FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

六本木で深夜のナンパはなんとも無謀でした。

そういえば去年のハロウィンの渋谷では。
ドサクサにまぎれて、路上で女の体を触っていた男が逮捕されたをというニュースがありました。
今年の六本木でも、同じような状況の人だかりがありました。



六本木 ナンパ

普段は「ヘイ、アニキー、ゲンキー?」と声をかけてくる調子のいい黒人のキャッチ。
今日ばかりは、彼らも通りの脇で佇むばかり。
通りを歩くのはあきらめて、脇道から飯倉片町へ向かいました。



ナンパ 六本木 ハロウィン

人出に対してメシを食べれる店が少ないせいか、なんてことはないラーメン屋に行列ができてます。
牛丼の松屋の店内にも、押しかけた若者の行列ができてます。

松屋の店頭に折りたたみのテーブルを置いあるのは、牛丼を販売していたのでしょうか?
「牛丼 380円」といセロテープで留めてある張り紙がなびいてます。
だけど今は、店内も混んでいてそれどころではありません。
無残に放置されたテーブルは、空き缶置き場と化してます。
オペレーションが崩壊してました。



ナンパ 六本木 ハロウィンの夜

ロアビル前から見るドンキ前は押し合いへし合いに。
警察官がピーピーと笛を鳴らしてます。



六本木 ハロウィンの夜 ドンキ前

そこに3台の族車が、渋滞の車の列を縫うようにして走ってきました。
そして突然、コールを、・・・エンジン音の爆音を鳴らす行為、をしました。



六本木 ハロウィンの夜 ドンキ前

私の出身地の茨城県では、今でも見かける光景ですが、まさか六本木で見かけるとは思いませんでした。
気合を入れたコールの爆音に、白人女性が「オー、クレージー」と叫びます。
警官は交通整理で手一杯の為か、族車は悠々とコールを続けてます。

そうこうしているうちに人並みを抜け、5分も経たずに飯倉片町の信号に近くなりました。
人はすっかりいなくなってます。
しかし私は、もうすっかりとナンパはあきらめてます。



ナンパ 六本木

私は飯倉片町のディスコ、「Soul Sonic Boogie」を目指してました。
ここで営業して20年くらいは経っているのではないのでしょうか。
どこかホッとするお茶漬け的なお店です。
が、閉店してました。



Soul Sonic Boogie 六本木

あとになりネットで調べてみると。
「Soul Sonic Boogie」は、今年の冬に、25年の幕を降ろしたとのことでした。
20年前のハロウィンは、かぼちゃにローソクを立てて、ささやかだったのが思い出します。



六本木ヒルズ スターバックス

無謀な一人遊びでした。
六本木ヒルズのけやき坂のスターバックスまで戻って、始発待ちです。
静かな通りを見ていると、「一体何をやってんだろ」と気が滅入りました。
一人でいるこんなときは、今まで女性を大事にしてこなかった報いがきた、との思いに囚われます。

20年間同じ番号の携帯には、1000メモリーのうち500が女性の番号。
ほとんどが15年前に交換した番号がそのまま。
1人として女性を大事にできなかった報いかもしれません。

しかしその5分後には。
店員をみて「やっぱ若い女もいいなぁ」とモゾモゾしてたのです。
根本的にこういう性格が、すべての災いのもとかもしれません。



六本木ヒルズ けやき坂

始発がきてからは。
誰もいない六本木ヒルズを探検して、広尾まで歩いて電車に乗りました。





~ ハロウィンの六本木 終了 ~



石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳