FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

ジーンズにハイヒールの熟女をナンパ。LINE IDを交換して別れました。

日本橋三越本店の本館の屋上で。
片隅にある自動販売機でカップコーヒーを飲んでから、またナンパをしようと思い立ちました。
ホットのコーヒーを飲もうと自動販売機に小銭を入れました。

三越本店 日本橋 屋上

お気に入りのドトールコーヒーのボタンを押すと。
うっかりコールドのボタンでした。
しかも氷入り。
もうなんだか、ナンパのやる気がそがれたのです。

・・・・・ はぁぁ。
いや!
こんなまったりしてる場合じゃない!
熟女だ!
熟女!

買い直したホットコーヒーを飲んでから、気を取り直して飲食フロアへ。
混み合っている三越劇場や美術サロンもブラブラと。
60代や70代の熟女が主流のようです。

首を傾げながらエスカレーターを下りると。
白いサブリナパンツとパンプスの、歳のころ40代の熟女が。
やはりブラブラという感じで歩いてます。
真っ赤なバック。
ニットのカットソー。
目が合ってから、小さく手を挙げました。
軽く頭を下げて挨拶をしながら進むと、ブラッとしていたパンプスの足元は止まりました。

「どーも」
「・・・」
「こんちわ」
「・・・はい」
「突然すみません、こんなとこで」
「・・・なんですか」

それからの褒め言葉には笑顔は浮かばず。
早々に立ち去る、サブリナパンツの後ろ姿を見送りました。
40代の甘美な肉感のヒップラインでした。

サブリナパンツ パンプス 熟女 ナンパ

路上のほうが、今の季節は話せるかもしれません。
今日は地下通路には行かないと決めてましたが、本館の階下へ行きました。



三越前駅 熟女ナンパ

界隈の建物と地下鉄の三越前駅が、広めの地下道でつながってます。
人通りはそれほど多くはありません。



白いブラウス タイトスカート 熟女 ナンパ

前からは白いブラウスに巻き髪の熟女が。
バックを肩から胸へタスキ掛け。
おっぱいの大きさが強調されて突き出されてます。
パイスラというヤツでしょうか?
目が合った瞬間に小さく手を振り、早めの歩調に合わせて前に進みました。

「どーも」
「・・・」
「こんちわ」
「・・・」
「ちょっといいですか?」
「・・・」

一瞬だけ目を向けてからの、無視を決めこんだ目線。
変わらない歩調に、澄ましたような表情。
あっけなく素通りです。
巻き髪とムチムチしたタイトスカートのヒップラインの後ろ姿を見送りました。



三越前駅 熟女ナンパ

日本橋三越本館に隣接する新館まで来ました。
地下鉄の三越前駅の改札口があります。



パンスト ストール 熟女 ナンパ

しばらくすると、ホワッとしたストールを巻いた熟女が。
お出かけの奥さんといった雰囲気です。
期待してもいい肉感のある脚には黒のパンスト。
私は歩調を合わせながら目線を向けます。
チラッと目の端でこちらを見る素振りをした、敏感な奥さん風の熟女。
同時に軽く手を挙げました。

「どーも」
「・・・」

1度合った視線を、それから合わせようとしません。
しかし栗色の髪で覆われた横顔の口元には、笑みを浮かべてます。
「こんちわ」と言いながら、手の平を目線の前に差し出しました。
迷うように足が止まった奥さん風。
こちらに向けた目元は、マスカラのちょっと派手め。

「突然、すみませんね」
「・・・」
「ちょっとお話があって声をかけたんですけど」
「いいです、いいで・・・」
「いやいや、ナンパとかじゃなくって、あの、写真を撮っているんです」
「忙しいん・・・」
「それ、言うと思ってました。忙しいわけないじゃん」
「いやいやい・・・」
「ちがうの、お姉さん、写真を撮りたいの」
「いやいやい・・・」
「ちょっと聞いて。30秒くらい」
「・・・」

断り文句を言いながら、はにかんだ笑みを浮かべる奥さん。
条件反射の断り文句を磨り潰しても、目も足もこちらに向いたまま。
もう間をとりながら、ゆっくりと話しても5分は話せます。

「いきなりすみせん」
「・・・」
「ナンパかと思いました?」
「うん。・・・ちょっと」
「僕そんな、ナンパなんでできませんから。・・・よくナンパされるんですか?」
「いえ、そんな」

今月から変更点があります。
まず「ナンパです」と切り出すのを止めてみました。
代わりに「写真を撮ってます」と。
実際このほうが感触が今のところいいです。

「お姉さん、ステキなんで、やっぱ声をかけられるんですよ」
「フフッ。・・・口がうまいですね」
「僕、口下手なんです」
「そんなことないですよ」
「もう思ったことしか言わないんで」
「フフッ」
「口下手なんでナンパなんてしたことないです」
「フフッ」

私は褒め言葉とお世辞を真面目に言います。
真顔で真剣な褒め言葉です。
お世辞といってもちゃんと思ったことを口にします。

「あと、普段は営業やってるんでこんな話し方なんです」
「そうなんですか?」
「あっ、笑った感じもステキ。お姉さん、かわいい」
「フフッ」
「キュート!チャーミング!」
「ハハハッ」
「まあ、これだけいえばいいかなぁ」
「えええっ」
「いやいや、でもホントに、お姉さん、ステキって思ってます」
「ハハハッ」

目と声を明るくさせて、笑んだまま応える奥さん風の熟女。
わかりやすい感触でいい反応。
着衣の鑑賞写真は、迷ったあとに断り。
ゆっくりと考えてみてと、ラインIDを交換して手を振って別れました。
あとはお祈りするしかありません。

・・・・・ この感触。
後日に連絡が取れさえすれば!
OKにはなるかも!



日本橋三越本店新館 ワンピース 熟女 ナンパ

三越本店の新館の出口のエントランスで立っていると。
バックを肘にかけた熟女が出てきました。
白黒の草花のプリントのワンピースに黒髪が似合ってます。
細い肩にはワインレッドのカーディガン。
歳のころは40代後半の奥さんといった雰囲気。
だいぶ向こうの声も届かないところから、目がこちらに向きました。
軽く手を振りましたが、歩調のリズムはいい感触。

「どーも」
「・・・」
「こんちわ」
「・・・」

足を進めながら挨拶を。
パンプスの足元はスッと立ち止りました。

「突然、すみません。声をかけちゃって」
「・・・はい」
「ちょっとお話があって」
「なんですか?」

首筋にネックレスを細く光らせながら、明るい表情と目元。
元々が快活な性格なのか、戸惑いも警戒も浮かんでません。
褒め言葉には、目尻にシワと法令線を浮かべた笑み。
とろけそうな甘い声には、優しさが混じってます。
このまま魅力ある50代の熟女になると思われました。

「姉さん、写真を撮りたいんです」
「ダメよ」
「今すぐでなくて、ちょっと考えてみるだけでいいんで」
「・・・」
「簡単なんで」
「どんな写真なの?」
「姉さんの歩く後ろ姿とか」
「やだあ。・・・どうせ変なのでしょ?」
「心ばかりの謝礼もしますし、あの、気分を悪くさせることはしないんで」
「やだあ」
「ちょっと考えてください」
「考えるだけね」
「じゃあ、どっか座って話そ。お時間あります?・・・6時間くらい」
「そんなにある訳ないじゃない!」
「じゃ、15分くらいかな?」
「ダメよ。帰らないと」
「お夕飯の支度?」
「それもあるけど、・・・そんな怖いじゃない。突然だから」
「えっ、僕が怖いんですか?・・・変わったこと言いますね」
「そうじゃないけど」
「でもわかりますよ。いろいろ今ありますからね。・・・とくに僕くらいの年頃の男って」
「うん」
「でも話すると、ちゃんとした人だなってわかりますよね?」
「うーん。・・・まだ、わからないかな」
「ええっ。じゃ、お友達として連絡先交換しましょう」
「ダメよ」
「いや、僕から連絡はしないんで。考えてみてもしよかったら連絡ください」
「うーん」

結局のとこは。
甘い声で笑みながら「イヤイヤ」する熟女と、メールアドレスを交換。
三越前駅の改札口まで歩いて、バイバイして別れました。
あとはお祈りするしかありません。



日本橋三越本店新館 ブーツ 熟女 ナンパ

改札口の脇の階段を上がると、交差点の向こうには日本橋三越本店の新館。
あと1時間もすれば薄く暗くなる時刻。

それから中央通りで、3人の熟女に無視をされて足早で素通りに。
もう2人の熟女には、目の端をこちらに向けながらの足早で素通り。
いずれの熟女も会話はできてません。

しかしこのときは。
手も足もリズムよく動いて勢いがついてきてたのです。
人通りにはパワーがあって、ナンパしてると、そのパワーに飲み込まれたりします。
逆にパワーを飲み込んで吸収できると、リズムが出てきます。
ひたすら正面突破あるのみの正攻法のナンパには、この勢いがあるとないのとでは成果が違ってきます。



日本橋三越本店新館 ブーツ 熟女 ナンパ

三越本店の新館のエントランス付近で。
歳のころ30代後半の熟女が歩いてきました。
カットソーの大きな胸の膨らみ。
ストレッチジーンズにハイヒール。
ハデさはないけど、整っている顔立ちが明るい表情。
目が合った瞬間に小さく手を挙げて、歩調を合わせます。

「どーも」
「・・・」
「こんちわ」
「・・・」
「・・・こんにちわ」
「・・・」

5歩ほど進みながら挨拶を。
歩調を緩ませたハイヒールの足がスッと止まりました。
あと1歩先だったら、私はあっさりとあきらめてるとこでした。

「突然すみません、声かけちゃって」
「・・・」
「あの、お姉さん、写真を撮りたいんです」
「えっ・・・」

目には驚きが出てすぐ消えました。
明るい表情は変わらず。
ほとんどの女性が見せる、拒否反応は現れません。
変わりにこちらを探るような、好奇心の目を向けた気がしました。
しかし「何を言うのか?」はそれほど重要ではありません。
いつも通りに話すだけです。

「ステキなお姉さんがいないかなぁ・・・と思って歩いていたんです」
「・・・」
「そしたら、目が合っちゃったものですから」
「・・・いや、忙しいんで」
「今すぐがダメだったら、また後日でも。心ばかりの謝礼もします」
「謝礼?」
「うん」

謝礼への早い時点での食いつき。
それと褒め言葉をぶつけても覚めた表情。
相手を値踏みするような目線。
今日初めて、この反応を見せた女性に出会いました。
これは男絡みの仕事をする女性が見せる、メスの一種となる表情と目線です。
男絡みの仕事とは、飲み屋とか風俗とか援助交際とか。
この種のメスは池袋や新宿ではチラホラといますが、銀座や丸の内や日本橋の界隈では珍しいです。

「じゃ、ここ人が通るから、そこで話そ」
「・・・」
「5分くらい」
「・・・」

謝礼の話を詳しく進めるときは、微妙な上下関係をつくるとき。
「何を言うのか?」より「いつ言うのか?」のほうが重要です。
今がその重要なときです。

「こっちで話そ」と、私は返事も聞かずに柱の脇まで歩きました。
やはり後ろをついてきた熟女と、向き合ってから話を続けたのです。
私の口調も尖った感じになりました。

「あのね、謝礼はいろいろだけど。・・・ちなみに、今、お店で働いているとか?」
「いえいえいえ」
「以前は?」
「いえいえ」
「写真撮影の経験とかは?」
「いえいえ」
「いや、正直なとこで」
「・・・」

柱の脇まで移動してから、5分ほど立ち話して。
下着からの脱ぎの話をしても、うなずきながら聞いてます。
なにか言いたそうな素振りも。
場所を変えてお茶をとも、言いそうになりましたがやめました。
ゆっくりと考えてみてと、LINE IDを交換して別れたのです。

・・・・・ これはこれでOK!
簡単について来る女は逃げるのも早い。
いったん放してからのほうがいい。
やはりイヤイヤしてる女を、こちらから追いかけないと。
それに。
謝礼目的の女だったら腐るほどいる。
わざわざナンパしてまではない。



日本橋 三越本店 タイトスカート 熟女 ナンパ

休日の夕方に差しかかった中央通りには、ちらほらと熟女が歩いてます。
2人の熟女が、スパッと連続して素通り。
正面突破あるのみのナンパといっても、相手に突っ込んでいく訳ではなく距離はちゃんととります。
背筋を伸ばして挨拶をして、相手の動作に合わせてゆっくりと間をとって話します。
口も手も足もリズムよく動いて、いい感じの勢いがついてきてました。



日本橋 三越本店 ジーンズ 熟女 ナンパ

「どーも」
「・・・」
「こんちわ」
「・・・」
「こんちわ」
「・・・いいです」
「OKってこと?」
「けっこうです」
「あの、キャッチセールスじゃないんで」
「フフッ」
「ちょっとまって」
「・・・」

次に止まった足は、スリムジーンズにパンプス。
断りながらもニコニコして、歩調が緩んだ足元でした。
セミロングの栗色の髪。
タイトなジャケット。
目尻のシワが穏やかな、歳のころ40代の熟女です。

ちょうどよく風がなびいて、かすかに甘ったるい匂いが。
口元に笑みを浮かべた熟女は、こちらの出方を待ってるような気も。

それならばと、着衣の写真撮影を言ってみましたが、なにかが可笑しそうにただ笑うだけ。
条件反射の拒否反応も出ない。
いいともできないとも言いません。

思わず下着の写真撮影までいうと、驚いた表情をしてからさらに笑うだけ。
「旦那に悪いし・・・」と照れた笑みで断るのが、熟女なのにかわいらしく感じさせます。

それでもしばらくイヤイヤさせたあと。
メールアドレスを交換して、手を振ってバイバイしました。

・・・・・ 失敗!
イヤイヤさせすぎた!
下着の写真なんて言ってはダメだ!
素人の奥さんはびっくりしてしまう!
コスプレ写真といった方がいいかも。
いざとなれば裸エプロンさせてもいいんだし!





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



2015年の熟女ナンパの経緯


▼ 7月に丸の内仲通りで -  結果ゼロ
07/04 up 美術館で熟女をナンパしましたがまったく上手くいきませんでした。


▼ 7月に東京駅の地下街で - 結果ゼロ
07/09 up 東京駅で熟女をナンパしましたが声をかけるだけで怖がられました。


▼ 7月に大田区の商店街で - ライブ配信へ
07/19 up 大田区でEカップの39歳の人妻をナンパできました。
07/20 up 39歳の人妻をナンパしてから児○公園で2時間話しました。
07/21 up 嫁と姑の話になると憂いのある表情をする奥さんにドキドキしました。
07/21 up 39歳の巨乳の人妻をなんとかライブ配信で脱がすことができそうです。


▼ 8月に銀座三越本店で - 結果ゼロ
08/31 up ロングスカートにカーディガンを熟女をデパートでナンパをしました。


▼ 8月に銀座の歩行者天国で - 結果ゼロ
09/01 up 日曜日の歩行者天国でサブリナパンツの熟女をナンパをしました。
09/03 up ショートカットの熟女をナンパしてメールアドレス交換で終了でした。


▼ 9月に銀座の地下街で - 結果ゼロ
09/07 up 人妻の写真の拡充のためにデジタルカメラを新たに買い替えました。
09/10 up ジーンズのムチムチしたお尻の熟女を地下通路でナンパして失敗しました。


▼ 9月に松戸の駅前で - スナップ写真を
09/11 up フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
09/12 up 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
09/12 up 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
09/12 up スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


▼ 9月に新橋で - 結果ゼロ
09/13 up 熟女をナンパしてスナップ写真を撮るときの謝礼におこめ券はどうなのか?
09/14 up ネックストラップを首にかけカメラをぶら下げ熟女ナンパしました。
09/16 up ブラウスにカーディガンの熟女をナンパしてメアド交換してお祈りしてます。
09/16 up 熟女スナップ写真の同好会のネックホルダーを作成しました。


▼ 9月に銀座で - 後日に待ち合わせてスナップ写真を
09/19 up 40代の黒髪の熟女をナンパして後日にスナップ写真を撮りました。
09/19 up 銀座の中央通りでナンパした40代の熟女は驚いた表情をしました。
09/19 up 熟女をナンパしてメールアドレス交換で後日に会う約束ができました。
09/21 up お尻がムチムチしてる40代の熟女を視姦しながら写真を撮りました。
09/22 up パンティーラインをお尻に浮かべる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


▼ 10月の日曜日に銀座の並木通りで - 結果ゼロ
10/05 up 日曜日の銀座の歩行者天国で熟女ナンパをして結果ゼロでした。
10/06 up キャバレー白いバラから伊東屋へ向い松屋銀座から晴海通りを渡りました。



▼ 10月の日曜日に日比谷から東京駅へ、日本橋から銀座へと - 結果ゼロ
10/23 up イヤリングにスカーフの熟女をナンパ。ヒップラインを見送りました。
10/24 up 眼鏡の40代の長い黒髪の熟女。ナンパしてアドレス交換で終了です。
10/25 up 東京駅日本橋口から熟女の総本山の三越本店へ向いました。
10/26 up ジーンズにハイヒールの熟女をナンパ。LINE IDを交換して別れました。
10/28 up チノパンの熟女をナンパ失敗。後ろ姿のパンティーラインを視姦しました。


▼ 11月のハロウィンの夜に六本木で - 結果ゼロ
11/03 up ハロウィンの深夜に六本木にナンパに出て失敗しました。
11/06 up 六本木で深夜のナンパはなんとも無謀でした。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳