FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

パンティーラインをお尻に浮かべる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。

景子奥さんとスナップ写真を撮りながら。
東京駅丸の内口から、地下通路を歩いてJPビルの前に。
目当てのカフェは屋上庭園にあるので、この強い雨では営業はしてないとは思ってました。
私は何気なく屋上庭園までいき「あれっ、やってない!」と全力ですっとぼけるつもり。
しかし屋上まで上がらなくても、B1のエスカレーターの前で事足りました。
「本日は雨天のため屋上庭園は閉鎖しております」という立て看板があったからです。
私は「あれっ、今日やってない!」と、予期せぬ事態に驚いた様子をしました。
そこで最上階の飲食街をぶらついてみることに。



チノパン 熟女 ムチムチ ヒップライン 後ろ姿

「奥さん、これね、元々あった郵便局の建物を残したんだって」
「だから、こんな吹き抜けになってるんだね」
「1枚撮るよ」
「・・・」
「あれ、結婚指輪は?」
「ああ、外してるわよ」
「・・・男と会うから、とかそういうこと?」
「はははっ、パン屋さんでアクセサリー禁止なのよ。食べ物屋さんだから」
「浮気するときは外すのっていうんじゃないんだ」
「フフッ。・・・今は外してる奥さん多いよ。洗い物するときとか外れるのよ」
「そうなんだ」
「そうよ。旦那だって指に食い込むからって外してるわよ」



法令線 熟女 ムチムチ 二の腕

「いろんなお店があるね」
「・・・ちょっと見たいなあ」
「うん。・・・ぐるって1周しようか」
「うん」
「どうする?・・・手つないじゃう?」
「・・・」
「・・・シカト?」
「・・・」



カーディガン 熟女 ムチムチ 二の腕

インテリア雑貨、ファッション小物、セレクト文具、などの店舗が並んでます。
もっと写真を撮ったのですが、ほとんどピンボケしていてボツです。
地下通路や屋内での写真は難しい、というのを今更ながら思いました。
飲食フロアには、お好み焼き、ビストロ、ラーメン、すき焼き、もつ鍋、京料理、焼き鳥、など。
どのお店も人が混んでいるのと狭めの席で、落ち着きそうにありません。
イタリアンが好きだという景子奥さんも、味よりも雰囲気重視みたいです。
そうこうしてるうちに時間もだいぶ経ちました。



ムチムチ 丸いお尻 ヒップライン 熟女

雑貨と書籍の棚があるカフェが適度に空いていたので、ひと休みしました。
購入前の本を手にして、カフェスペースで読めるというお店。
本日のカフェめぐりはこんなとこだねと、窓際のカウンター席に座りました。
写真の感想を聞いてみると、景子奥さんは2枚か3枚ほど撮るものだと思っていたとのこと。
こんなにも撮られて驚いたという景子奥さんに、おこめ券の謝礼でもっと撮りたいと言ってみました。
うつむきながら黙る景子奥さん。
断りは出てきません。
ドリンクはもう飲み終えてます。
「じゃ、いこうか」と席を立ちました。
窓際に立たせて写真を撮ると、何気なくカーディガンの胸元を隠す仕草をした景子奥さん。
男に見られてるというのを、今になり意識し始めたのかもしれません。
手をどかすように言うと、景子奥さんは無言のまま従順に、カーディガンから指を離しました。
写真って不思議です。
ナンパからメールまでひたすら下手に出ていたのが、写真を撮ってる今は微妙な上下関係に変化してます。



太もも ピタリ チノパン 奥さん ヒップライン

「奥さん、これ謝礼」
「はい」
「おこめ券」
「わあ」



お尻 ピタリ チノパン 熟女 ヒップライン

「いっぱいゴハン食べて」
「こんなにも」



丸いお尻 ピタリ チノパン 主婦 パンティーライン

440円のおこめ券を3枚ですが、景子奥さんは以外に喜んでくれました。
やはり現金よりもおこめ券のほうが、気持ちがこもってるのが伝わるかもしれません。
それと景子奥さんの手の平がしわくちゃになっているのが、家庭の奥さんを思わせて密かに興奮してました。



ムチムチ 丸いお尻 熟女 階段 ヒップライン

「じゃ、そこの階段に座って」
「こう」
「ああぁ。いいよ、奥さん」
「・・・ほんとに?」



階段人妻 40代 ムチムチ ヒップライン 後ろ姿

「じゃ、横向いて体育座りして」
「・・・ほんとに?」
「カーディガン脱ごうか」
「やだあ」
「なんで?」
「・・・ちょっと恥ずかしい」
「なんで?」
「・・・」
「恥ずかしいことないよ。全然」
「・・・」



ムチムチ 太もも 主婦 おっぱい ヒップライン 後ろ姿

「じゃ、階段上がってみて」
「・・・ほんとに?」
「うん、ほんとに」
「・・・ちょっと恥ずかしい」
「なんで?」
「・・・やっぱ」
「恥ずかしいことないよ」
「・・・」
「奥さん、変わってるよね」
「・・・」



チノパン 階段 40代 人妻 丸いお尻

「いいよ、奥さん。そのまま」
「・・・どこ撮ってるの?」
「ふくらはぎとか。踵とか」
「・・・そんなとこ撮られたことないから」
「えっ、普通だよ」
「・・・」
「奥さん、やっぱ変わってるよね」
「・・・」



ムチムチ チノパン 黒髪 人妻 ヒップライン

景子奥さんには、ヒップラインを撮っているとは言えませんでした。
お尻と太ももがムチムチしているとも言えませんでした。
それにしてもウォーキングしている熟女のお尻は張りがあります。



ムチムチ 熟女 太もも ふくらはぎ チノパン 脚

階段を上がる熟女のムチムチのヒップライン。
お尻にピタリと張り付いたチノパンから、パンティーラインも浮かび上がってます。
パンティーラインからすると、景子奥さんの下着は私の大好きなフルバックパンティーでしょうか?
太ももに張り付いたチノパンの生地の横筋も、私は大好きでよく街中で視姦をしてます。



チノパン 人妻 丸いお尻 パンティーライン

「そのまま階段を上がろうか」
「・・・」



チノパン 丸いお尻 人妻 ヒップライン 40代

「やっぱウォーキングしてると脚が違うね」
「・・・」
「奥さん、全部いい」
「・・・」



人妻 ムチムチ おっぱい お尻 パンティーライン

「奥さん、お尻に張りがあるよね」
「やだ」
「奥さん、隠さないで。・・・そのままで」
「・・・ちょっと」



主婦 おっぱい ムッチリ 丸いお尻 ヒップライン

「奥さん、そのまま。隠さないで」
「・・・」



40代 人妻 ムチムチ 太もも お尻 ヒップライン

「髪も撮らせて」
「・・・」



ムチムチ チノパン 太もも 大きなお尻 ヒップライン

「奥さん、よかった」
「・・・はい」
「奥さん、がんばったね」
「・・・はい」
「また撮るよ」
「・・・」

それから東京駅まで戻り改札口で別れました。
まんざらではなさそうに口元に笑みを浮かべた景子奥さん。
また撮れるなとは思いました。





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



堀内景子 46歳


------- 1 -------
ナンパしてから、後日に待ち合わせしたとき

09/19 up 40代の黒髪の熟女をナンパして後日にスナップ写真を撮りました。
09/19 up 銀座の中央通りでナンパした40代の熟女は驚いた表情をしました。
09/19 up 熟女をナンパしてメールアドレス交換で後日に会う約束ができました。
09/21 up お尻がムチムチしてる40代の熟女を視姦しながら写真を撮りました。
09/22 up パンティーラインをお尻に浮かべる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


------- 2 -------
2回目に会ってスナップ写真を撮ったとき

10/01 up 46歳の黒髪の熟女と待ち合わせして着衣を視姦して写真を撮りました。
10/02 up 半袖ブラウスから二の腕。スーパーの熟女のお尻も妄想しました。
10/03 up 階段を上る熟女の後ろ姿。スカートの脚を舐めるように撮りました。
10/04 up 恥ずかしいと言いながらパンチラをする熟女です。写真11枚UP。


------- 3 -------
最初のライブ配信の告知

10/15 up 景子奥さんが下着まで脱ぎます。明日の昼頃にライブ配信です。
10/15 up FC2ライブ配信の詳細です。景子奥さんの羞恥の脱衣を企ててます。


配信内容
10/19 up 緊張しながらの脱衣。初めて人前で脱いだ奥さんです。52枚UP。
10/20 up サテン生地のパンティーのお尻。四つん這いで鑑賞される奥さんです。
10/21 up パンストを脱いだ奥さん。大股開きからの無理強いで配信中断です。


写真と後記
10/16 up 緊張する46歳の熟女を脱がして感じたこと。
10/16 up フルバックパンティーの熟女のお尻で感じたこと。
10/17 up 配信が中断になって感じたこと。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳