FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。

仕事で疲れていたその日は、家に帰って即寝しようと思っていました。
山の手線に乗り、席に座って腕を組んでしばらくすると。
口を空けて居眠りをしたまま、山の手線を1周ちょっと。
目覚めたときには、スッキリ快調でした。
「次は有楽町~」という車内アナウンスで、立ち上がりました。
銀座でちょっとだけナンパをするつもりです。



熟女 ナンパ 駅前 有楽町

ホームに降りて、改札口を出て、駅前に出ました。
目の前に見えるのが交通会館です。



熟女 ナンパ 春 駅前

生暖かい春の風が少しあり、コートを脱いでいる通行人も多いです。
黒い色彩だった人の通りが、ベージュや白といった色も混ざっています。
そう感じながら駅前をブラリと。
すると目の前からは、グレーのジャケットを着た熟女が。
ジャケットの下の、大きなオッパイの膨らみを露にしてます。
思わず胸を見ていると、向こうもこちらを見て、そのままツンとした表情で歩いていきました。

・・・ あぁ!
見逃した!
あの熟女!
あの自信がありそうな表情!
第一声にしたかった!
目配せしないと!



マルイ 熟女 ナンパ 有楽町

21時に閉店するマルイ有楽町店。
時計を見ると20時を過ぎてます。
前回の六本木のナンパからは、発声練習は繰り返しました。
スピードとタイミングが混ざったリズム感はよくなってます。
そして、駅前の広場の真ん中をブラブラと歩いて。
目配せを始めました。
するとルミネからの通路から。
40代前半の熟女が。
落ち着いた質感がまとまっている、肘にかけたバックと足元のパンプス。
ヒラヒラとしている、スプリングコートとセミロングの髪。
目線と歩調を合わせて声をかけると、少し目を向けてからあっさりと素通りです。



有楽町 駅前 熟女 ナンパ

銀座中央通りを目指すことに。
有楽町駅に向う熟女の流れは、帰宅する歩調が多くなってます。
だけど、1月や2月とは違うリズムの歩調で、気のせいか目線も変わってきてます。
2人の熟女にサクッと声をかけて、サクッと素通りされました。



熟女 ナンパ 銀座インズ

ガード下の銀座インズには、熟女向けの店舗が点在してます。
1階を歩いてみると、買い物をしている熟女はいませんでした。
2階の飲食街にも、ブラブラしてません。
やはりもう熟女は、おウチにいる時間かも。



熟女 ナンパ 夜 東急ハンズ

東急ハンズ銀座店が角にある、銀座西二丁目の横断歩道を渡ります。
もう銀座中央通りまで5分足らずです。



熟女 ナンパ 銀座ガス灯通り

銀座中央通りの一本隣にあるガス灯通り。
いまや希少な正統派キャバレー、「白いバラ」の看板が見えます。
昭和6年のオープンから84年目。
古きよき昭和テイストが満載の2フロアの店内。
ショータイムあり、にぎやかな活気あり、満席で入店できないときも多々あり。
素人っぽい20代や30代のホステスが100名近く出勤。
40代のホステスがいても違和感がありません。

・・・・・ やっべぇ!
だめだ!
酒が飲みたくなってきた!



熟女 ナンパ 夜の銀座 中央通り

銀座中央通りに到着です。
高級ブランドのブルガリの隣には、去年、新装開店した文具店の伊東屋。
景子奥さんをナンパしたのは、伊東屋の前あたりです。
記憶に残っている場所にくると、ホーム感がでてきました。



熟女 ナンパ 30代 マツヤ銀座

マツヤ銀座の向かいを歩くと。
向こうからは、グレンチェックのコートの熟女が歩いてきます。
街灯で照らされた、しなやかそうな黒髪。
黒いパンストの脚に、テンポがいいパンプスの音。
年の頃は30代後半か。
目が合った瞬間に「どーも」と小さく手を挙げました。
「こんにちわ」と歩調を合わせます。
「突然、すみませんね」と続けて、相手の視線と歩調に注意。
慌てた感じで目線をそらした黒髪の熟女。
パンプスの音は早めになり、俯いたまま脇を素通り。

・・・ まあ。
こんなもんか。
つぎいこう。



熟女 路上ナンパ 銀座三越

数分も歩けば、熟女の殿堂、銀座三越がある銀座四丁目の交差点です。
地下には銀座駅もあり、近くにはバスターミナルも点在する通勤の要所でも。
反対側の歩道からのサックス奏者のメロディーが、車の音に紛れて微かに聞こえます。



熟女 ナンパ 夜の銀座 40代

そして向こうからは。
腕を軽く組んで歩いていた、品がよさそうで知的な雰囲気の熟女が。
細面のメガネがそう思わせたのかも。
そして歩調が軽く思わせたのは、ロングカーディガンがヒラヒラしていたからかも。

「どーも」
「・・・」
「こんちわ」
「・・・」

こちらに目を向けながら、口元に笑みを浮かべた表情は、かわいい奥さんという印象。
笑みにも目にも、警戒も浮かんでません。
こちらが歩を止めて、もう一度「こんにちわ」と言うと、向こうも足がスッと止まりました。
もう3分は話せます。
焦るそぶりを見せると逃げられます。
前屈みになって話すのは、普通に怖いので絶対にNG。
仰け反るくらいに姿勢を正して、距離感を崩さずゆっくりと。

「ステキなお姉さんがいないかなって思って、ブラブラ歩いていたんです」
「フフッ」
「そしたらいきなり現れたものですから」
「フフッ」
「そんで目が合っちゃったんで思わず声かけたんです」
「フフッ」
「いきなりすみせん」
「フフッ」

このあたりまでは、どんな熟女でも同じことを話してます。
お姉さんと言われたのが、ちょっと嬉しそうな素振り。
年の頃は40歳前後なのに、かわいい熟女です。
すごく豊かな表情が、子持ちの奥さんなんだろうなとも。
ベージュのロングカーディガンからは、白パンがピタッと張り付いている太腿が。
春一番乗りといった格好。

「それでね、お姉さんの写真を撮りたいの」
「ハハッ」
「突然なんですが」
「ハハッ」
「時間もとらせないんで」
「ハハッ」
「5時間くらいかな?」
「ハハッ」
「じゃ、10分くらいは?」
「ハハッ」

目には驚き。
そして、はしゃぐのを抑えたような笑顔。
断りもないけど、食いつきもない、質問も出てこない。
あいまいな返事のまま。
結局のところ、3分ほど立ち話をして終了。
メールアドレスも交換せず、今度会ったときには撮らせてよと、バイバイしました。



熟女 ナンパ 40代 夜の銀座

楽しい気分になり、和光の前でブラブラと。
あれほど黒い色合いだった人通りは、白やベージュといった色も交じってます。
服が薄くなって、パンストの脚が増えて、細いシルエットになった熟女が目立ちます。
気のせいではなく、1月や2月とは違うリズムの歩調で、目線も変わってきてます。



熟女 路上ナンパ 夜の銀座

それから声をかけた熟女は、ペコリと頭を下げながら、いい匂いをさせながら素通り。
次の熟女は、笑みを向けながら素通り。
素通りでも、やっぱ感触が違う気がします。



熟女 40代 ナンパ 夜の銀座

次に足を止めた熟女は、丸首の白いコートに、タートルネックのニットの首元には真珠が。
気持ちがいい生暖かい風と、お化粧の匂いが混ざりあってます。
とろけるような皮下脂肪がたっぷりとしてるだろう、40代の魅惑的な下腹のライン。
「写真を撮りたい」とぶつけると、すぐに断りでしたが、笑顔には嫌悪感は出てません。
条件反射の断りなのはすぐにわかりました。
この場合はそのまま話を進めます。

「ちがうちがう、お姉さんには魅力があるの」
「お姉さんって・・・」
「じゃ、名前は?」
「それはちょっと・・・」
「そのニコッてしたとこなんて、すごく可愛いです」
「ええっ」
「このパールはミキモト?」
「やだ、もう」
「すごく似合ってます」

私は面白いことが話せない分、褒め言葉とお世辞を真面目に言います。
真顔で真剣な、ベタな褒め言葉ですが。
お世辞も見え透いてますが、ちゃんと思ったことを口にします。



熟女 路上ナンパ 夜の銀座 40代

「まあ、突然ですからね」
「そういうのは」
「あのね、ちょっと聞いて」
「・・・もう帰りますから」
「ちょっとだけ」
「・・・」
「いま、変な写真だと思ったでしょ?」
「いやいや」
「正直どう?」
「んん。・・・まあ」
「もちろん、ちょっとエッチなのも撮ったりもしますよ」
「ええっ」
「でもね、ムリにとかじゃないから」
「・・・」
「顔は写さないんで」
「・・・」
「後ろ姿とか簡単なのはどう?」
「・・・」

私はナンパのときには、あまり面白いことは言いません。
というよりも、面白いことを言えない人間です。
テレビをほとんど見ないので、流行の笑いには疎いですし。
冗談もうまくありませんので、無理に笑わせようとはしません。
そして結局は、ニコリとしながら、頭をペコリと下げて去っていきました。

「・・・では」
「まってまって」
「・・・では」
「奥さんっ」

ちょっと先走り過ぎたかもと思いながら、後ろ姿を見送りました。
が、私のナンパの方法は、ダメなら次にいくというのを前提にしています。
特別な言葉がある訳ではありませんし、奇をてらったこともしません。
ひたすら正面突破あるのみの正攻法です。





~ 続く ~



熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



熟女ナンパ進捗状況

六本木 熟女ナンパ▼ 3月

3月になりました。
ハロウィンからのナンパの状況は、進展なしというところです。
これまでにナンパをして、メールやらLINE IDやらの交換した熟女もそれっきり。
マメに連絡を取り合えば、どうにかなったのかもしれないけど、なんとなく放置してしまいました。
脱がすことができた、信子奥さんや恭子奥さん、それに由美さんと景子奥さんは、自然消滅が決定というところでしょうか。
プライベートでも、なにもありません。
そんな3月の平日のこと。
すっかり暖かくなってきて、体がムズムズとしてきてました。
久しぶりにナンパをしてみようと思えてきたのです。


03/09 up 六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
03/13 up 六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

03/27 up 暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
04/03 up 可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。




2015年の出来事

日本橋 熟女ナンパ▼ 11月

変な時間に寝たせいか、そのハロウィンとなる夜は目がさえていました。
そして突拍子もなく。
深夜の六本木にナンパへ、・・・いや出会いを求めにいこうと思い立ちました。
離婚した独身男の特権です。
とりあえずバーにいって一杯飲んで、体力があればクラブにいってもいいかも。
こう見えても20年前は、ブイブイといわせた私です。
終電で六本木にいけば、ハロウィンとはいえ、多分それほど人はいないだろうと。
出会いも何もなければ、そのまま始発で帰ればいいし。
なんだかウキウキしながら、地下鉄にのり六本木まで向いました。


11/03 up ハロウィンの深夜に六本木にナンパに出て失敗しました。
11/06 up 六本木で深夜のナンパはなんとも無謀でした。



銀座 熟女ナンパ▼ 10月

声をかけてからの会話が、まだ私の中で迷走してます。
今までだと、早い時点でLINE IDを交換しようと話してました。
しかしLINE IDの交換は、早い時点で極力しないようにしました。
仲良くなるだけだったら、LINE IDの交換でいいのかもしれません。
後日に飲みにいくとか、食事するだったら、LINE IDの交換は必須です。
しかし私のナンパは、自宅でライブ配信しながら脱がす、というとこまで持っていかなくてはなりません。
それなので最初にナンパした時点で、「あなたを脱がしたいんだ」というのを、ある程度までは話したほうがいいのかも。
話の方向をこちらで事前に決めておかないと、LINE IDを交換しても逃げられてしまうことに気がつきました。


10/05 up 日曜日の銀座の歩行者天国で熟女ナンパをして結果ゼロでした。
10/06 up キャバレー白いバラから伊東屋へ向い松屋銀座から晴海通りを渡りました。
10/23 up イヤリングにスカーフの熟女をナンパ。ヒップラインを見送りました。
10/24 up 眼鏡の40代の長い黒髪の熟女。ナンパしてアドレス交換で終了です。
10/25 up 東京駅日本橋口から熟女の総本山の三越本店へ向いました。
10/26 up ジーンズにハイヒールの熟女をナンパ。LINE IDを交換して別れました。
10/28 up チノパンの熟女をナンパ失敗。後ろ姿のパンティーラインを視姦しました。



東京駅 熟女ナンパ▼最初の5ヶ月間

離婚したのを機に、5月の連休明けから15年ぶりに始めた熟女ナンパ。
1人目の信子奥さんはすんなりとナンパが成功。
FC2ライブ配信で脱がすことができました。
ビギナーズラックとでもいうのでしょうか。
しかしそれから。
6月は必死にナンパしても、なんともなりませんでした。
信子奥さんをナンパして脱がしたのは、偶然だったのか?
7月になってもナンパの成果もなく、やがてブログの更新も途絶えました。
そんなときに、2人目となる恭子奥さんをナンパして脱がすことができました。


09/29 up 5ヶ月間の熟女ナンパの経緯と方法をまとめました。




ブログ更新履歴

記事一覧

2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月


Contact

自己紹介 ←プロフィール
@sakamoto_taro ←Twiteer
返信の遅れがあるのをご了承ください。 ←メールフォーム


石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳