FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

眼鏡の40代の長い黒髪の熟女。ナンパしてアドレス交換で終了です。

日比谷から丸の内仲通りをブラブラと15分ほど歩いて。
左に曲がると3分ほどで東京駅。
東京駅の目の前にあるキッテビルは、元東京中央郵便局舎だからキッテビル。
天気もいいので、キッテビルの屋上庭園まで昇ろうと向いました。



ナンパ 熟女

途中の手前に丸ビル、向こう側が新丸ビル。
ともに三菱地所が手がけたビルです。



ナンパ 熟女 40代

新丸ビルの脇には、スカイバスの発着場があり、賑わった人だかりが。
二階建てで屋根がないスカイバス。
休日の空を見上げながら、都心をグルッとひと回り。
確か料金は2000円ほど。
乗ってみたいのですが、中年男性1人だと居心地が悪いだろうな、と勝手に思ってしまいます。



眼鏡 熟女

満席のスカイバスが発車して、新丸ビルの前を通っていきました。
乗客の楽しさが伝わってきます。

しかしいつの間に、東京駅や丸の内に観光客が多くなったのでしょうか?
休日の丸の内の人出が2万人から6万人に増えたと、何かのニュースで読んだことがあります。
詳しい内容は忘れましたが、確か新丸ビルができてからだった気が。

時代の流れに疎い私の感覚では、東京駅はあわただしい乗り換えの駅でした。
なじみのない丸の内はビジネス街で、スーツの中年男性ばかりというイメージだったのですが。



ナンパ 熟女 黒髪

気になって、先ほど検索してみると、新丸ビル開業が2007年。
三菱一号館美術館開業が2010年。
東京駅の復原工事完了が2012年。
キッテビル開業が2013年。
何かしら工事ばかりしてるなとは思ってましたが、やはりここ5年ほどで変わってました。

東京駅が街になる、丸の内マンハッタン計画、・・・などなど未だに開発が進んでるようです。
ビルだけではありません。
東京駅近辺の地下通路の拡充ぶりは、日本で1番の地下街というのもうなずけます。

突き当たりの東京駅を右に曲がり、キッテビルの館内に。
館内の中央が広い吹き抜けになっていて、グルリと通路が囲んでいる造り。
インテリア雑貨、ファッション小物、セレクト文具、などの店舗が通路には並んでます。
平日はブラブラと1人歩きしてる熟女がいるのですが、休日は違いました。

最上階の飲食街も混んでいて、回転寿司には50人ほど並んでます。
お好み焼き、ビストロ、ラーメン、すき焼き、もつ鍋、京料理、焼き鳥、などの他の店も混んでました。
いちばん上までいくと屋上庭園です。



キッテビル 屋上庭園

キッテビルの屋上に到着。
眼下に見える東京駅を、大勢の人がスマホで撮っています。
屋上庭園は休日の空気でいっぱいでした。

正面に見えるのが、ホテルメトロポリタン丸の内。
2007年開業。



ナンパ アドレス交換

その右には、オフィスビルの丸の内トラストタワー本館。
2008年開業。

その右が、オフィスビルのグラントウキョウノースタワー。
2007年開業。

検索しながら、グラントウキョウノースタワーには「国際観光ホテル」があったのを思い出しました。
昭和の雰囲気満載の古いホテルで、胡散臭い人達がたむろしてるホテルでした。
東京駅で打ち合わせというと、良く使ったホテルです。
建物が変わると、記憶までスッポリとなくなってしまうのかも。



キッテビル 屋上庭園

東京駅のホームを眺めると、発着する新幹線がとても長い。
在来線のアナウンスも聞こえます。
屋上庭園はほどんどが家族連れで、やはりブラブラと一人歩きしてる熟女はいません。
平日と休日は違いました。

そこで、三越本店まで行こうと思い立ったのです。
熟女の総本山、日本橋三越本店。
ここからブラブラ歩いても15分程度。



アルカナ東京 ナンパ

景子奥さんと2回目に会ったときに行こうとしたカフェが、キッテビルの屋上庭園の片隅にあります。
店の名前はアルカナ東京。
夜になると、ビルの窓明かりにR&Bが心地よく流れてるのが、気持ちよさそうなスペースです。



ナンパ アドレス交換

キッテビルの飲食店はどこにいっても混んでいるのですが、アルカナ東京は空いています。
ちょっと高そうだなと二の足を踏んでしまうのもあるのでしょうか。
ですが料金は以外にリーズナブルで気軽に入れます。
確かビールが600円、つまみが400円程度。
45分1500円でビールが何杯でもお代わりができるコースもあり。



熟女 黒髪

キッテビルを出て。
東京駅の前を通りすぎました。
今日は地下通路は歩かないで、地上を歩いて日本橋口まで行きます。
東京駅丸の内口の前は、未だに工事をしてます。
まだまだ、なにかしら建設されるのでしょう。

すると東京駅の構内から。
眼鏡かけた可愛い顔立ちの40代の熟女が。
タイトなワンピースで長い黒髪を搔き揚げる仕草に、どことなく滲み出ている卑猥さ。
タクシー乗り場を探しているでしょうか?

立ち止まっているところに、目線が合い軽く手を挙げました。
こちらを向いた熟女に挨拶をして、そのまま話しました。
物腰の柔らかい話し方に、穏やかで聡明そうな笑顔。
家庭生活がある奥さんの優しさも、透けて見える笑んだ口元。

着衣の身体のラインの写真を撮りたいというと、嫌がるそぶりはなくクスクスと笑う奥さん。
好奇心のある目と笑みは、隠れた自信を感じさせます。
これから新丸ビルでお友達と待ち合わせがあるので、今すぐは写真は無理とのこと。
後ほどのお茶もビールもワインも日本酒も、今日は無理とのこと。

ゆっくり考えてみてと、メールの交換で別れました。
雰囲気は今日イチでした。



丸の内 味の散歩道

地上を歩いて日本橋口に向います。
東京駅近辺の地下通路はよく通るのですが、この地上の高架沿いは初めて歩きます。
「丸の内味の散歩道」という一角でした。



ナンパ 東京駅

高架下には飲食店が10件ほど並びます。
カフェ、日本酒の角打ち、座れる立ち飲み、牛丼屋やラーメン屋なども。
休日なのか程よく人が空いて、中年男がふらふらと立ち寄りそうな一角です。



東京駅 ナンパ

ガード下を抜けると、東京駅の日本橋口です。
車に乗りながらよく通りかかったガード下ですが、ここも歩くのは初めて。

よく見るとガード下の通路が、ちょっとした暗黒街に。
ガード下を抜けて反対側に渡ったら回り道して歩いてみよう。
そう思いましたが、結局はすっかり忘れてました。



東京駅 日本橋口 日本ビルディング

暗黒街があるガード下を抜けると、右が人出は閑散としてる東京駅の日本橋口。
キッテビルの屋上から見えた、ホテルメトロポリタン丸の内も。

左側には、通りを挟んで日本ビルディング。
この古ぼけた日本ビルディングが取り壊されると、先日ニュースに取り上げられてました。
そして新しく建設されるビルが、東京駅近辺で一番高くなるとも。
敷地も広いし、新しいビルは相当大きくなりそうです。





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



2015年の熟女ナンパの経緯


▼ 7月に丸の内仲通りで -  結果ゼロ
07/04 up 美術館で熟女をナンパしましたがまったく上手くいきませんでした。


▼ 7月に東京駅の地下街で - 結果ゼロ
07/09 up 東京駅で熟女をナンパしましたが声をかけるだけで怖がられました。


▼ 7月に大田区の商店街で - ライブ配信へ
07/19 up 大田区でEカップの39歳の人妻をナンパできました。
07/20 up 39歳の人妻をナンパしてから児○公園で2時間話しました。
07/21 up 嫁と姑の話になると憂いのある表情をする奥さんにドキドキしました。
07/21 up 39歳の巨乳の人妻をなんとかライブ配信で脱がすことができそうです。


▼ 8月に銀座三越本店で - 結果ゼロ
08/31 up ロングスカートにカーディガンを熟女をデパートでナンパをしました。


▼ 8月に銀座の歩行者天国で - 結果ゼロ
09/01 up 日曜日の歩行者天国でサブリナパンツの熟女をナンパをしました。
09/03 up ショートカットの熟女をナンパしてメールアドレス交換で終了でした。


▼ 9月に銀座の地下街で - 結果ゼロ
09/07 up 人妻の写真の拡充のためにデジタルカメラを新たに買い替えました。
09/10 up ジーンズのムチムチしたお尻の熟女を地下通路でナンパして失敗しました。


▼ 9月に松戸の駅前で - スナップ写真を
09/11 up フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
09/12 up 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
09/12 up 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
09/12 up スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


▼ 9月に新橋で - 結果ゼロ
09/13 up 熟女をナンパしてスナップ写真を撮るときの謝礼におこめ券はどうなのか?
09/14 up ネックストラップを首にかけカメラをぶら下げ熟女ナンパしました。
09/16 up ブラウスにカーディガンの熟女をナンパしてメアド交換してお祈りしてます。
09/16 up 熟女スナップ写真の同好会のネックホルダーを作成しました。


▼ 9月に銀座で - 後日に待ち合わせてスナップ写真を
09/19 up 40代の黒髪の熟女をナンパして後日にスナップ写真を撮りました。
09/19 up 銀座の中央通りでナンパした40代の熟女は驚いた表情をしました。
09/19 up 熟女をナンパしてメールアドレス交換で後日に会う約束ができました。
09/21 up お尻がムチムチしてる40代の熟女を視姦しながら写真を撮りました。
09/22 up パンティーラインをお尻に浮かべる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


▼ 10月の日曜日に銀座の並木通りで - 結果ゼロ
10/05 up 日曜日の銀座の歩行者天国で熟女ナンパをして結果ゼロでした。
10/06 up キャバレー白いバラから伊東屋へ向い松屋銀座から晴海通りを渡りました。



▼ 10月の日曜日に日比谷から東京駅へ、日本橋から銀座へと - 結果ゼロ
10/23 up イヤリングにスカーフの熟女をナンパ。ヒップラインを見送りました。
10/24 up 眼鏡の40代の長い黒髪の熟女。ナンパしてアドレス交換で終了です。
10/25 up 東京駅日本橋口から熟女の総本山の三越本店へ向いました。
10/26 up ジーンズにハイヒールの熟女をナンパ。LINE IDを交換して別れました。
10/28 up チノパンの熟女をナンパ失敗。後ろ姿のパンティーラインを視姦しました。


▼ 11月のハロウィンの夜に六本木で - 結果ゼロ
11/03 up ハロウィンの深夜に六本木にナンパに出て失敗しました。
11/06 up 六本木で深夜のナンパはなんとも無謀でした。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳