FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

5ヶ月間の熟女ナンパの経緯と方法をまとめました。


離婚したのを機に、5月の連休明けから15年ぶりに始めた熟女ナンパ。
1人目の信子奥さんはすんなりとナンパできて、FC2ライブ配信で脱がすことができました。
しかしそれから。
6月は必死にナンパしても、なんともなりませんでした。
信子奥さんをナンパして脱がしたのは、偶然だったのか?
ナンパの成果もなく、やがてブログの更新も途絶えました。




東京駅での熟女ナンパ▼ 7月の出来事

道路の始まり日本橋から、日本橋三越本店へ。
日銀本店の横を通り東京駅へ。
東京駅を中心に広がる日本で1番の規模の地下街。
地上に出てから、丸の内仲通りの三菱美術館の近辺。
八重洲口へ抜けて、そこからからさくら通りを歩き日本橋高島屋。
街を歩いて声をかけて、相手の反応を見ながらナンパするのが好きです。
しかしFC2ライブ配信で脱がす、というのは難しいです。

07/04 up 美術館で熟女をナンパしましたがまったく上手くいきませんでした。
07/09 up 東京駅で熟女をナンパしましたが声をかけるだけで怖がられました。





30代の熟女をナンパものすごく蒸している夏日の仕事帰りの夕方のこと。
地下鉄に乗っていたときに、缶ビールが飲みたくなり途中下車。
そのときに、大田区の商店街でナンパできた恭子奥さん。
2時間あまり公園で話して、それから1週間後に2人目のライブ配信へと。

07/19 up 大田区でEカップの39歳の人妻をナンパできました。
07/20 up 39歳の人妻をナンパしてから児童公園で2時間話しました。
07/21 up 嫁と姑の話になると憂いのある表情をする奥さんにドキドキしました。
07/21 up 39歳の巨乳の人妻をなんとかライブ配信で脱がすことができそうです。
07/22 up 吉田恭子 39歳 初脱ぎの交渉中!7割がた決定しましたが平日の昼間しかできないと!
07/23 up 奥さんの初配信が決まりました。2015年7月24日〔金〕夕方からです。





銀座での熟女ナンパ▼ 8月の出来事

小学校の夏休みが終わると、夜間のアリバイが難しくなってきた恭子奥さん。
祭りのあと・・・、というような気分。
3人目を目指してナンパを。
有楽町駅前から地下鉄銀座駅へと。
銀座三越から銀座松屋へと。

08/31 up ロングスカートにカーディガンを熟女をデパートでナンパをしました。




銀座三越での熟女ナンパ▼ 9月の出来事

ひらすらナンパを続けました。
日曜日の銀座中央通りを歩き、銀座松屋をブラブラと。
並木通りから銀座インズから有楽町駅へと。
丸の内仲通りを歩いて、日比谷シャンテへと。

09/01 up 日曜日の歩行者天国でサブリナパンツの熟女をナンパをしました。
09/03 up ショートカットの熟女をナンパしてメールアドレス交換で終了でした。
09/07 up 人妻の写真の拡充のためにデジタルカメラを新たに買い替えました。
09/10 up ジーンズのムチムチしたお尻の熟女を地下通路でナンパして失敗しました。





松戸での熟女ナンパ秋雨前線が活発になっていたその日。
仕事で松戸駅で降り歩いていたとき。
そのときまたもや偶然にナンパできた熟女の由美さん。
それにしても会話も転がりません。
メモにアドレスを書いて渡して、1時間が過ぎた頃。
新着メールがあるのに気がつきました。
待ち合わせのメールのやり取りを開始しました。
ケーキの謝礼でスナップ写真を撮ることに。
約束の20分後に松戸駅の入り口の前に向かいました。

09/11 up フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
09/12 up 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
09/12 up 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
09/12 up スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。





カメラを使った熟女ナンパ数寄屋橋から並木通りを歩いて、日比谷シャンテへ。
新橋駅の汐留口を出て地下道に入り、日本テレビの前の地下広場へと。
私のナンパの方法は、ダメなら次にいくという回数をこなす方法です
ひたすら正面突破あるのみの正攻法です。
デジカメを首からぶら下げてもみました。
おこめ券を用意したりも。

09/13 up 熟女をナンパしてスナップ写真を撮るときの謝礼におこめ券はどうなのか?
09/14 up ネックストラップを首にかけカメラをぶら下げ熟女ナンパしました。
09/16 up ブラウスにカーディガンの熟女をナンパしてメアド交換してお祈りしてます。
09/16 up 熟女スナップ写真の同好会のネックホルダーを作成しました。





新宿駅西口でのスナップ写真43歳の熟女、由美さんをナンパしてスナップ写真を撮ってから約1週間ほど。
何回もメールのやりとりをしました。
なかなかプライベートのことは話さない由美さんです。
次に会う約束ができたのは日曜日。
新宿駅西口でスナップ写真を。
スナップ写真を撮りながら、ムチムチの脚をひたすら褒めまくりました。
そのままの勢いで、ワンピースの中のパンツのお尻を撮るのに成功。
はっきりとは写ってませんが、このパンチラは大きな1歩です。

09/17 up ワンピースの熟女のムチムチの太ももとふくらはぎです。写真17枚UP。
09/17 up 40代の熟女のワンピースのパンチラと胸の谷間です。写真17枚UP。





東京駅丸の内口での熟女ナンパ先週末に銀座でナンパした熟女のスナップ写真を撮りました。
熟女の名前は景子さん、いや景子奥さん。
ナンパしたときは、立ち話で5分ほど話しただけ。
メールアドレスは交換しましたが、次に会えると期待はしてませんでした。
脱ぐかどうかは微妙なところ。

09/19 up 40代の黒髪の熟女をナンパして後日にスナップ写真を撮りました。
09/19 up 銀座の中央通りでナンパした40代の熟女は驚いた表情をしました。
09/19 up 熟女をナンパしてメールアドレス交換で後日に会う約束ができました。
09/21 up お尻がムチムチしてる40代の熟女を視姦しながら写真を撮りました。
09/22 up パンティーラインをお尻に浮かべる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。





40代の独身熟女をナンパ前回に新宿駅西口でスナップ写真から、1週間ほど経った頃。
都内で用事が終わったという由美さんとメール。
そしたら「今からいきますね」という成り行きに。
私はどこにも出かけてない連休中でした。
ライブ配信で脱がすことができる、というぼんやりした手ごたえはありました。

09/23 up 40代の独身熟女の由美さんと突然に待ち合わせをしました。
09/23 up 待ち合わせをしてから自宅に連れ込みライブ配信でなんとか脱がしたい。
09/24 up 自宅よりもホテルに行きたいと言う40代の独身熟女の由美さん。
09/24 up ベットに座らせた熟女をライブ配信ではなく写真で脱がすとこに。
09/24 up アイマスクをした熟女をベットに寝かせて写真を撮りました。
09/24 up フルバックパンティーにベージュのパンストの熟女のお尻。写真18枚UP。
09/25 up ブラウスとキャミソールを脱いだ熟女の下着姿。写真21枚UP。
09/26 up パンストを脱ぎ四つん這いでお尻を突き出す熟女。写真21枚UP。
09/26 up ブラジャーを外すと柔らかく垂れた熟女のおっぱい。写真20枚UP。





熟女ナンパの方法


ナンパ初心者▼ ナンパ初心者からの質問

ナンパの方法を教えて欲しいというリクエストが何件かありました。
簡単なことだったらなんでも教えますし、私の知る限りのことはなんでも答えます。
教えるのがイヤだなどとは、思ったこともありません。
ただはっきりとお断りしなければならない場合もあります。

08/28 up 実際にナンパを教えて欲しいです!




熟女ナンパの方法▼ ナンパの練習方法とは?

15年振りにナンパを始めた3ヶ月前には、まずは発声練習をしました。
発声練習をすれば、簡単に声がかけれるようになります。
すべての発声練習が終わった翌日に確かめてください。
人前でも街中でも声をかけれるようになっている筈です。
いや、必ずなります。

08/29 up 挨拶の発声練習から始める。
08/29 up 手振りをしながら発声練習をする。
08/29 up 足を進めながら発声練習をする。





熟女ナンパの方法▼ どうやって声をかけるのか?

視線は心の動きを表している。
歩調は心臓の動きと連動してる。
相手と目線と歩調を合わせて、正面から声をかけるタイミングを計る。
そんなところが、私の正攻法のナンパの定石。
特別な言葉がある訳ではありません。
奇をてらったこともしません。

05/23 up 熟女ナンパのときは、正面から「こんにちわ」と挨拶をする。
05/24 up 熟女と視線が合った瞬間に手振りを入れながら声をかける。





熟女ナンパの方法▼ 場所はどこがいいのか?

私のナンパ方法は場所は関係ありません。
女性や他人に不快な思いをさせない、という部分に最大限の配慮をしてるからです。
女性を見かけた、その時その場所です。

05/25 up まず自分がナンパしたい女性のタイプを決める。
05/26 up 見えないパワーに押されないように場所を決める。





熟女ナンパの方法▼ 上手くいかないときは?

ナンパするのにモチベーションなど必要ないです。
なぜかといえばモチベーションは上がった後に下がる。
大事なのは気持ちの切り替えです。

05/20 up 精神論でナンパしてはいけない。
05/21 up ナンパするときは気持ちをコントロールする。
05/22 up ナンパのときに気持ちを切り替える方法。







⇒ 熟女を脱がすブログのトップページへ
⇒ FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。

⇒ 記事一覧
⇒ 自己紹介

1人目 信子奥さん配信履歴 ⇒ 信子奥さんのライブ配信のまとめです。
2人目 恭子奥さん配信履歴 ⇒ 恭子奥さんのライブ配信1回から5回までのまとめです。



石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳