FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

「でも、よかったわぁ」
「どうしたの?」
「このネイル。3日前にしたの」



熟女 ナンパ 50代

テラスに案内されて座ったとたんに、指を広げてネイルを見せてきました。
嬉しそうに弾んだ声には、熟女特有の豊潤な甘さが含まれてます。
その声質に、筋金入りの熟女好きは萌えてしまいます。



ナンパ 胸チラ

「ほら。このトートと、色をおそろいにしたの」
「ほんとだ。・・・そのネイルを見せるとこ。撮らせて」
「はい」
「ちなみにこの、ディーンなんとかってなんなの?」
「ディーンアンドデルーカ。うーんとね、スーパーみたいなお店よ」



ナンパ 写真

手振りを交えたお友達口調で、ここのベーカリーはおいしいのと話す彼女。
生活を楽しんでいる様子が伝わります。
そんな芸当ができない独身中年男は、平穏な生活の匂いを吸い込んで密かに悶えてます。



熟女 ネイル

街頭でナンパして少し盛り上がり、そのまま飲食店の席に移ると。
雑多な空気が変化するのと同時に、相手との空気が盛り下がることが多々あります。
今の空気は大丈夫そうだし、用件も伝えたし、もうビールも飲むことだし、ユルユルでいいかも。

「わたし、ウーロンハイをいただこうかしら」
「うん、写真のお礼だから、どんどん飲んで」
「ありがと」
「ちょっと、ハラ空いたな。何かつまも。好き嫌いある?」
「ううん」

生ビールとウーロンハイをオーダーして、つまみにと酢豚とエビチリを。
ユルユルといっても。
次回の約束だけは、しっかりとしておかないとです。



熟女 ナンパ 写真

静かな風が当たるテラス席は、二人の会話を保証させるようでした。
デジカメのディスプレイを見せて、撮った写真をチェックして。
この写真が欲しいとか、これは顔が映りすぎてるからダメとか。



熟女 ナンパ 50代

好きな食べ物はシーフードだとか、好きな男性のタイプは佐藤浩市だとか。
嫌いな食べ物はないけど、生肉が食べれないなども。
年齢が55歳いうのは、なんとか聞き出せました。
そうこうしているうちに、生ビールとウーロンハイがテーブルに置かれました。



熟女 胸 50代

「・・・うん。わたしね、ウーロンハイしか飲めないの」
「そっか」
「フフッ」
「じゃ、洋子ちゃん、今日はありがとうございました」
「ううん。こちらこそ」
「お疲れさまです」
「フフッ」

六本木ヒルズのお店で、初めて飲むという彼女。
そういえばと聞いてみると。
バス停を使うのに、普段は通りかかるだけとのこと。
自宅の場所を聞くと、また笑ってはぐらかされましたが、そうは遠くないようです。



熟女 50代 写真

「昼間から飲むの久しぶりよ」
「ああ、昼間のビールはウマイなぁ」
「フフッ」

つまみの酢豚とエビチリがきてからは、ニコリと笑みながら「はい」と小皿に取り分けてくれました。
まったく、いちいち、とにかく。
こういったことを何気なく、やっているだけかもしれませんが。
飢えた独身中年男の心の琴線を撫でて、ほのかに胸の呼吸を大きくさせているのに、気がついてない様子です。



熟女 胸チラ 50代

「息子の話はいつでも聞いてあげるの。不安にさせないようにね」
「だからか」

彼女がそう応えたのは。
「聞く力がすごいよね」から息子の話となったとき。
旦那が単身赴任になってから、息子が優しくなったと嬉しそうです。



ナンパ 写真 胸チラ

「息子の写真を見せてあげる」
「うん」

息子大好きの彼女は、バックからスマホを取り出しました。
線が細い息子の写真を見せてから、自身でも眺めるように見て、目尻には小皺を浮かばせてます。
熟して甘みがある笑みから、母性が透けて見えるのは、決して私の妄想ではありません。



熟女 ナンパ 50代

内心では。
不意に。
この母子には何の非もないのに、何かをぶち壊してやりたい衝動が湧き勃こるのです。
今まですべての好きな女に、イジワルをしてきた私が原点にいるのは分かってます。
困らせたり、怒らせたり。
悲しがらせたり、呆れられたり。
もっとこっちに気を引かせようとして、そんなことを繰り返していたのかもしれません。
今思えばその延長線上に、若年の頃のナンパがあったのかも。
40歳を過ぎてから、どんよりと下劣に妬んでいる自身を認めることができて。
認めるだけでよかったのです。
随分と気が楽にもなりましたが、もう気が付いたのが遅いです。
今となっては。
せいぜい良識ある大人ですという顔をして、相槌を打つくらいしかできません。



ナンパ 50代 胸チラ

LINE IDを交換すると。
「スタンプ送るわね」と、使い慣れているようにスマホの画面をスワイプしてます。
送られてきた挨拶文には、顔文字があるのが以外です。



胸チラ 50代 写真

エビチリと酢豚つまんで。
2杯目のビールを注文しました。



熟女 胸 50代

表情がいろいろと変化する彼女は、喜怒哀楽がはっきりしているというとこでしょうか。
たぶんピアノ講師としてレッスンしてるときは、生徒には厳格なんだろうなと思いました。



熟女 ネイル 指輪

怒ると怖そうな感じがすると聞いてみると、「怖いわよぉ」とニコリと笑みながら応えます。
まあこれは愚問でした。
熟女になると、皆そうなります。

「この前ね」
「うん」
「道端でね、女の子を泣かせている男がいたの」
「うん」
「それがね、頭とか小突いてるのよ。もうチャラチャラしたような若い男でね」
「うん」
「わたしね、そういうの許せないからね」
「ああ、もう怖い!」
「アンタなにやってるの!ってハイヒール脱いでね、叩いてやったわよ。大声も出しちゃった」
「こええ!やだぁ!」

喜怒哀楽のスイッチがいくつもあって。
そのうちの一つの、激するスイッチがオンになった感じです。
ライブ配信は、もうちょっとその辺りを掴んでからのほうがいいかも。



熟女 ワンピース 胸チラ

「・・・でもそこは、男性にやって欲しいわね」
「えっ」

人それぞれに魅力があるね、という話の時に、また彼女の何かのスイッチが入りました。
まるで何かの指導をしているかのような、キリッとした声色となりました。
ややこしいスイッチが入ったらすぐに切る、というのが必要みたいです。

「女性ってのは、誰でも魅力を引き出してもらいたいからね」
「また。・・・そういう無理難題をいって」
「だってそうじゃない」
「もう、おっぱい撮る!」
「いやぁ」
「ちょっとだけ!」
「いやぁ」

手をゆっくり伸ばすと。
本日イチバンの可愛い仕草をしました。



熟女 50代 ロングカーディガン

実は今日はノーブラノーパンだからと、諭すような口調で抗います。
ダンスのときは下着をつけないし、リンパの流れもよくなるのとも。
このタイミングで言うのかと、おどけてワンピースに手を伸ばしました。



熟女 パンチラ 50代

「・・・いやぁっ」
「洋子ちゃん、チンコついてない?」」



パンチラ ナンパ 写真

「・・・いやぁっ」
「太ももだけ撮る、ちょっとだけ」
「いやぁっ」



パンチラ ナンパ

ひとしきり笑ったあと。
旦那とのトラブルは、大丈夫だなという手ごたえが。
彼女ほどだったら、不貞行為に抵触する場合は、あらかじめちゃんと言ってくるからです。



パンチラ 熟女 50代

グイグイとライブ配信に持っていくよりも。
ワンテンポ置いて写真を撮り、様子を見て一気にがいいのかも。



熟女 ナンパ パンチラ

それなので次回の約束は、太ももと胸元チラリの写真に。
お米券3000円の謝礼には、何もいわずに笑ってました。
あと、メシもつけることに。
ライブ配信のことを話すのは、その辺りからかも。



熟女 ナンパ 写真

次回も六本木ヒルズで。
1ヶ月ほど後になる、11月の中頃に。



熟女 ナンパ パンチラ

「・・・坂本さんのね、書いた文章を読んでみたいわね」
「いや、そんなたいしたもんじゃない」

文章を読んでみたいといい始めましたが、これはマズイです。
今は見せる訳にはいきません。
相手に気を遣いながら書くと、だんだんと本音が書けなくなってくるからです。
といっても。
どうしても見せないという訳でもないので、理由を話して、半年は待って欲しいと伝えました。



50代 パンチラ

ああ早く彼女に。
独自勃起論をぶちかましたい。
勃起こそが、男の性欲の根源だと思っているだろう彼女に、ビシーと言ってやりたい。
何でもかんでも勃起するのではないと。
どういう女性の胸の谷間か、どういう女性のヒップラインか、という心の動きが前提にないと。
だから勃起するんだというのを、全裸の仁王立ちとなって、彼女に聞いて欲しい。
もう訳がわからない私のプレイは、すでに始まってるかのようです。



ナンパ 六本木ヒルズ

「・・・もう、こんな時間ね」
「そろそろいこか」
「うん」
「あっ、エビチリの写真を撮ってないや。・・・まあ、いいか」



梅蘭 六本木ヒルズ 東京

「・・・ごちそうさま」
「いやいや、写真の謝礼なんで。ごちそうさまはいらない。あっ、お店の写真だけ撮るか」

「梅蘭 六本木ヒルズ店」という中華料理店。
今になりネットで検索してみると、横浜中華街が本店。
都内には4店舗ほどで、全国には20店舗あるようです。
特製やきそばが有名とのとこですが、グルメでない私は知りませんでした。



六本木ヒルズ 森タワー バス停

森タワーのB1に、彼女が乗る渋谷行きのバス停はありました。
到着はあと3分足らず。
彼女とバイバイして、六本木駅に向かい歩いてホームで立っていると。
LINEにお礼のメッセージが、可愛らしい絵文字入りできました。
やっぱりもっと。
グイグイといったほうがよかったのかな、失敗したのかな、とは思いました。





~ 続く ~



Main Contents



【1】洋子奥さん  - ナンパして写真を撮ったとき



【2】洋子奥さん - 2回目に会って写真を撮ったとき



【3】洋子奥さん - 最初のライブ配信



【4】洋子奥さん - 2回目のライブ配信



【5】洋子奥さん - 3回目のライブ配信



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳