FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

ラブホテルで脱衣してフルバックパンティーの下着姿になりました。

とある歌舞伎町のラブホテルに入りました。
パネルで部屋を選び、フロントで3時間休憩で5千円を支払いました。
カギを受け取りエレベータに乗り、薄暗いラブホテルの室内へ。



フルバックパンティー

もう1度、潔癖症の独身熟女、由美さんの接しかたの確認を。
脱衣を見せるのはいいけど、服に触られて脱がされるのはダメ。
下着姿からおっぱいはを見せるのはいいけど、パンティーを脱ぐときはシャワーを浴びないとダメ。



フルバックパンティー

「じゃ、奥さん。あっ、ちがうか」
「奥さんではないです」
「ゴメンゴメン。で、由美ちゃん。脱ぐのは自分で脱ぐんだったよね?」
「・・・」
「他人に服を触られるのができないと」
「・・・はい」



脱衣 ラブホテル

「でさ、これ電マね。・・・知ってる?」
「ええ」
「つかったことあるの?」
「ううん」
「肩に当てるんじゃないよ?・・・わかる?」
「わかります」
「まえのカレシが使ったとか?」
「ううん。・・・ネットで見ました」
「知ってるねぇ。今日はこれ、つかうからね。・・・あっ、写真撮るか」
「・・・はい」



脱衣 ラブホテル

「で、これがモザイク。・・・これを股間に当てながらセックスするから」
「はい」
「このモザイク越しにフェラをもするよ」
「はい」
「それは大丈夫?」
「はい。ゴムをすれば大丈夫です」
「生だとできないってことだよね」
「はい。・・・すみません」
「いや、いいんだけど」



脱衣 下着姿

「じゃ、脱ごうか?」
「はい」
「顔を写さないように、後ろ向いて脱いでみるか」
「はい」
「じゃ、撮るよ」
「・・・はい」
「下着姿になってからシャワー、・・・そしてベットかな」
「・・・」



脱衣 下着姿

由美さんの潔癖症に気つかい、すべての行為をそのつど確認をするのも正直ダルいです。
後になって気がつくと、着衣の視姦の写真を撮るのも忘れてました。
あれほど大好きな着衣の視姦。
忘れていたのは、薄暗い部屋では着衣は邪魔に感じてしまっていたからしれません。
着衣の視姦と妄想は、明るい場所だからできるのかも。



フルバックパンティー 下着姿

「由美ちゃん。脱ぎながらでいいんだけど、いろいろ聞くよ」
「はい」



フルバックパンティー 下着姿

「この前さ、潔癖症になったのが、中学○くらいからっていってたじゃん」
「はい」
「ちょっと思い出させるようで悪いけど、道端でゲロを吐いているおじさんを見てからだと」
「はい」



フルバックパンティー 下着姿

「どいうとこがイヤっていうのかな、ま、汚いってのはもちろんだけど、それで潔癖症になるのかな?」
「うーん」
「いろいろ聞いちゃって申し訳ないけど、今後の参考のためにも」
「その手であちこちベタベタ触っているんだろうなって思ったら・・・」
「うん」
「急に気になりはじめたんです」



下着姿 脱衣

「そっか。・・・うーん、年頃だからってのもあったのかな?」
「・・・」
「だから男に触られるほうがイヤなんだろうね。・・・女は割合と平気だっていってたからね」
「そうですね」
「お父さんに触られるのは、・・・それもいやか。・・・年頃は皆そうだからね」
「はい」



下着姿 脱衣

中年男性になると臭くなるのが科学的に実証されたと、テレビの特番でみたことがあります。
耳の後ろからカメムシの臭いの成分が混じった脂が分泌されると、どっかの学者が解説してました。
そのカメムシの臭いが原因で、中年男性が若い女性に避けられるようになると。
ただそれは、生物のメカニズムとして理に適っているとも。
その匂いがなければ、娘と父親の近親相姦が増えて人間社会が崩壊すると、その学者は真顔で解説してました。



下着姿 脱衣

「ゆみちゃん。ちょっと、そのあたりばかり聞いちゃうけど」
「はい」
「お兄さんがいるっていってたよね?」
「ええ」
「学校に男子の友達は?・・・近所とか?」
「・・・」



下着姿 脱衣

「あっ、そのまま脱いじゃって」
「男友達ですか?」
「うん」
「・・・いなかったですけど」



フルバックパンティー

「1人も男友達がいなかったってこと?」
「わたし、小中で引越しを4回してるんですよ」
「へえ。・・・あ、じゃ、今の実家はもともとの地元ではないんだ」
「はい。生まれは広島で、札幌にいって、それで千葉です」
「ほおお」



脱衣

「いろいろ聞いちゃうけど、引越しは親の都合で?」
「はい。父親の仕事の都合です」



フルバックパンティー

「男友達がいれば、潔癖症にならなかったってことかな?」
「ちがいます。・・・もともと男子が好きじゃなかったです」
「そっか」
「ピアノもやってましたし、高校からは進学校ですし、そんな余裕はないです」
「そういうもんか」



脱衣

「進学校は3年分の教科書を2年で終わらせて、あと1年は受験勉強なんですよ」
「オレの高校はのんびりしてたな。・・・いま思えば」
「・・・」
「まあ、昭和の時代だからな」
「昭和は関係と思います」
「そうだね。・・・なんだか学校の先生に怒られてるみたい」
「・・・」



フルバックパンティー

「じゃ、風呂にお湯ためるか」
「・・・はい」
「で、下着を脱ぐ前にベットで撮るかな」
「はい」



フルバックパンティー

「でもさ、由美ちゃん。・・・撮りながらね」
「はい」
「ホントにいろいろ聞いちゃうけど、大人になってからは?」
「大人ですか?」
「うん。・・・初体験が23歳っていったよね?」
「・・・ええ」
「相手は大学の先輩だったと」
「はい」
「それってさ、そのセックスのときに潔癖は大丈夫だったの?」
「・・・はい」
「そういうときもあるんだ」
「ええ。・・・ときどき大丈夫な人がいるんです」
「ふーん。・・・ゾーンに入ったってことだね」
「・・・」
「なんで大丈夫なんだろ?」
「不思議なんですけど。・・・なんか大丈夫だったんです」
「なんだろうね。見た目とか、性格とかかなあ?」
「・・・」



フルバックパンティー

「たぶん見た目なのかなぁ?・・・ああ、そっか。中性的な人だ」
「どちらかといえばそうです」
「尾木ママ?」
「・・・違います」
「ま、それはいいんだけど。・・・ときどきはいるってことだね。触られても平気って男が」
「はい、そうです」
「なんだろう?その境って。・・・あっ、お尻撮るかな」
「・・・」
「動画も少し撮るよ」
「・・・」



フルバックパンティー

動画の試し撮りをしましたが、暗くてイマイチでした。
そして動画に気をとられて、下着姿で四つん這いのお尻の写真を忘れていたのです。
あれほど白色のフルバックパンティーの四つん這い尻が好きな私がなんとしたことでしょうか。





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



野村由美 43歳


------- 1 -------
ナンパしてスナップ写真と撮ったとき

09/11 up フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
09/12 up 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
09/12 up 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
09/12 up スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


------- 2 -------
2回目に会ってスナップ写真を撮ったとき

09/17 up ワンピースの熟女のムチムチの太ももとふくらはぎです。写真17枚UP。
09/17 up 40代の熟女のワンピースのパンチラと胸の谷間です。写真17枚UP。


------- 3 -------
待ち合わせて、自宅に連れ込んだとき

09/23 up 40代の独身熟女の由美さんと突然に待ち合わせをしました。
09/23 up 待ち合わせをしてから自宅に連れ込みライブ配信でなんとか脱がしたい。
09/24 up 自宅よりもホテルに行きたいと言う40代の独身熟女の由美さん。
09/24 up ベッドに座らせた熟女をライブ配信ではなく写真で脱がすとこに。
09/24 up アイマスクをした熟女をベッドに寝かせて写真を撮りました。
09/24 up フルバックパンティーにベージュのパンストの熟女のお尻。写真18枚UP。
09/25 up ブラウスとキャミソールを脱いだ熟女の下着姿。写真21枚UP。
09/26 up パンストを脱ぎ四つん這いでお尻を突き出す熟女。写真21枚UP。
09/26 up ブラジャーを外すと柔らかく垂れた熟女のおっぱい。写真20枚UP。


------- 4 -------
ラブホテルに行ってハメ撮りをしたとき

10/07 up 新宿駅東口で待ち合わせて歌舞伎町のラブホテル街へ行きました。
10/08 up ラブホテルで脱衣してフルバックパンティーの下着姿になりました。
10/09 up 熟女はフェラチオをすると目を薄く閉じて切ない表情をしました。
10/10 up アナル舐めと玉舐め。正上位で挿入して言葉責めです。写真22枚UP。
10/11 up バックからお尻を突いてから正上位で射精して電マオナニーです。
10/12 up 四つん這いでアナルセックスする熟女。丸いお尻を突き出しました。
10/14 up トランスジェンダーとニューハーフや同性愛。違いがわかりませんでした。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳