FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

ライブ配信を開始してから、まだ10分足らず。
なのに日が暮れて、室内は暗くなってしまいました。



人妻 四つん這い 網タイツ  人妻 おっぱい 四つん這い

フラッシュを焚いて写真を撮ると、赤いランジェリーと白い身体が暗闇に浮き上がります。
透けて見えるおっぱいは、妄想していたよりもデカかった。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 四つん這い 網タイツ  人妻 ウィッグ 網タイツ

セクシーランジェリーの肩紐を結んで、ウィッグの髪を整えて、せっせと身づくろいする奥さん。
すでに妄想の台本は崩壊しており、成り行きまかせになりつつあります。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 キャミソール 四つん這い  人妻 鑑賞 四つん這い

あと何枚か写真を撮ったら。
ベットに移り、キャミソールの下のチラリ鑑賞かなと、どこかで考えてました。
移動する時には、画面を揺らさないように、webカメラはゆっくり動かさなければとも。



人妻 おっぱい 四つん這い  奥さん おっぱい 四つん這い

ちょっと笑んで胸元を隠した奥さんは、「おっぱいすけている!」のコメントに反応したようです。
今はセーフですが、もし悪意のコメントが、一つでも流れたものならば。
すぐに、ヘソを曲げることでしょう。
これ以上はコメントを見せないようにして、褒め言葉だけを伝えたほうがいいかも。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 四つん這い お尻  人妻 お尻 露出

すると奥さんはベットを指差して、椅子からスッと立ち上がりました。



人妻  Tバック 四つん這い  人妻  Tバック 四つん這い

「えっ」
「・・・」
「えっ」
「・・・」
「ポーズとってみる?」

軽く頷いたようにも見えた奥さんは、ススッと脇にあるベットに移動しました。



人妻 露出 写真  人妻 網タイツ Tバック

私は写真を撮るのを止めて、慌てて一眼レフをサイドテーブルに置いて。
そして、webカメラがついている一脚の位置をゆっくりと動かし始めました。



人妻 網タイツ Tバック  人妻 網タイツ Tバック

webカメラの高さと角度も変えなければ。
ゆっくりゆっくりと移動しながら、ベストに調節しようと思っていたのに。
が、自由な奥さんは。
そんなことはお構いなしに、手際よくクルクルと編みタイツをドーナツにして、サクッと履こうとしてます。



人妻 網タイツ 着用  人妻 網タイツ Tバック

網タイツの着用シーンは。
まず部屋を明るくして。
webカメラをベストな角度で固定して、配信しながら写真を何枚も撮りたいのに。

・・・・・ 奥さん!
違う!
そうじゃない!
早すぎる!
待ってて!

ゆっくりと差し出される脚を、ゆっくりと包んでいく網タイツ。
白く熟れた柔かい皮下脂肪に、食い込むように張り付く網の目。
そんな感じにいきたいのに。



人妻 四つん這い Tバック  人妻 四つん這い Tバック

しかし奥さんは。
制止しても従うことはないでしょう。

奥さんの内心を代弁すると。
『ねえ、わたし、網タイツ大好きなの。久しぶりに履いてみたいのよ、うん。だってね、ランジェリーには網タイツでしょう?会員さんだって見たいと思ってるわよ。もう坂本さんね、あなた、わかってないのよ』・・・ということになるかと思われます。



人妻 四つん這い 網タイツ  人妻 四つん這い 網タイツ

それに今は奥さんよりも、まずはカメラの位置を調整しなければです。



人妻 四つん這い 網タイツ  人妻 四つん這い 網タイツ

部屋の明かりも点けないとなりません。
まさか、こんなにも早く室内が暗くなるとは思ってませんでした。



人妻 四つん這い Tバック  人妻 四つん這い Tバック

「ちょっと暗いですね。・・・いま灯りをつけます」



人妻 網タイツ Tバック  人妻 網タイツ Tバック

ドアの脇にあるスイッチを入れました。
これで大丈夫そうです。



人妻 網タイツ Tバック  人妻 網タイツ Tバック

「コメントいきます。いま、灯りをつけました。・・・こんなもんですかね」



人妻 お尻 Tバック  人妻 お尻 Tバック

・・・・・ コメントのgonさん!
待ってくれてありがとう!
お待たせして申し訳ない!

暗くなろうが明るくなろうが、奥さんだけはお構いなし。
履き終える前になんとか、網タイツ着用写真を3枚ほど撮りました。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 お尻 Tバック  人妻 お尻 Tバック

「あっ、ペンライトを忘れてました」



人妻 網タイツ Tバック  人妻 網タイツ Tバック

網タイツを履き終わった奥さんは、張り付き具合を直してます。
そして視線は。
足元側にある椅子の上に置かれたノートパソコンに。



奥さん 網タイツ Tバック  奥さん 網タイツ Tバック

ノートパソコンの角度も変えないとなりません。
奥さんから、コメントが見れないようにするためです。



人妻 マンコ 露出  人妻 マンコ 露出

「奥さん、キレイだって」
「フフッ」
「奥さん、キレイといわれて喜んでます」
「フフッ」

口元に手を当ててフフッと笑んだ奥さん。
音が出ない拍手を少しして、パソコンの画面に向かって手を振りました。

・・・・・ ZOROまささん!
褒め言葉ありがとう!
アンタ、漢だ!
熟女を嗜む漢だ!

しかし。
早くノートパソコンの角度を変えなければと、ヒヤヒヤしてる私がいます。
もし仮に「早く脱げ!」とか「マンコ広げろ!」とかのコメントが一つでも流れたものなら。
ライブ配信は、中断になるかもだからです。
私にとっては爆弾みたいな奥さんなのです。



人妻 お尻 Tバック  人妻 お尻 Tバック

困ったことに。
ノートパソコンは、椅子の背もたれと肘置きで3方が囲まれている状態。
大きな椅子ごと動かさないとですが、それだとスペースが狭くて突っかえる。
窓際を広くするために、ベットを思いっきり寄せたからです。



人妻 お尻 四つん這い  人妻 お尻 四つん這い

・・・・・ あああああ!
配信中だからムリに動かせない!
こうなったらコメントは!
成り行きを祈るしかない!



人妻 お尻 露出  人妻 お尻 露出

やっと仕切り直しです。
出向いてのライブ配信は、本当に難しいと痛感してます。



人妻 接写 お尻  人妻 接写 お尻

が、問題がまた一つ。
接写ができません。
webカメラのコードが足りません。
ノートパソコンを置く位置がベットの足側だと、動かせる範囲が限定されてしまいます。
ベットの脇側にノートパソコンを置かなければならなかったのです。



人妻 太腿 四つん這い  人妻 太腿 四つん這い

もどかしい思いで、webカメラを扱ってから。
ペンライトで太腿を照射しながら、網タイツの写真を何枚か。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 フェチ 露出  人妻 フェチ 露出

「コメントいきます。・・・奥さんは、タバコは吸いません」

熟女 網タイツ 四つん這い  熟女 網タイツ 四つん這い

ちなみに配信の後になって。
『タバコ吸いフェチっているのかな?』と何気なく呟いた私に。
『網タイツだからタバコでしょ?脚を組んでね。わたし、すぐわかったわよ、うん』と奥さん。
タバコを吸わせてという、コメントの意図を解説してくれました。
私の妄想はよくわかってないのに。

・・・・・ コメントの匿名さん!
人の好みって!
難しいですな!



人妻 四つん這い お尻  人妻 四つん這い お尻

「じゃあさ」
「・・・」
「四つん這いでお尻ってのはどうです?」
「・・・」
「ええ、四つん這いでお尻には、難色を示してます」

なぜか敬語になってしまった私に、四つん這いポーズには小首を傾げた奥さん。
私の妄想よりも、コメントの要望に応えたい素振りです。
奥さんは制御不能です。



人妻 キャミ 露出  人妻 キャミ 露出

「あの・・・、キャミを被せるから・・・」
「・・・」

なんとか四つん這いに応じてくれました。
ペンライト照射準備。



奥さん お尻 露出  奥さん お尻 露出

・・・・・ あああ!
奥さんのお尻!
ずーと想像していたお尻!
大好きな四つん這いのお尻!
ナンパしてから、苦節3ヵ月!
ご機嫌とりして、説得して、泣き落としもして!
ついにお尻が目の前に!



人妻 お尻 割れ目  人妻 お尻 割れ目

webカメラをお尻に寄せました。
ペンライトでお尻の割れ目を照らすと、避けるように横に動かします。



奥さん お尻 割れ目  奥さん お尻 割れ目

キャミソールをずり下げて、お尻の割れ目を隠す奥さん。
どうしても、これ以上は露出できないみたいです。



人妻 うつ伏せ お尻  人妻 うつ伏せ お尻

「うつ伏せで寝てみようか?」

四つん這いだから、お尻を出せないかも。
そう思って、ポーズをうつ伏せに変えてみました。



人妻 四つん這い 網タイツ  人妻 四つん這い 網タイツ

・・・・・ あっ!
奥さん違う!
頭は枕のほう!
お尻をこっちに!



人妻 四つん這い お尻  人妻 四つん這い お尻

パソコンの画面を見たい様子なので、反転させるのは諦めました。



人妻 お尻 ムッチリ  人妻 お尻 ムッチリ

自由にコメントを読んでます。
良いのか悪いのか。
あの優しい気遣いに溢れる奥さんは、どこにいってしまったのでしょうか?



人妻 お尻 脚  人妻 お尻 脚

接写をしようと、ムッチリしたお尻にwebカメラを寄せました。
が、webカメラのコードの長さが足りずに、これ以上は向こうに動かせません。
痛恨のセッティングのミスです。



人妻 露出 お尻  人妻 露出 お尻

すると「最高のクリスマスプレゼント」というコメントが。



人妻 脚 網タイツ  人妻 脚 網タイツ

パソコンの画面でコメントを見た奥さんは、しきりに脚をバタバタさせてます。

・・・・・ bianchiさん!
コメントありがとう!
奥さん、感激していた!
お礼を言いたいとまで!



人妻 脚 網タイツ  人妻 脚 網タイツ

私が写真を撮るのは、まったく気に留めてません。
コメントを読むのが楽しいらしく、嬉しそうに脚をバタバタさせてます。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 網タイツ お尻  人妻 網タイツ お尻

こんなことは私も始めてなのですが、どういうわけか今日は。
文句や命令口調などのコメントが、一つもありません。
配信の前は、FC2ライブに悪印象を持っていた奥さんでしたが、今は嬉しそうにしてます。



人妻 網タイツ お尻  人妻 網タイツ お尻

ジャマをしないでと、いいたそうでもあります。



人妻 網タイツ Tバック  人妻 網タイツ Tバック

・・・・・ これはもう!
メス猫だ!
撫でられると喜ぶ。
だけど気分が乗らないときは。
シャーと爪をたてる。
メス猫奥さんだ!



奥さん 網タイツ お尻  奥さん 網タイツ お尻

「奥さんさ、仰向けになってみて」



人妻 脚 網タイツ  人妻 脚 網タイツ

脚を撮られるのは好きというのはわかってます。



人妻 仰向け  人妻 仰向け

指とつま先を伸ばして仰向けになったところからすると、気分が乗った様子です。



人妻 仰向け 脚  人妻 仰向け 脚

「脚で逝けるって」



人妻 バレエ  人妻 バレエ

脚を見せるのは好きなのは、子供の頃にバレエをやっていたからでしょうか。



人妻 股間 接写  人妻 股間 接写

股間を接写すると、指で隠しました。
いつの間にか、頭に枕を当ててパソコンのコメントを見てます。



四つん這い 網タイツ お尻  四つん這い 網タイツ お尻

ネイルを褒めるコメントを目にすると、声を出さずに驚喜する奥さん。
『もっと褒めて』と言いたそうに、ネイルの指先を振ります。



人妻 ネイル キャミソール  人妻 ネイル キャミソール

・・・・・ bianchiさん!
褒め言葉ありがとう!
スマッシュヒット!
これで奥さんが大胆になった気が!

「ちょっと、キャミを3センチくらい、上にあげてくれないかな・・・」



人妻 Tバック キャミソール  人妻 Tバック キャミソール

そして。
キャミソールの捲りが解禁。
Tバックのフロントまで露出も。



四つん這い お尻 奥さん  四つん這い お尻 奥さん

「コメントいきます。奥さん、段々と乗り気になってきました」



人妻 キャミソール 網タイツ  人妻 キャミソール 網タイツ

『キャミソールは捲くらないわよ』と、配信の前に何度も釘をさしていた奥さんでしたが。
ついに網タイツのお尻を露にしてくれました。



人妻 お尻 Tバック  人妻 お尻 Tバック

そのまま四つん這いになって、お尻を突き出してくれました。
ムチムチした丸いお尻は、ダンスジムに通っているだけあります。
割れ目に食い込む赤いTバックが卑猥です。





~ 続く ~



Main Contents



【1】洋子奥さん  - ナンパして写真を撮ったとき



【2】洋子奥さん - 2回目に会って写真を撮ったとき



【3】洋子奥さん - 最初のライブ配信



【4】洋子奥さん - 2回目のライブ配信



【5】洋子奥さん - 3回目のライブ配信



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳