっちに向けてさ、四つん這いになってみようか」
「・・・」
「そうそうそうそう」
「・・・」



着物 四つん這い 熟女  着物 四つん這い 奥さん お尻

「奥さん、ちょっとまって」

大好きな四つん這いポーズを堪能しようと、Webカメラの調整をしました。





~ 続く ~



Main Contents



【1】洋子奥さん  - ナンパして写真を撮ったとき



【2】洋子奥さん - 2回目に会って写真を撮ったとき



【3】洋子奥さん - 最初のライブ配信



【4】洋子奥さん - 2回目のライブ配信



【5】洋子奥さん - 3回目のライブ配信



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳