FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

奥さん ライブ配信

今回は、とあるホテルからのライブ配信となってます。
私の自宅が散らかり放題だからです。
やはりホテルに出向いて配信となると、どうも勝手が違います。
明日に迫っているのに、まだなにも準備をしてません。



とりあえず、新しいパーティー仮面を作ってみました


セクシーランジェリー

連休のその日、遅めに起きてから、ブログを更新して。
とりあえずメシを食べて、ドンキにいって、パーティー仮面を二つ購入してみました。
この二つの仮面を重ねます。
こうして奥行きを出さないと、仮面から目がギョロッと覗く感じになって、猟奇的になってしまう気が。
イタリアのミラノ製と記載してありますが、こういうとこが大雑把です。
三箇所ほどホチキスで止めてみました。

・・・・・ あっ!
いいかもしれない!

あとは裏面をカスタマイズ。
裏面にスポンジを貼りつけます。
仮面を顔に当てたときに、目元にスペースができるようにします。
マスカラの目元が仮面に直接当たると、動きづらくなるからです。

それとゴム紐を交換。
既存の紐は細くて、短めだから収まりが悪いからです。

ちなみにスポンジは、百均で購入した「ふすまの隙間ピタッと」です。
片面に粘着シールが付いているので便利なんです。
ゴムひもは、同じく百均の「パンツのゴム」です。



機材のチェックをしました


セクシーランジェリー

準備を急がなければなりません。
webカメラが付いたまま、一脚を倒してしまったことがあったので、チェックしてみました。
大丈夫そうです。
あとは、ノートパソコンと、マウスとか、電源コードなど一式をまとめて。



セクシーランジェリー

で、カメラは2台体勢です。
今回から、中古のキャノンの一眼レフを投入です。
先月、奥さんの写真を撮る前に、思い切って購入しました。
が、未だに使いこなせてません。

でも不思議です。
一眼レフを手にするだけで、プロカメラマンの気分になれるのですから。

・・・・・ まあいい!
早く準備して、早く寝ないと!

なんやかんやで、結構な荷物です。



ライブ配信に使う小道具を準備しました


網タイツ

網タイツとセクシーランジェリーが、アマゾンさんから到着してます。
これを洋子奥さんにプレゼントして、履いて貰います。



網タイツ

そしてまた、余計なことをしてしまったようです。
クリスマスだしなぁと、百均にいってラッピングセットなど購入してきてしまいました。
これはもう、奥さんだって嬉しくないかも。

とにかく早く、準備を終わらせないとなりません。
それなのに百均のついでにラーメンを食べて、瓶ビールまで飲んでしまいました。



セクシーランジェリー

それにしても、キャミソールはけっこうなスケスケ具合。
セットになっているTバックのフロントからは、陰毛が透けて見えるかも。

・・・・・ いやしかし!
あの奥さん!
しっかりと剃ってそうだな!
モジャモジャのイメージないなぁ!

ひとつ気がかりなことがあります。
洋子奥さんが想像しているセクシーランジェリーと、このスケスケランジェリーは。
思いっきり違っている気がしないでもない、ということです。
これは着れないなんてことになったら、私は一体どうしたらいいのでしょうか。
まあとりあえず準備です。



ペンライト

洋子奥さんが嫌がっていた綿のフルバックパンティー。
これも、一応持っていきます。
やっぱりパンティーは、綿のフルバックです。
そのお尻で、四つん這いになって突き出しといきたいとこです。

そうそう。
ペンライトも持っていかなくては。
匂い嗅ぎすることになったときの、顔出し用のマスクも持っていかなければ。



薄消しモザイク

そうそう。
予備のパーティー仮面を、いくつか持っていったほうがいいかも。
どれがいいのでしょうか?

それと今回は。
自作の薄消しモザイク版の出番はないかも。
私がチンコを出すこともありませんし。
洋子奥さんからはLINEで、下着は脱がないわよ、と念を押されてます。

・・・・・ いや!
しゃらくせえ!
全部持ってけ!
万が一がある!



電動バイブ ピンクローター

リアルディルドは、持っていきます。
擬似Wフェラをするために、2本持っていきます。

スティックローター、ピンクローターあたりも出番はないです。
が、持っていきます。
予備の乾電池も持ってかないと。

電マも一応持っていきます。
延長コードも。
万が一がありますので。

・・・・・ 電動バイブはなぁ。
さすがに。
まだいいか。
アナルパールもなぁ。
まだいいか。



アナルパール 緊縛ロープ

奥様のオナニーお手伝いに使用するテンガも出番がありません。
ローションも置いていきます。
それと緊縛ロープと、未だ未使用の拘束テープと、あとは皮製アイマスクも置いていきます。

しかし。
散らかった部屋で、独身中年男が大人のおもちゃを手にとって、しみじみする姿は。
悲哀の一言しかありません。

でも、いいんです。
もう何も考えてないですから。
すでに夜中の3時を過ぎてしまいました。





~ 続く ~



Main Contents



【1】洋子奥さん  - ナンパして写真を撮ったとき



【2】洋子奥さん - 2回目に会って写真を撮ったとき



【3】洋子奥さん - 最初のライブ配信



【4】洋子奥さん - 2回目のライブ配信



【5】洋子奥さん - 3回目のライブ配信



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳