FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

パンストを脱ぎ四つん這いでお尻を突き出す熟女。写真21枚UP。

「ゆっくり」と言ったのに、素早くキャミソールを脱いだ由美さん。
キャッキャッしながら脱がす、という雰囲気ではありません。
屋外では話ながらスナップ写真を撮ったのに、今回は笑顔も浮かばず口数も少なくなりました。
アイマスクをした無言の由美さんからは、緊張感だけが伝わってきます。



四つん這い お尻

脱衣には戸惑った素振りをしたのですが、「恥ずかしい」とは言わないのです。
下着姿を見せるのはいいけど、脱衣の姿は見られたくないのかも。



四つん這い お尻

「やっぱ黒髪がいいな。・・・ちょっと撮るか」
「パンストも脱ぎますか?」
「うん。・・・じゃ、パンストも脱いじゃうか」
「・・・」



四つん這い お尻

本当は下着姿にパンストという身体も撮りたかったのです。
断念したのは、先ほどのキャミソールを素早く脱いだ様子からでした。
やはり脱衣の途中のパンスト姿は見せたくないのかもしれません。
私に気を遣いながら、すごく頑張っているのがわかる潔癖症の由美さん。
緊張もして、押し寄せる不快感を必死に我慢して、一生懸命にスナップ写真に応じています。



四つん這い お尻

「撮るよ」
「・・・」
「ゆっくり脱いで」



お尻 熟女

「やっぱパンストはベージュだよね」
「今の季節はベージュです」



パンスト 四つん這い

「そっか」
「もうちょっと寒くなったら黒です」
「そっか」
「・・・」



パンスト 四つん這い

報告するかのように応えながら、パンストも素早く脱いだ由美さん。
ファミレスで新人に教えたり、ピアノを教えたりするときも、こんな口調なのかあと思いました。
いずれにしても、キャッキャっしながら脱がすという雰囲気ではありません。



パンスト 四つん這い

パンストも一気に脱いだ由美さん。
脱ぐ姿は見られたくないのだろうな、という気がしました。
それなのに「恥ずかしい」とは一言も口にしません。
ひょっとしてそれ言ったら男性に負けみたいな、マイルールがあるのでしょうか?
男性に対しての妥協点が揺るがない由美さんだったら、あり得るかもしれません。



お尻 四つん這い

「パンストの匂いを嗅がせて」などとは、由美さんに対しては冗談としても口にできません。
「じゃ、オレも脱ぐかな」と、すっとぼけて全裸になることもできません。
いずれの行為も真顔で110番されそうです。
私としては、「やめてっ」やら「キモいっ」やら「恥ずかしいっ」など言われたほうが盛り上がるのですが。
お互いはしゃぐこともなく、私はさほど勃起することもなく、写真を撮り続けました。



お尻 四つん這い

「ちょっと横になろうか」
「・・・」
「じゃ、上から撮るよ」
「・・・」
「あっ、動画も撮ってみるかな。1分くらいの」
「・・・」
「そのままにしていて」



四つん這い 熟女

太もものボリューム感がすごくいいのですが、由美さんに「ムチムチ」は禁句です。
ぷっくりとした柔らかい下腹も熟女の魅力のひとつですが、この辺りもにもNGワードが隠れていそうです。
ベットに寝た由美さんは、シーツに髪を触れたくないのか、浮かせた頭を手で支えてます。
ゆっくりとリラックスしながら撮り続ける時間はなさそうです。



四つん這い 熟女

「ちょっと仰向けになろうか」
「・・・」
「じゃあさ、パンツをちょっと下ろして、ヘアーをちょっとだそうか」
「あっ」
「どうしたの?」
「あの、シャワーを浴びないと」



四つん這い パンスト

「ああ。アソコ見せてってのじゃないよ」
「・・・」
「太ももにね、そのパンツが絡み付いて、それでヘアーが見えるのを撮りたいの」
「そうですけど。・・・下着脱ぐときはシャワーを浴びたいです」
「ヘアーを見せて、またすぐ履くよ」
「そうですけど。・・・下着脱ぐときはシャワーを浴びてからがいいです」
「そっか」



四つん這い パンスト

「じゃ、ヘアーはやめて。・・・ちょっと四つん這いになろうか」
「はい」
「オレ、お尻が好きなんだ」
「・・・」
「じゃ、撮るよ」
「・・・」



四つん這い パンスト

「あっ、由美ちゃん。ちなみに今度ホテルで撮るでしょ?」
「はい」
「そのときに、シャワーを浴びれば裸になれるってこと?」
「はい」
「で、触ってもいいよっててことだね?」
「・・・はい」



パンスト お尻

「シャワーに入れば裸になってもいい。・・・でも人の家のシャワーは入れない」
「・・・」
「あっ、いずれにしても今日はムリか」
「・・・」
「こんがらがってきた」
「・・・すみません」



パンスト お尻

「じゃ、由美ちゃん、今日はおっぱいは撮ろうか」
「・・・」
「ちょっとだけ」
「・・・はい」
「じゃ、これ撮ったらおっぱいにしよ」
「・・・」



パンスト お尻

「もうちょっとお尻を突き出して」
「・・・」
「ちょいと背中を仰け反らせてみようか」
「・・・」
「このお尻に張り付いたフルバックのパンティーがいいよね」
「・・・」
「いつもフルバックのパンティーなの?」
「そうです」
「Tバックとか履かないんだ」
「Tバックは履かないです」



パンスト 四つん這い

「では、由美ちゃん」
「はい」
「なにか変ったセックスの体験をどうぞ」
「変ったですか?」
「うん、なんでも。はいどうぞ」
「うーん」
「できれば、オレがびっくりして、ひっくり返るようなことを」
「・・・」
「・・・ないです」
「えっ」
「・・・」
「そっかあ。・・・オレもそんなないからなぁ」
「・・・」
「うーん」
「・・・あの」
「うん」
「・・・わたし、・・・お尻でできます」
「お尻って、お尻の穴?」
「・・・」
「アナルが好きってこと?」
「・・・好きかどうかはわかりませんけど」
「そっか」
「・・・」
「アナルで感じちゃうってことだ」
「それはわかりませんが、わたしは体質的に合っていたということです」
「ほうほうほう」



パンスト 四つん這い

四つん這いで大きなお尻を突き出しながら、報告するかのような口調で応えた由美さん。
由美さんは、アナルが突破口になるかもしれません。
おっぱい出しがOKになったことより、アナルが聞き出せたことに小躍りしました。
このとき私は平静を装いながらも、ほのかに勃起したのです。



パンスト 四つん這い

「そうだ。下着姿の胸も撮らないと。・・・撮るよ」
「・・・」
「オレさ、お尻が大好きだから、うっかりすると胸を忘れちゃうんだよね」
「・・・」
「じゃあ、由美ちゃん」
「はい」
「おっぱいにいこうか」
「・・・はい」



四つん這い 熟女 写真

壁に背を向けた由美さんは、ブラジャーのホックに手をかけました。
紺色のブラジャーのバンドが背中に張り付いてます。





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



野村由美 43歳


------- 1 -------
ナンパしてスナップ写真と撮ったとき

09/11 up フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
09/12 up 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
09/12 up 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
09/12 up スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


------- 2 -------
2回目に会ってスナップ写真を撮ったとき

09/17 up ワンピースの熟女のムチムチの太ももとふくらはぎです。写真17枚UP。
09/17 up 40代の熟女のワンピースのパンチラと胸の谷間です。写真17枚UP。


------- 3 -------
待ち合わせて、自宅に連れ込んだとき

09/23 up 40代の独身熟女の由美さんと突然に待ち合わせをしました。
09/23 up 待ち合わせをしてから自宅に連れ込みライブ配信でなんとか脱がしたい。
09/24 up 自宅よりもホテルに行きたいと言う40代の独身熟女の由美さん。
09/24 up ベッドに座らせた熟女をライブ配信ではなく写真で脱がすとこに。
09/24 up アイマスクをした熟女をベッドに寝かせて写真を撮りました。
09/24 up フルバックパンティーにベージュのパンストの熟女のお尻。写真18枚UP。
09/25 up ブラウスとキャミソールを脱いだ熟女の下着姿。写真21枚UP。
09/26 up パンストを脱ぎ四つん這いでお尻を突き出す熟女。写真21枚UP。
09/26 up ブラジャーを外すと柔らかく垂れた熟女のおっぱい。写真20枚UP。


------- 4 -------
ラブホテルに行ってハメ撮りをしたとき

10/07 up 新宿駅東口で待ち合わせて歌舞伎町のラブホテル街へ行きました。
10/08 up ラブホテルで脱衣してフルバックパンティーの下着姿になりました。
10/09 up 熟女はフェラチオをすると目を薄く閉じて切ない表情をしました。
10/10 up アナル舐めと玉舐め。正上位で挿入して言葉責めです。写真22枚UP。
10/11 up バックからお尻を突いてから正上位で射精して電マオナニーです。
10/12 up 四つん這いでアナルセックスする熟女。丸いお尻を突き出しました。
10/14 up トランスジェンダーとニューハーフや同性愛。違いがわかりませんでした。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳