FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

私のナンパの方法は、ダメなら次にいくという回数をこなすのを前提にしています。
特別な言葉がある訳ではありませんし、奇をてらったこともしません。
ひたすら正面突破あるのみの正攻法です。
だけど今のままだと、偶然と勢いに頼ることになります。



渋谷 ナンパ 熟女 ハイヒール

偶然の反対側は必然だとすると。
必然さがあるナンパの流れを、自分でつくらなければならないとです。
そう思って久しぶりに、夜の渋谷センター街でナンパをしてました。



渋谷 ナンパ 熟女 ハイヒール

繁華街という場所にパワーがなくなったなぁ・・・というのが90年代と変わったのがとろこでしょうか。
もちろん私が、歳をとって感度が鈍くなったというのもあります。



渋谷 ナンパ 熟女 スリムデニム

目的もなく繁華街にきて、「何かないかなぁ~」とブラブラする女の子が減ってます。
目的を持って歩いてる目線と歩調となってます。
事前にネットで情報を調べてからの行動となっているのでしょうか?
渋谷センター街のCDショップやゲームセンターが閉店したのも、そんなところも原因があるのかも。
たぶんですけど。



渋谷 ナンパ 熟女 スプリングコート

その日だけのことかもしれませんが、ナンパをしている人が少ないなという気も。
そんなことを思いながら、センター街をブラブラとしてました。
すると目の前からは。
カッカッというハイヒールの音に合わせて、勢いよく腕を振りながら歩いている熟女が。
オフィスカジュアルといったシンプルさがある、ホワイトパンツにカッターシャツ。
艶のある栗色のセミロングが生暖かい風になびいていて、元気な歩調に合っている明るい表情。
歳のころ40代前半というところでしょうか?
相手に目線と歩調を合わせて、声をかけるタイミングを計るのが、私のナンパの定石。
目を向けると、すぐにこちらに気がついた様子ですが、歩調はちょっと速いまま。
足を向けて「どーも」と小さく手を挙げると、少しの笑みを向けながらの熟女はサクッと素通り。
私は立ち止り、ムチムチのホワイトパンツのお尻を見送りました。

・・・ まあ。
これはいつも通りか。
歩調も合ってなかった。



渋谷 ナンパ 熟女 ストッキング

さらに目配せをしていると。
肘にバックをかけて、静々といった感じに歩いている熟女が。
シフォン生地のプリーツスカートに薄手のブラウスからは、細めの身体のラインが透けるようです。
歳のころは40代後半。
足を向けて近づくと、気配を感じたみたいで、こちらに目を向けました。
そんな気がしていたので、すぐに手を挙げて、さらに歩を進めました。
相手はすぐに目を反らしました。
静々とした歩調のリズムは変わってません。
大きく一歩踏み込んで、「どーも」と目の前に手を差し出すと、スッと足が止まりました。
こちらに向ける目は戸惑いはあるのだけど、警戒は感じられません。
前に回りこんで、そのままいつも通りに「こんにちわ」と挨拶。
背筋を伸ばしてゆっくりと話すのもいつも通りです。
お世辞の褒め言葉は、スコーンと空振り。
「写真を撮らせて」と言うと、驚いたように目を見開いて手の平を口に当てました。
着衣の身体のラインの写真と振ってみても、逃げる様子もない足元。
条件反射の断りは出てこなくて、目元には笑みを含んでます。
これはもう、あと5分はしっかりと説得できます。
「こっちで話そ」と、歩道の脇まで移動しました。



渋谷 ナンパ 熟女 パンスト

で、結局のとこは。
イヤイヤしているところを、ゆっくりと考えてみてとLINE IDを交換。
はにかんだような笑みをするのが、熟女なのに可愛く感じさせます。
バイバイすると、ペコリと頭を下げて駅の方向に歩いていきました。
あとはお祈りするしかありません。



渋谷 ナンパ 熟女 パンスト

気持ちがいい疲労感がでるまで、続けて声をかけるつもりです。
もう1人くらいは連絡先の交換ができるかも。



渋谷センター街 ナンパ 熟女

さらに渋谷センター街で熟女のナンパを続けました。
15年前のナンパの流れも思い出してきました。



渋谷センター街 ナンパ 熟女

今は連絡先を交換して、相手に考える時間を与えてます。
15年前は、ひとしきり立ち話をした場合は、「どこかに座って話さない?」と足を動かしてました。
といってもどこかの店に入り、お茶をしたり、酒を飲んだりというのはあまりしませんでした。



渋谷 ナンパ 熟女 井の頭通り

クレープを一緒に買ったり。
道端の鉄柵に座って食べたり。



渋谷 ナンパ 熟女 マツキヨ前

ジュースを買ったり
縁石に座って飲んだり。



渋谷 ナンパ 熟女 ちとせ会館

そういえば、この自販機の前で「100円だせっ」とふざけたりこともよくありました。
女の子は楽しく遊びたいだけで、話したり歩いたりするだけで、案外と喜んでくれるものでした。



渋谷センター街 ナンパ 熟女 ABCマート

記念にとプリクラを撮って、おどけて肩を抱いてみたり。
ちなみにそのゲームセンターは、今は閉店してなくなってしまいました。



渋谷 ナンパ 熟女 パンスト

といっても中年男になった今、そんな若い頃と同じことはできません。
そこでカメラです。
この動きと時間を、写真を撮るのに充てるつもりです。
このカメラが熟女ナンパの流れを変える気がします。



渋谷109 ナンパ 熟女 道玄坂

90年代の渋谷は、援助交際している女の子が多かったです。
援助交際という言葉が、流行語大賞に選ばれたのが1996年。
若者は広告やCMに煽られて、消費をバンバンしていた時代でした。



渋谷 ナンパ 熟女 スクランブル交差点

だからといって、お金で女の子をどうのこうのしようとすると、たちまち値踏みされてしまいます。
「割り切る」というのは、「見下して」とか「見下げて」というのという意味が含まれてました。
お金を払って体をどうこうしようという男を、女の子はどこかで蔑んだ目で見てました。
それを渋谷でナンパした女の子から、いつの間にか教わりました。



渋谷 ナンパ 熟女 厚底ヒール

今思えば。
援助交際のアンチとしてのナンパという面もあったのかも。



渋谷 ナンパ 熟女 ミニスカート

お金はポイントだし、ナンパするのにある程度は必要です。
確かに3万円も払えば、脱いだり本番したり、FC2ライブ配信がOKの熟女もいるでしょう。
だけどそれだと楽しくないです。
お金はあくまでも後押しです。



渋谷 ナンパ 熟女 パンプス

声をかけてからは、5人に1人ほどが足を止めるかどうか。
声をかけて足が止まり笑顔が浮かべば、5分くらいは話せます。
まずはこのあたりの数字を追いかけなければです。



東急渋谷駅 ナンパ 熟女

時間にして2時間くらい繰り返し声をかけます。
必然さがあるナンパの流れを作るための、いくつかの数字も思いだしてきました。



渋谷 ナンパ 熟女

今は声をかけてからは、5人に1人ほどが足を止めるかどうか。
それがわかるようになる15年前は、数打ちゃ当たるで声をかけまくったこともありました。
何人に声をかければいいのかも挑戦したことも。



渋谷 ナンパ 熟女 チノパン

声をかけた人数は、最高で1日で150人。
どうやって数えたのかというと、日本野鳥の会の人達が手に持つ、カチカチするカウンター。
それをポケットに入れてカウントしながら。
もうかたっぱしから「どーも」と手を振ったり、「あれっ」と指を差してしみたり。
後ろから二の腕をツンツン指でつついたり。



渋谷 ナンパ 熟女 ジーンズ

渋谷センター街や、スクランブル交差点、マツキヨの前あたりとかで、道の真ん中で堂々と。
相手の反応もそれぞれです。
無視したり、警戒したり、驚いたり、笑んだり。
それを繰り返していると、人の目線が全く気にならなくなるのです。
トランス状態というのでしょうか?



渋谷 ナンパ 熟女 デニム

気がついたことは、いけると思ったタイミングを逃さないこと。
わかりやすいのが、目を向けた瞬間です。



渋谷 ナンパ 熟女 スクランブル交差点

いけると思ったら、バックや肩や二の腕に指をかけたり。
手首を掴んだり、前に立ちふさがったり。
この辺りは、中年男となった今はできません。



渋谷駅前 マツキヨ前 ナンパ 熟女 お尻

そういえばこの辺りで。
その日も100人以上に声を続けていたら。
角刈りの強面で、気性が荒そうなジャージ姿の中年男性がやってきました。
そしてその中年男性に「いいかげんにしろ!」とローキックをされました。
目障りに思ったキャッチが連れてきたのかもしれません。
やはり他人の商売の邪魔をしてはいけません。
そんな苦い経験もしました。



渋谷 ナンパ 熟女 ハチ公前

そんな経験もあったからではないのですが。
結果としては、街頭でのナンパは大勢に声をかけなくてもいいと思ってます。
相手の目線と歩調をみて、足を向けて軽く手を挙げて表情を見る。
反応を読みながら10人から15人ほど声をかけて、ダメだったらその日はあきらめます。



渋谷 ナンパ 熟女 スクランブル交差点

10人に声をかけたら、2人か3人位が足が止まる。
そのうち1人くらいと連絡先を交換。
10人と連絡先を交換できたら、3人はなんとかできる。
そんな数字も思い出してきました。



渋谷 ナンパ 熟女 ハチ公前

・・・ とうことは。
100人で3人か。
まあ、そんなもんか。



渋谷 ナンパ 熟女 道玄坂

数字にはばらつきがあります。
最初の1人目でセックスができたり。
2時間で30人に声をかけてもダメだったり。
ただこの数字は繰り返してると、自分が持っている平均の数字に収束していきます。
不思議ですけど。



渋谷センター街 ナンパ 熟女 セミロング

必然さがあるナンパの流れを作るのは、繰り返し続けて数字を持つことでしょうか。
そんなことを思い出してきました。





~ 続く ~



熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



熟女ナンパ進捗状況

渋谷 熟女ナンパ 4月▼ 4月

成り行きに流されるナンパだと、目的から遠ざかってしまうというのは、15年前にわかったことです。
偶然と勢いに頼ったナンパを変えるつもりです。
偶然の反対側は必然だとすると。
この必然さがある流れを、自分でつくらなければならないとです。
1年前にナンパを再開するときには、そう思ってましたが、未だに作れてません。
ナンパの流れが、どうもブレている気がしてならないです。
流れを作る動きを思い出そうと、4月のその晴れた日、渋谷でナンパをしてました。
やはり色々と記憶が蘇ります。


04/30 up 久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
05/10 up 目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
06/05 up 渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。



六本木 熟女ナンパ▼ 3月

3月になりました。
ハロウィンからのナンパの状況は、進展なしというところです。
これまでにナンパをして、メールやらLINE IDやらの交換した熟女もそれっきり。
マメに連絡を取り合えば、どうにかなったのかもしれないけど、なんとなく放置してしまいました。
脱がすことができた、信子奥さんや恭子奥さん、それに由美さんと景子奥さんは、自然消滅が決定というところでしょうか。
プライベートでも、なにもありません。
そんな3月の平日のこと。
すっかり暖かくなってきて、体がムズムズとしてきてました。
久しぶりにナンパをしてみようと思えてきたのです。


03/09 up 六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
03/13 up 六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。
03/27 up 暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
04/03 up 可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。




2015年の出来事

日本橋 熟女ナンパ▼ 11月

変な時間に寝たせいか、そのハロウィンとなる夜は目がさえていました。
そして突拍子もなく。
深夜の六本木にナンパへ、・・・いや出会いを求めにいこうと思い立ちました。
離婚した独身男の特権です。
とりあえずバーにいって一杯飲んで、体力があればクラブにいってもいいかも。
こう見えても20年前は、ブイブイといわせた私です。
終電で六本木にいけば、ハロウィンとはいえ、多分それほど人はいないだろうと。
出会いも何もなければ、そのまま始発で帰ればいいし。
なんだかウキウキしながら、地下鉄にのり六本木まで向いました。


11/03 up ハロウィンの深夜に六本木にナンパに出て失敗しました。
11/06 up 六本木で深夜のナンパはなんとも無謀でした。



銀座 熟女ナンパ▼ 10月

声をかけてからの会話が、まだ私の中で迷走してます。
今までだと、早い時点でLINE IDを交換しようと話してました。
しかしLINE IDの交換は、早い時点で極力しないようにしました。
仲良くなるだけだったら、LINE IDの交換でいいのかもしれません。
後日に飲みにいくとか、食事するだったら、LINE IDの交換は必須です。
しかし私のナンパは、自宅でライブ配信しながら脱がす、というとこまで持っていかなくてはなりません。
それなので最初にナンパした時点で、「あなたを脱がしたいんだ」というのを、ある程度までは話したほうがいいのかも。
話の方向をこちらで事前に決めておかないと、LINE IDを交換しても逃げられてしまうことに気がつきました。


10/05 up 日曜日の銀座の歩行者天国で熟女ナンパをして結果ゼロでした。
10/06 up キャバレー白いバラから伊東屋へ向い松屋銀座から晴海通りを渡りました。
10/23 up イヤリングにスカーフの熟女をナンパ。ヒップラインを見送りました。
10/24 up 眼鏡の40代の長い黒髪の熟女。ナンパしてアドレス交換で終了です。
10/25 up 東京駅日本橋口から熟女の総本山の三越本店へ向いました。
10/26 up ジーンズにハイヒールの熟女をナンパ。LINE IDを交換して別れました。
10/28 up チノパンの熟女をナンパ失敗。後ろ姿のパンティーラインを視姦しました。



東京駅 熟女ナンパ▼最初の5ヶ月間

離婚したのを機に、5月の連休明けから15年ぶりに始めた熟女ナンパ。
1人目の信子奥さんはすんなりとナンパが成功。
FC2ライブ配信で脱がすことができました。
ビギナーズラックとでもいうのでしょうか。
しかしそれから。
6月は必死にナンパしても、なんともなりませんでした。
信子奥さんをナンパして脱がしたのは、偶然だったのか?
7月になってもナンパの成果もなく、やがてブログの更新も途絶えました。
そんなときに、2人目となる恭子奥さんをナンパして脱がすことができました。


09/29 up 5ヶ月間の熟女ナンパの経緯と方法をまとめました。




ブログ更新履歴

記事一覧

2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月


Contact

自己紹介 ←プロフィール
@sakamoto_taro ←Twiteer
返信の遅れがあるのをご了承ください。 ←メールフォーム


石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳