FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

恭子奥さんの近況とプロフィールを更新しました。


ノースリーブのブラウスの熟女【 近況 】

8月は週に1回ほど配信していた恭子奥さん。
9月は1回しかできませんでした。

体調不良が続いた、というのもあります。
月初めは親知らずの抜歯。
中旬には、風邪をひいて喉の痛みと鼻水がとまらないとのこと。

台風で家を空けれないという、家庭の都合で配信できない週もありました。
あとは夜出歩くアリバイができなかったり。
化粧品店でパートも始めたというのもありました。




タイトスカートの熟女のお尻【 今月のスナップ写真 】

昼間に視姦スナップ写真を1回だけ撮りました。

2015/09/08 お尻にパンティーラインを浮かべて階段を上がる奥さんです。写真32枚UP。
2015/09/09 ヒップラインとパンティーライン。お尻を突き出す奥さんです。写真33枚UP。


そのときにフェラ解禁は考えるようなことを、チラッと口にしたのは大きな前進です。
あとは私がお尻ばかりにこだわってるのが不満な様子を見せた恭子奥さん。
もっとおっぱいを褒めて欲しい様子でした。

来月は昼間におっぱいの動画を撮ってみようと思ってます。




【 プロフィール更新しました 】

恭子奥さんのプロフィールをまとめました。
最初にナンパしてからのLINEでのやりとり、スナップ写真や配信の前後の雑談。
配信中に質問した答え、配信中の出来事などから。




ノースリーブのブラウスの熟女日常

名前 : 吉田恭子
年齢 : 39歳
結婚 : 13年目、旦那は47歳の8歳年上、
子供 : 娘が1人、10歳、
性格 : 快活な明るさあり、すごくお堅い、優しい一面も、押しに弱いかも、
普段 : 専業主婦、8月から化粧品店で週に3日パート、
顔立ち : 森口博子似、
悩み : 73歳の姑との関係、
結婚前 : 化粧品メーカーの美容部員
タバコ : 吸わない
お酒 : 飲む
好きな食べ物 : なんでも
ママチャリ : よく乗る
得意な料理 : 和食




お椀型のおっぱいの熟女身体

汁の分泌 : かなり多い、クロッチがべったりと汚れるほど、匂いはさほどしない、
局部 : 肉厚の小さくてドス黒い陰唇、膣穴はキツ目、
クリトリス : 大粒、 
アナル : 真っ黒、無毛、痔などの疾患なし、
陰毛 : 未処理で濃い、長め、
肌質 : 色白、スベスベ感あり、毛穴少なめ、
肉感 : 脂肪薄め、柔らかめ、
髪 : 黒髪、光に当たると茶色く透ける
爪 : 付け爪をしてる、娘がやってくれるから、
胸 : Eカップのお椀型、小粒の乳首、小さめで色素が沈殿した乳輪、
足の裏 : 角質が多い硬質な皮、 




フルバックパンティーの熟女男性遍歴

浮気 : 経験なし、どうしても抵抗がある、
初体験 : 21歳、短大卒業するまで実家だったから、相手は14歳年上の既婚者で3年ほど付き合った、
男性観 : 男子がちょっと怖かった、ふたつ上の姉がいて幼馴染も全員女子で高校と短大も女子ばかりだった、
男性経験 : 旦那も入れて3人、すべて年上、
興味ある男のタイプ : 若い男、佐川男子、筋肉質、スポーツマン、
ナンパについて : 抵抗感あり、




タイトスカートの熟女性遍歴

最近妄想したこと : 通りがかりの10代の男子にフェラをしてあげること、 
未経験 : バイブ使用経験なし、パイズリ経験なし、
性生活 : 旦那に抱かれるのは年に3か4回ほど、
性感帯 : 左の乳首が弱い、くすぐられると感じてしまう、
フェラ : 旦那にフェラをたまにしてあげる、フェラ抜きだけのときもある、ごっくんもする、
オナニー : 指で少しするときもある、声は家では声をあまり出せないで控え目に、指入れは爪を伸ばしてるのでほとんどしない、中よりもクリトリスのほうが感じる、




フルバックパンティーの熟女性癖

臭気 : 臭気に対してはかなりの放奔さあり、男の体臭、精液の匂い、自身のおなら、オリモノの匂い、・・・など、
淫語 : すんなりとできた、短大が国文科だったからすんなりできたかも、短大のときはまだ処女なのに自作の官能小説をこっそりと書いていたことがある、




ワンピースを脱いだ熟女その他

所感 : 褒められると嬉しがる、気分がのると大胆になる、胸が密かな自慢かもしれない、
状況 : 肉棒挿入、フェラチオ、、キスをすると浮気になると自分自身に言い訳をしてる、未だにNGとなっている。




タイトスカートの熟女配信で初めて経験したこと

1回目 : 人前での脱衣、人前での下着姿、人前での指オナニー、淫語
2回目 : 人前での全裸、バイブ舐め淫語、紐パン
3回目 : ディルドイマラチオ、M字縛り、電マ、旦那以外のオナニーお手伝い、相互鑑賞オナニー
4回目 : アナル鑑賞、旦那以外のタッチ、旦那以外の乳首舐め、旦那以外の手コキ
5回目 : アナル舐め、アナル指入れ、アナルパール挿入、旦那以外のクンニ、旦那以外の玉舐め、
6回目 : 人前での絶頂オナニー




四つん這いの熟女のお尻【 今までの配信の感想】

恥ずかしかったこと : 初めて胸を見せたとき、初めてオマンコと言ったとき、
ドキドキしたこと : 1回目の配信で初めて脱いだとき、
感じたとき : 軍手で身体を触れたとき、くすぐられてでイクときがある、ローターでオナニーしたとき、
以外だったこと : エッチなことをいろいろ考えていた自分に気がついたこと、
未だに恥ずかしいこと : 服を脱ぐとき、大股開き、
これから練習すること : バイブ挿入オナニー、
あまりしたくないこと : イマラチオ、苦しかったから、
これからやってみたいこと : よくわからない、






⇒ 恭子奥さんのライブ配信1回から5回までのまとめです。


6回目の配信

ノースリーブのブラウスの熟女今回の企ては「クンニ」と「アナル開発」からの肉棒挿入。
有料に切り替えてから、クンニからのなし崩しの挿入が失敗。
奥さんは機嫌が悪くなってしまいました。
それからのアナル処女を奪うのも断念せざるを得ませんでした。
相互鑑賞オナニーへと続くと、奥さんはローターをクリトリスに当ててオナニーを。
自身の指先で乳首を摘んで身体をくねらせて、鼻にかかる甘い声を出して果てたのです。
さらに甘い声を洩らしながら、余韻で身体をビクンビクンとさせてました。

〔1〕 パンティーのクロッチにシミ。黒髪を振り乱して喘ぐ奥さんです。画像56枚UP。
〔2〕 色白でムチムチの30代の身体。ピクピクと痙攣させる奥さんです。画像71枚UP。





ノースリーブのブラウスの熟女写真と後記

状況の告知も兼ねて21:30位から無料配信をしました。
到着した奥さんは、水玉の膝丈スカートとノースリーブのブラウス。
のんびりしてる奥さんを急かしてベットに座らせました。
FC2IDに再ログインしてライブ配信を開始です。。
今回はコメントにできるだけ応えようとするあまりに、写真を撮るのをすっかり忘れてました。

〔1〕 四つん這いの人妻のアナルに指入れして感じたこと。




精力サプリ6回目の告知

6回目の配信は「アナルの性感チェック」を奥さんが容認したことが大きな展開でした。
それに伴い、アナルパールとものまねマスクを配備しました。

〔1〕 恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめて更新しました。
〔2〕 クンニ用ものまねマスクの改良が完了しました。
〔3〕 オットセイエキス配合のサプリで体質改善をしました。
〔4〕 奥さんの着衣を脱がしてクロッチのシミチェックからアナル処女を狙います。
〔5〕 FC2ライブ配信の詳細です。クンニとアナル開発からの肉棒挿入を企ててます。
〔6〕 申し訳ない。本日の配信は中止となりました。
〔7〕 FC2ライブ配信の詳細です。恭子奥さんにクンニとアナル開発を企ててます。







⇒ 熟女を脱がすブログのトップページへ
⇒ FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。

⇒ 記事一覧
⇒ 自己紹介

1人目 信子奥さん配信履歴 ⇒ 信子奥さんのライブ配信のまとめです。
2人目 恭子奥さん配信履歴 ⇒ 恭子奥さんのライブ配信1回から5回までのまとめです。



石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳