FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

43歳独身熟女、由美さん、それから。

43歳独身熟女、由美さんとラブホを出てから。
来たときと同じく薄暗い四季の道を歩きました。
これから会社まで戻らななければならないと、嘘をついて新宿駅の入り口で由美さんとは別れました。

そして自宅に帰り。
軽く横になったつもりが、そのまま朝まで寝てました。
起きてからスマホをみると、由美さんからメールが来ているのに気がつきました。
メールが着信した時刻は、新宿駅で別れてすぐ。
すぐに気がついてさえいれば、その時に返信したかもしれない、しおらしいメール。
出勤の支度もあったし、時間も経ってるし、メールあえてそのまま返信しないでいました。

それから1週間が過ぎて。
ブログを記事を完了しました。
未だに由美さんからの2回目のメールはきてません。



プロフィール


熟女 40代

名前: 野村由美
年齢: 43歳
住み: 千葉県市川市の実家
結婚歴: なし
学歴: 某国立大学、教育人間科学部
普段: ファミレス店員、ピアノ講師
顔立ち: 30年前の八代亜紀から色気をなくした感じ
ストレス解消法: 寝ること
好きな音楽: クラシック
好きなドリンク: ミルク入りコーヒー
好きな食べ物: ケーキ、チョコ、などの甘いもの
嫌いな食べ物: ウニやイクラなどの魚卵
タバコ: 吸わない
お酒: 飲まない



熟女 40代 ナンパ

趣向
服装 : ヒラヒラしたのが好き、日傘を愛用、
好きなタイプ : 桜井翔、中性的な人
付き合いたいタイプ : 男らしい年上
禁句 : ムチムチ

性格
真面目、
几帳面、
礼儀正しい、
控えめ、
言葉遣いやメールの文面が丁寧、

潔癖症について
他人の部屋が苦手、
他人の家のシャワーが入れない、
髪や服を触られるのが苦手、
皆が使用するお店やホテルはなんとか大丈夫、
ホテルでシャワーを浴びればセックスはできる、



熟女 下着 パンスト

身体
髪 : 黒髪、染めたことがない、
爪 : 短く切ってある、
胸 : 柔らかく垂れ気味のDカップ
肌質 : 色白、スベスベ感あり、毛穴少なめ、
下腹 : 程よくぷっくり
傷 : ぶつけた青アザあり、

男性遍歴
処女喪失 : 23歳
相手 : 大学生の先輩
彼氏いない歴 : 8年

性癖
セックスは嫌いではない、
8年前のカレシとはアナルセックスもしていた、
トランスジェンダーとも、



ナンパしてから脱がせるまでの経緯


黒髪の熟女の白い背中

最初にナンパしたとき
雨がいつ降るのかわからない曇り空でした。
営業の途中の通りがかりに、フリルスカートにヒールの熟女をナンパしたのです。
相手の口元には笑みを浮かびましたが、私の言葉には引っかかる様子は見えず。
メモにメールアドレスを書いて渡して終了です。
それから営業も終わり帰ろうかと思ったときに、新着メールがあるのに気がつきました。

〔1〕 フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
〔2〕 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
〔3〕 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
〔4〕 スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。



ポニーテールの熟女

2回目に会ったとき
ナンパしてスナップ写真を撮ってから約1週間ほど。
何回もメールのやりとりをしました。
が、なかなかプライベートのことは話さない由美さん。
とっても、さすがに43歳にもなるとプライベートの話は長くなりそうです。
ですので、私もさほどプライベートのことは突っ込みませんでした。
そして次に会う約束ができたのは日曜日。
新宿に用事があって出かけるとのこと。
その前に待ち合わせして、西口近辺で少しスナップ写真を撮ることに。

〔1〕 ワンピースの熟女のムチムチの太ももとふくらはぎです。写真17枚UP。
〔2〕 40代の熟女のワンピースのパンチラと胸の谷間です。写真17枚UP。



服を脱いだ40代のムチムチの熟女

自宅に連れ込んだとき
私はどこにも出かけてない連休中でした。
午後になってから、都内で用事が終わったという由美さんとメールを。
そうして「今からいきますね」という成り行きに。
自宅に連れ込めば、なんとかなりそうな気はします。
ただ何か引っかかってなりません。
私の熟女アンテナとしてのチンコが感度がよくならないのです。
待ち合わせをして、自宅に向うときになって。
他人が触れたものが気になるという由美さん。
自宅に上がった由美さんは、本人なりに気を使っているのがわかりました。
あまりに潔癖すぎるのも相手も困惑する、ということは自覚してるみたいです。
笑顔もなくなり口数が少なくなり、落ち着かない様子でベットに座る由美さん。
ライブ配信への見切り発進はしたくてもできないです。
脱ぐ脱がない以前に、ベットに髪が落ちてるのも気になるような潔癖さ。
やはり最初に写真を撮って慣らしてから、ライブ配信するしかないかもしれません。

〔1〕 40代の独身熟女の由美さんと突然に待ち合わせをしました。
〔2〕 待ち合わせをしてから自宅に連れ込みライブ配信でなんとか脱がしたい。
〔3〕 自宅よりもホテルに行きたいと言う40代の独身熟女の由美さん。
〔4〕 ベットに座らせた熟女をライブ配信ではなく写真で脱がすとこに。
〔5〕 アイマスクをした熟女をベットに寝かせて写真を撮りました。
〔6〕 フルバックパンティーにベージュのパンストの熟女のお尻。写真18枚UP。
〔7〕 ブラウスとキャミソールを脱いだ熟女の下着姿。写真21枚UP。
〔8〕 パンストを脱ぎ四つん這いでお尻を突き出す熟女。写真21枚UP。
〔9〕 ブラジャーを外すと柔らかく垂れた熟女のおっぱい。写真20枚UP。



ラブホテルの熟女

ラブホテルに行ったとき
その日は薄曇りで肌寒い空気。
新宿駅東口の交番前で16時に、由美さんと待ち合わせしてました。
私は虚偽の営業日報を記載してから早めに新宿駅に。
待ち合わせの16時になると、ペコリと頭を下げながらやってくる由美さんの姿が。
手を上げて挨拶すると、由美さんは明るく笑顔を見せました。
前回のスナップ写真からは、由美さんから積極的にメールがきてました。
しかし潔癖症のため自宅ではライブ配信はできません。
ホテルでシャワーを浴びてからだったらOKに。
それなので今回は、ラブホテルで写真と動画を撮ることになってました。

〔1〕 新宿駅東口で待ち合わせて歌舞伎町のラブホテル街へいきました。
〔2〕 ラブホテルで脱衣してフルバックパンティーの下着姿になりました。
〔3〕 熟女はフェラチオをすると目を薄く閉じて切ない表情をしました。
〔4〕 アナル舐めと玉舐め。正上位で挿入して言葉責めです。写真22枚UP。
〔5〕 バックからお尻を突いてから正上位で射精して電マオナニーです。
〔6〕 四つん這いでアナルセックスする熟女。丸いお尻を突き出しました。
〔7〕 トランスジェンダーとニューハーフや同性愛。違いがわかりませんでした。



Main Contents



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳