FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

ベッドに座らせた熟女をライブ配信ではなく写真で脱がすとこに。

「でさ、由美ちゃん。どうして自宅がダメなの?」
「・・・」
「ひょっとして、オレが生理的にダメとか?」
「そうじゃないです」
「ああ、よかった。・・・だけどなんだろ?」
「人の家がちょっと苦手なんです。・・・人が触れたものとか」
「はいはい。潔癖症ってヤツだ?」
「うーん」
「オレ、前みたよ、電車で。ゴム手袋してつり革につかまっている人。しかもおじさんだった」
「うーん。・・・そこまではいかないですけど」
「タレントでもね、1日に何回も洗濯する人とかいるよね」
「・・・」
「でも由美ちゃん。潔癖っていっても、この前さ、ホコリッぽい階段に座ったりしてたよね?」
「そういうのは大丈夫なんです」
「その辺りがよくわからないな。もっと、はっきり言ってもらっても大丈夫だよ」
「・・・」
「言ってもらわないとわからないし。遠慮しないで大丈夫だよ」
「・・・人が触ったものが苦手なんです」
「ああ。なるほどね」
「・・・」
「それは男とか女とか関係なく?」
「うん。・・・でもどちらかというと男の人のほうがちょっと」



ライブ配信 熟女

「ふーん。いろいろ聞いちゃうけど、仕事のときは?」
「仕事のときですか?」
「うん。ファミレスとかピアノとか。みんな触るでしょ?」
「それは大丈夫です。・・・あのなんていうんですか」
「うん」
「他人が持っているものに、自分が触れるのがダメなんです」
「はあはあ。そっか。店だと皆が使うし、ピアノも皆で使うし。・・・だから大丈夫?」
「・・・」
「ホテルも皆で使うし。・・・だけど部屋は個人の場所だから気になるってこと?」
「・・・そんな感じです」
「なんとなくわかるようになってきた」
「・・・すみません」
「あやまることはないけど。やっぱ、話してくれないとわからないからさ」
「・・・」
「オレが、すごく不潔な人だと思われてるんだなって感じちゃって。・・・安心したよ」
「・・・」
「でさ、アレルギーで、じんましんができるとかじゃないでしょ?」
「そこまでは」
「呼吸がハアハアして、失神しちゃうとか?」
「ないです」
「救急車を呼ぶとかない?」
「ないです」
「じゃ、ぜんぜん大丈夫だよ。普通だよ。とりあえずいこ。財布も持たずにきちゃったから」
「・・・はい」



ライブ配信 熟女

「じゃ、ここ座って」
「はい」
「どう?別にそんな汚くないでしょ?」
「ええ」
「これだったら大丈夫そう?」
「はい」
「あっ、なにか気になることあるでしょ?」
「・・・」
「言ってみて。遠慮なく」
「・・・髪の毛が」
「これか。・・・はい。取れた。髪の毛が気になるんだ」
「はい。すみません」
「いや、いいんだけど。・・・今日ね、晴れたでしょ?」
「・・・」
「最初も曇りだったり、この前も曇りだったし」
「そうですね」
「だから晴れの日に由美ちゃんの写真が撮れるって喜んでいたの」
「・・・」
「で、由美ちゃん、今日は下着姿を撮るよ」
「ここでですか?」
「うん」
「・・・ちょっと明るいです」
「じゃ、アイマスクしよう。・・・ちょっと手渡すところ撮るよ」
「・・・」
「じゃ、アイマスクして下着を撮ると」
「見えないのはちょっと」
「アイマスクしたからって、いきなり触ったりしないよ。ちゃんと声をかけるから」
「・・・」
「抱きついたりとか、無理やりなんてことはしないから」
「・・・はい」
「ムリだったら言って」
「・・・はい」



ライブ配信 熟女

「じゃ、撮るよ。・・・下着や裸を鑑賞するのが目的だからね」
「裸ですか?」
「できればでいいよ」
「・・・」
「そうそうこれ。ほら、人妻鑑賞同好会。・・・ちょっと見せたところ撮るよ」
「はい」
「由美ちゃんは人妻じゃないけど、雰囲気がね、同好会として鑑賞したい」
「・・・」
「普段はインターネット配信もやって会員さんも見るんだけど、今日は写真だけでいくかな」
「・・・」
「由美ちゃん、この前もメールで言ったけど、インターネット配信のときは、会員さんが代金を払うのね」
「ええ」
「それを由美ちゃんに渡すから」
「・・・」
「どうする?今日、試しに配信してみる?」
「・・・今日はちょっと」
「じゃ、今日は写真撮って、それでメシいこうか?」
「はい」



ベッド 熟女 写真

自宅に上がった由美さんは、本人なりに気を使っているのがわかりました。
あまりに潔癖すぎるのも相手も困惑する、ということは自覚してるみたいです。
笑顔もなくなり口数が少なくなり、落ち着かない様子でベッドに座る由美さん。

ライブ配信への見切り発進はしたくてもできないです。
脱ぐ脱がない以前に、ベッドに髪が落ちてるのも気になるような潔癖さ。
やはり最初に写真を撮って慣らしてから、ライブ配信しかないかも。
いや、この様子だと、ライブ配信も掃除が行き届いたホテルからでないと無理です。



ベッド 熟女 写真

「じゃ、撮るよ。・・・メシなに食べようか?」
「うーん」
「食べれない物とかある?」
「うーん。なんでも食べれます」
「ああ、いいね。好き嫌いが多い人だとね。メシ食べる気がなくなるよね」
「・・・」
「じゃ、寿司いくか。おしゃれじゃないけど、昭和の寿司屋があるんだよ」
「お寿司ですか?」
「萎びた暖簾でさ、しかめっ面したオヤジがいてさ」
「・・・」
「ネタが余りそうだったら、おまけして出してくれんだよ。でさ、酒がいいのを置いてあるの」
「あの」
「うん」
「いくらとかウニとか。・・・魚卵がダメなんです」
「あっ、そう。・・・魚は?」
「大丈夫ですけど。・・・魚卵の匂いが」
「そっか。じゃ、寿司は却下かぁ。・・・とりあえず撮るか」



ベッド 熟女 写真

なんだか今日は、やること言うことが裏目になってます。
しかし誤解がないように補足すると、由美さんは私よりもずっと常識も良識もある女性です。
見た目も30代前半に見えるほどですし。
メールの文面も言葉遣いも丁寧。
黒髪はサラサラで、服装にも清潔感があります。
本人なりに気を使ってる様子を見ると、逆に私のほうがガサツなのかな、という感覚になってしまいます。

それにしても。
由美さんは外で写真を撮ったときは、明るくしゃぐように話してました。
自宅に上がりベッドに座った今は、口数が少なくなって空気がどんよりしてきました。

人の家だから落ち着かないのか。
緊張しているのか。
明るくて恥ずかしいのか。
どれも入り混じっているとは感じました。





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



野村由美 43歳


------- 1 -------
ナンパしてスナップ写真と撮ったとき

09/11 up フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
09/12 up 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
09/12 up 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
09/12 up スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


------- 2 -------
2回目に会ってスナップ写真を撮ったとき

09/17 up ワンピースの熟女のムチムチの太ももとふくらはぎです。写真17枚UP。
09/17 up 40代の熟女のワンピースのパンチラと胸の谷間です。写真17枚UP。


------- 3 -------
待ち合わせて、自宅に連れ込んだとき

09/23 up 40代の独身熟女の由美さんと突然に待ち合わせをしました。
09/23 up 待ち合わせをしてから自宅に連れ込みライブ配信でなんとか脱がしたい。
09/24 up 自宅よりもホテルに行きたいと言う40代の独身熟女の由美さん。
09/24 up ベッドに座らせた熟女をライブ配信ではなく写真で脱がすとこに。
09/24 up アイマスクをした熟女をベッドに寝かせて写真を撮りました。
09/24 up フルバックパンティーにベージュのパンストの熟女のお尻。写真18枚UP。
09/25 up ブラウスとキャミソールを脱いだ熟女の下着姿。写真21枚UP。
09/26 up パンストを脱ぎ四つん這いでお尻を突き出す熟女。写真21枚UP。
09/26 up ブラジャーを外すと柔らかく垂れた熟女のおっぱい。写真20枚UP。


------- 4 -------
ラブホテルに行ってハメ撮りをしたとき

10/07 up 新宿駅東口で待ち合わせて歌舞伎町のラブホテル街へ行きました。
10/08 up ラブホテルで脱衣してフルバックパンティーの下着姿になりました。
10/09 up 熟女はフェラチオをすると目を薄く閉じて切ない表情をしました。
10/10 up アナル舐めと玉舐め。正上位で挿入して言葉責めです。写真22枚UP。
10/11 up バックからお尻を突いてから正上位で射精して電マオナニーです。
10/12 up 四つん這いでアナルセックスする熟女。丸いお尻を突き出しました。
10/14 up トランスジェンダーとニューハーフや同性愛。違いがわかりませんでした。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳