FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

タートルネックにパールの熟女と別れてから。
後ろ姿を見送りながら、もう少し粘ったほうがいいかもと思いながらナンパを続けました。

粘りというのは必要だし効果もあります。
私の本業の営業にしても、粘りというのは結果がでます。
でもそれは、非常識なしつこさが内包されてます。
ですので公共の場での路上のナンパでは、この粘りは封印しないといけません。

15年前のナンパに狂っていたときは。
ここぞというときには、前に回り込んで立ちはだかったり、バックや腕に指をかけたりしました。
相手を見て、二の腕をとったり手首を掴んだりも。
それはそれで反応はあり、足を止めさせて会話する取っ掛かりにもなりました。
しかし中年男となった今、同じことをすると恐らく通報されます。
もし警官に目撃されたら、職務質問は免れないご時勢にもなってます。
妙なところで常識的な私には、シンプルな一点正面突破のナンパ方法が合っているようです。



熟女 ナンパ方法 銀座中央通り

粘れない分は、数でカバーするしかありません。
広く浅く薄く声をかけて、ここぞというときに粘る。
粘るとすれば、相手の目が向いてから足を止めるまでの3歩ほどの瞬間。
そして相手が足を止めてから話して、まず断わらせてからの10秒ほどの瞬間。
その瞬間は、もうちょっと粘らなくてはいけません。



熟女 ナンパ方法 銀座和光

まあでも。
私の教訓からすれば。
ナンパなんて、上手くいくときは何をしてもトントン拍子に進みます。
たとえ寝転がって声をかけても、逆立ちしながら話しても。
そしてダメなときは、何をどうやってもダメ。
イケメンだろうが、金持ちだろうが。
多分ですけど。



熟女 ナンパ 銀座四丁目 交差点

さらに2人の熟女に声をかけて、すべて素通り。
また声をかけて、なんてことはなく素通り。
和光の前に立っている私服姿の若者が、私がナンパする様子をジロジロと見てます。

・・・ ギャラリー歓迎!
どうせやるなら!
真ん中でやらないと!
ギャラリーされないと!



熟女 ナンパ 方法 夜の銀座

私の教訓として。
銀座に限らず、人通りからは目に見えないパワーが放たれてます。
ナンパをしていると、パワーに飲み込まれたり、飲み込んだりします。
自分のリズムがはっきり掴めないと、パワーに飲み込まれて動けなくなります。
逆にパワーを飲み込んでいるコンディションのときは、ギャラリーは気にならなくなります。
ギャラリーされるというのは、コンディションが良好な証拠です。
これは実感してます。



熟女 ナンパ レザージャケット ハイヒール

3人の熟女に素通りされてから、見たところ40歳前後の熟女が立ち止りました。
足元のハイヒールは、履き卸したような黒いエナメル。
艶消し黒の柔らかそうなレザージャケットが、推定Cカップの身体に張り付くようにフィットしてます。
丈の短いレザージャケットから、タイトな白パンの下半身が剥き出しになっているのが新鮮。
まだ着膨れしている通行人が多いなか、ハイヒールのシルエットがすごく細く見えます。

「誰か素敵なお姉さんがいないかな、って思って歩いていたんです」
「・・・」
「そしたら、とつぜんお姉さんが現われたもので」
「・・・」
「思わず声をかけちゃったんです」
「・・・」

ナンパの類だとわかった様子。
少し鼻で笑ってからの目には、戸惑いや嫌悪は浮かんでません。

「それでね、お姉さんの写真を撮りたいの」
「フッ・・・」
「突然なんですが」
「フッ・・・」
「時間もとらせないんで」
「フッ・・・」
「もちろん心ばかりの謝礼もしますんで」
「フッ・・・」

この辺りまでは、どの熟女も同じようなことを話します。
「いいです」「ムリです」「ダメです」の断りからは、相手の先入観を掴んで崩します。
「忙しいので」「急いでいるので」の断りは、これからの着地点を見つけます。
「どんな写真?」「謝礼ってなに?」の食いつきがあれば、ちょい上から目線に修正していきます。
まあ、この時点の断り文句なんて5個もありません。
表情から言外のことをどれだけを感じとれて、先回りして話せるかが勝負処です。

とはいっても。
マシンガントークでしゃべりすぎると逃げられます。
なにがなんでもと、アセっているのが相手に伝わると必ず逃げられます。
それに女性が喜ぶような話題が乏しい私の場合は、無理にしゃべっていいことはありません。
しゃべり過ぎないというとこで言えば、私は決して軟派ではなく硬派です。

まあともかく。
条件反射の断りも、警戒の断りもでてません。
脚をクロスした熟女は、「今はちょっと忙しいんで~」と、ぶりっこしたような甘い口調。
ベタなお世辞に喜ぶ様子からは、快活な性格なのがわかります。
簡単なスナップ写真だと伝えると、アヒル口になりながら考える素振りをします。
今は仕事の出先から遅めの帰宅をする途中とのこと。

・・・ これ!
いけるか!
でも、今日は!
なんともならんかぁ!

「忙しい」とは言っているのだけど、仕事ではなくて、子供か旦那のことだろうなとは思いました。
メールアドレスの交換をしようとすると、「わたしから連絡するんで教えて」とお友達口調での笑み。
向こうからの連絡待ちは、アテにはできません。
この辺りが、ナンパの流れを変える境目の気がしました。
何をしても上手くいくか、それとも何をしてもダメだったかの。
イチかバチかです。
向かい会っていたのを半身になって、三越本店を指差して、反対側に1歩進みながら言いました。

「じゃ、そこの銀座テラスで座って話そ」
「今から?」
「10分くらいかな」
「ダメよ、もう帰らないと」
「いくよ」
「ホントに時間ないのよ」
「いこ、おいで」
「もう、ダメ」
「こっちだよ。いこ」
「もう、ホントに今日はダメ」
「おいで」
「ムリだよ」

繰り返しているうちに、私の半身ままの足は1歩離れて2歩離れて、やがて5歩ほどの間が空きました。
話しながらも、熟女のクロスした足が解けて1歩進まないか、視線の脇で見極めてました。
1歩でも動けば、後は銀座テラスまで付いてきます。
しかし可愛い困り顔だった熟女は、「じゃ、また」とニコリとして手を軽く振ります。
スーッと頭を下げながら身を捩じらせて、反対側に歩いていきました。

・・・ 失敗か!
仕方ない!
このあと、何をやっても上手くいかないかも。
ライブ配信まで。
多分。

後ろ姿を見送ると。
艶のあるショートカットの丸い髪型と、丸いヒップラインの組み合わせ。
丈の短いレザージャケットからの、白パンの肉厚のお尻が、ツンとしてる気がしないでもない。
そして、ハイヒールの底面の赤色をチラチラさせて、カツカツと軽やかと歩いていきます。

確か。
この前の六本木のナンパのときも。
ハイヒールの底面を赤くチラチラさせている熟女がいました。
やはり、パンティーもブラジャーも、赤で合わせているのでしょうか。

・・・・・ あああああぁぁぁっっ!
オメェ、ナニやってんだァ!
妄想ぶっこいてる場合じゃねーべ!
ヨユーぶちかましてんじゃね!
この、タコ助!

私の出身地、茨城県の方言が、またなぜか心の中で出てきました。
ちなみに茨城県は、紳士な男性が多い県です。



熟女 ナンパ ハイヒール ショートカット

アヒル口の熟女にバイバイされてからは、新橋方面へ歩きました。
百貨店勤務かもしれない、タイトスカートにまとめ髪をした熟女に声をかけました。
生暖かい風と交じったお化粧匂いをさせて、俯きながらそそくさと脇を素通り。
私は立ち止まり、パンストのふくらはぎを見送りました。



熟女 ナンパ 夜 銀座五丁目 ワンピース

中央通りの銀座五丁目交差点を過ぎました。
そして前からは。
ハーフコートの熟女が。
シルクのような生地で、首元が大きく空いたドレスチックなワンピースに、まとめ髪に細い首。
目が合った瞬間に「どーも」と小さく手を振り、「こんにちわ」と歩調を合わせました。
感じのいい目尻のシワを浮かべて笑みながら、「ごめんなさーい!時間ないので!」とテンポよく素通り。

・・・ うむ。
あれは。
完成された笑みと断りですな。
熟女ホステスかな。



熟女 ナンパ 夜の銀座 ホステス 40代

銀座6丁目の信号に近くなりました。
中央通りの向こうは、クラブ街です。
そして足が止まった熟女は、黒髪のセミロングに赤い口紅で、年のころ40代前半くらい。
足元はベージュのパンプス。

「どーも」
「・・・」
「こんにちわ」
「・・・」

パンプスの足は止まりました。
黒髪はしっとりしていて、黒目が大きくて、赤い口紅の唇はぷくっと。
前が空いたコートからは、グレーのニットの大きなおっぱいの膨らみと、ピタパンの太腿が。
熟女の魅力のひとつである、甘美なむっちり感が満載です。
そして警戒でもない怪訝でもない、戸惑いでも好奇心でもない目。
単刀直入だったのは、疑問の目だと感じたのかもしれません。

「突然すみません」
「はい」
「お姉さんの写真を撮りたいんです」
「えええっ」
「お姉さん、すごくいいんで」
「ちょ・・・」
「心ばかりの謝礼もします」
「じゃ、・・・道を尋ねたんじゃないんですね」
「ホントすみません」
「わたし、道を聞かれたと思って」
「じゃ、改めて写真お願いします」
「いいです」
「ちょっとだけ聞いて」
「けっこうです」
「まって・・・、奥さん!」

目を見開いて驚いた表情のあとは、「家庭がありますから」とでも言うような真面目な対応。
いそいそという感じで立ち去りました。



ドンキホーテ 熟女 ナンパ 銀座

さらに人が少なくなってきました。
左側にある、ドンキホーテの銀座店を過ぎると、銀座八丁目の信号です。
2人の熟女が無視して素通りです。



銀座八丁目 新橋駅 熟女 ナンパ 夜

銀座八丁目の交差点を過ぎて右に曲がると、向こうには新橋駅が見えます。
心なしか、アルコールの匂いが混じったおっさん臭も。

・・・ うーん。
ここまでか。
一杯飲むかな。
せっかくだから。



新橋駅前ビル 熟女 ナンパ 夜

駅前ビルに寄ろうと左に折れました。
気のせいではなく、駅前ビルからはアルコールの匂いが混じったおっさん臭が漂ってきます。
これは恐ろしいことです。



熟女 ナンパ 方法 夜 銀座

ドアの向こうには、立ち飲みが何件もあります。
一人で入れる店も、5人も入ればいっぱいの店も、地下には何件もあります。
日本酒を常温で一杯やりました。

・・・ 結局。
あのアヒル口の熟女だったな。
今日イチだった。
走って追いかければよかったかなぁ。
しっかし。
たまらないヒップラインだったなぁ。



熟女 ナンパ 夜の銀座

熟女をナンパして羞恥させながら脱がすという、流れはまとまってきました。
1点正面突破の正攻法のナンパは継続です。
目線と歩調を合わせて声をかけて、足を止めてから話して反応を見る。
簡単な自己紹介に、お世辞と褒め言葉を真面目に。
用件を切り出して、時間も区切る。
写真が撮れるようだったら、安心感を与えて緊張感をぶつける。
それらを交互に使い分けてないと、熟女は人前で脱がないと思ってるからです。
微妙な一線を引きながら、脱がす小道具としてデジカメとwebカメラを使う。
そんなナンパ方法が私には合ってるかもです。





~ 続く ~



熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



熟女ナンパ進捗状況

六本木 熟女ナンパ▼ 3月

3月になりました。
ハロウィンからのナンパの状況は、進展なしというところです。
これまでにナンパをして、メールやらLINE IDやらの交換した熟女もそれっきり。
マメに連絡を取り合えば、どうにかなったのかもしれないけど、なんとなく放置してしまいました。
脱がすことができた、信子奥さんや恭子奥さん、それに由美さんと景子奥さんは、自然消滅が決定というところでしょうか。
プライベートでも、なにもありません。
そんな3月の平日のこと。
すっかり暖かくなってきて、体がムズムズとしてきてました。
久しぶりにナンパをしてみようと思えてきたのです。


03/09 up 六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
03/13 up 六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

03/27 up 暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
04/03 up 可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。




2015年の出来事

日本橋 熟女ナンパ▼ 11月

変な時間に寝たせいか、そのハロウィンとなる夜は目がさえていました。
そして突拍子もなく。
深夜の六本木にナンパへ、・・・いや出会いを求めにいこうと思い立ちました。
離婚した独身男の特権です。
とりあえずバーにいって一杯飲んで、体力があればクラブにいってもいいかも。
こう見えても20年前は、ブイブイといわせた私です。
終電で六本木にいけば、ハロウィンとはいえ、多分それほど人はいないだろうと。
出会いも何もなければ、そのまま始発で帰ればいいし。
なんだかウキウキしながら、地下鉄にのり六本木まで向いました。


11/03 up ハロウィンの深夜に六本木にナンパに出て失敗しました。
11/06 up 六本木で深夜のナンパはなんとも無謀でした。



銀座 熟女ナンパ▼ 10月

声をかけてからの会話が、まだ私の中で迷走してます。
今までだと、早い時点でLINE IDを交換しようと話してました。
しかしLINE IDの交換は、早い時点で極力しないようにしました。
仲良くなるだけだったら、LINE IDの交換でいいのかもしれません。
後日に飲みにいくとか、食事するだったら、LINE IDの交換は必須です。
しかし私のナンパは、自宅でライブ配信しながら脱がす、というとこまで持っていかなくてはなりません。
それなので最初にナンパした時点で、「あなたを脱がしたいんだ」というのを、ある程度までは話したほうがいいのかも。
話の方向をこちらで事前に決めておかないと、LINE IDを交換しても逃げられてしまうことに気がつきました。


10/05 up 日曜日の銀座の歩行者天国で熟女ナンパをして結果ゼロでした。
10/06 up キャバレー白いバラから伊東屋へ向い松屋銀座から晴海通りを渡りました。
10/23 up イヤリングにスカーフの熟女をナンパ。ヒップラインを見送りました。
10/24 up 眼鏡の40代の長い黒髪の熟女。ナンパしてアドレス交換で終了です。
10/25 up 東京駅日本橋口から熟女の総本山の三越本店へ向いました。
10/26 up ジーンズにハイヒールの熟女をナンパ。LINE IDを交換して別れました。
10/28 up チノパンの熟女をナンパ失敗。後ろ姿のパンティーラインを視姦しました。



東京駅 熟女ナンパ▼最初の5ヶ月間

離婚したのを機に、5月の連休明けから15年ぶりに始めた熟女ナンパ。
1人目の信子奥さんはすんなりとナンパが成功。
FC2ライブ配信で脱がすことができました。
ビギナーズラックとでもいうのでしょうか。
しかしそれから。
6月は必死にナンパしても、なんともなりませんでした。
信子奥さんをナンパして脱がしたのは、偶然だったのか?
7月になってもナンパの成果もなく、やがてブログの更新も途絶えました。
そんなときに、2人目となる恭子奥さんをナンパして脱がすことができました。


09/29 up 5ヶ月間の熟女ナンパの経緯と方法をまとめました。




ブログ更新履歴

記事一覧

2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月


Contact

自己紹介 ←プロフィール
@sakamoto_taro ←Twiteer
返信の遅れがあるのをご了承ください。 ←メールフォーム


石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳