FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

お尻がムチムチしてる40代の熟女を視姦しながら写真を撮りました。

当日の待ち合わせは、東京駅の丸の内中央口の地上階。
人がまばらな地上階の改札口から、姿を見せた景子奥さん。
グレーのカーディガンに、ムチムチのチノパンという普段着です。
笑みを浮かべた景子奥さんは、甘い声で挨拶をしました。
口元には、温和な法令線が浮かびます。
最初にナンパしたときとは表情に違いが。
1週間のメールのやり取りで打ち解けたのでしょうか。

「景子ちゃん」とメール以外で改めて口に出すと、景子奥さんは照れた笑みをします。
家庭生活がある熟女には、なぜこんなに穏やかな目尻のシワが浮かぶのでしょうか。
恐らくは、このまま生涯独身で終了するであろう私。
穏やかな熟女に感じ入る度に、そんな私はどこかが欠如した人間というを自覚するのです。

それはそうと。
約束のカフェがあるJPビルはここから徒歩1分ですが、外は本降りの雨模様です。

「じゃ、すぐ目の前なんだけど、雨降ってるし、地下からいこうか」
「ええ」
「こっちだよ。・・・しっかし、すごい雨だね」
「よく降りますよねえ」
「お洗濯が乾かないんじゃない?」
「そうなのよ。もう乾燥機がね、回りっぱなしなのよ」

JPビルの屋上庭園のカフェは露天なので、この雨では営業はしてないでしょう。
しかし今それを言うと、興が冷めてしまう気が。
何気なく屋上庭園までいき「あれっ、やってない!」と全力ですっとぼけるつもりです。

「じゃあさ、景子ちゃん。歩いている姿を写真に撮るよ」
「・・・顔は撮らないんですよね?」
「うん。後で見せるよ」
「だったらいいですよ」
「じゃ、この辺りかな。人いないし」
「・・・」

バックからデジカメを取り出すと、景子奥さんは立ち止まりました。
そのまま自然に歩くように促して、私は景子奥さんの前方で後ろ歩きをしながらデジカメを向けました。



ムチムチ ヒップライン 熟女 チノパン 太もも お尻

「奥さん、撮るよ!」
「・・・奥さんって」
「奥さん、そのまま歩いて」
「・・・奥さんって」
「もう奥さんの雰囲気がすごい!」
「・・・」
「今日はそのカーディガンいいね」
「・・・ちょっと地味だけど」
「そんなことないよ」
「雨が降っていたから」
「カーディガンって清潔感重視だから。奥さんの黒髪とすごく合っている」
「やだあっ」
「それに奥さんの笑顔が引き立って、すごく魅力が満載だよ」
「フフッ」



カーディガン 目尻のシワ 人妻 ムチムチ ヒップライン

ピタリとしたチノパンが、下半身のムチムチさを増幅させてます。
まさか私が熟女の着衣姿を視姦して欲情するとは、景子奥さんは思ってもない様子。
私はレディース服の広告チラシの熟女モデルの着衣姿で、オナニーができる男なのです。
景子奥さんの常識の範囲を超えている行為であることは想像がつきます。



おっぱい チノパン 黒髪 人妻 40代 ムチムチ ヒップライン

「なんかオレ、カメラ持ってると怪しい人だね」
「フフッ」
「やっぱ奥さん、笑顔がいい!」
「フフッ」



カーディガン 40代 おっぱい 奥さん 柔らかい胸 二の腕

景子奥さんは視姦という行為を理解しているのでしょうか?
平静を装いながら私はすでに、景子奥さんの下着姿を妄想していました。
小振りの胸の膨らみのカットソーの下は、白いブラジャーとこでしょうか。

・・・・・ ブラジャーはレースの縁取りか!
白い肌のCカップのおっぱい!
乳首は黒くて大粒なんだろう!
いかん。
平静を装わなければ!



ムチムチ 主婦 チノパン 丸いお尻 ヒップライン 後ろ姿

「そのまま歩いてみようか」
「・・・これでいいんですか?」
「日常の雰囲気を撮りたいんだよね」
「はぁ・・・」
「奥さん、なんかスポーツしてるの?」
「うーん。・・・ウォーキングしてますけど」
「ひょっとして毎日?」
「ほとんど毎日ですね」
「だから健康的なんだ。あれっ、江戸川区だから、・・・ひょっとして江戸川の堤防沿い?」
「よくわかりますね」
「オレ、江戸川の堤防好きなんだ。・・・じゃあさ、こんどウォーキングの写真撮らせて」
「フフッ・・・考えておきます」



カーディガン おっぱい 黒髪 人妻 ムチムチ 二の腕

「奥さん、カーディガンの二の腕を撮らせて」
「二の腕ですか?」
「うん」
「太いから恥ずかしいかな・・・」
「なに言ってるの、奥さん」
「・・・」
「あのね、けっこう太い二の腕が好きって男は多いんだよ」
「そうなんですか?」
「そうだよ。口に出して言わないだけで」
「そうですか?」
「そうだよ。そういうこというと、なにあの人って思われるでしょ?」
「はぁ・・・」
「だから言わないの。みんな」
「はぁ・・・」
「まあ、オレは今言ってるけど」
「フフッ」



ムチムチ 太もも ふくらはぎ 40代 素人 奥さん

熟女の二の腕と太ももの張り具合は比例する、という自説があります。
プヨプヨした二の腕の熟女は、お尻から太ももにかけてはプヨプヨしてます。
締まっていて張りがある二の腕だと、やはりお尻から太ももにかけてはムッチリとしてます。

・・・・・ この二の腕!
この曲線!
毎日のウォーキング。
この奥さんを脱がすと、いいケツしてるだろうな!
四つん這いにしてケツを鷲つかみにしてやりたい!
いかん。
平静を装わなければ!



黒髪 熟女 ムチムチ チノパン お尻 後ろ姿

「奥さん、その黒髪がすごくいい」
「・・・ありがとうございます」
「やっぱ健康的だね」
「フフッ」



カーディガン 40代 熟女 チノパン 太もも お尻

すでに私は。
全裸の景子奥さんの白い肢体に降りかかる、あの黒髪の匂いを嗅いでいる妄想をしてます。
妄想してるにもかかわらず、私は歩きながら公然と分別ある大人を装ってます。
そうして、昨日はトマトソースを作ったという景子奥さんの話に耳を傾けていたのです。
「おいしそう!」と話を合わせている私はすでに、景子奥さんの肉感やら肌質まで妄想を続けてました。



ムチムチ 丸いお尻 熟女 ヒップライン パンティーライン

「もう、そこがビルの入り口だから」
「ええ」
「じゃ、エスカレーターで上がろうか?」
「えぇ」
「オレ、エレベーターよりもエスカレーターが好きなんだ」
「わたしもです」
「オレと奥さんってなんか合うよね。・・・手でも握っちゃう?」
「なに言ってるんですか」
「いやいや、冗談だから間に受けないで。・・・もう奥さん、かわいい」
「やだ」
「かわいい、奥さん、いや景子ちゃん」
「・・・やめてください」
「照れてるの?・・・かわいいよ、景子ちゃん」
「・・・やめてください」

名前で呼ばれ「かわいい」と言われた事に嬉しそうな景子奥さん。
笑みを浮かべながらの「イヤイヤ」の仕草が「押せばいけるんじゃないか」という手ごたえに感じました。





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



堀内景子 46歳


------- 1 -------
ナンパしてから、後日に待ち合わせしたとき

09/19 up 40代の黒髪の熟女をナンパして後日にスナップ写真を撮りました。
09/19 up 銀座の中央通りでナンパした40代の熟女は驚いた表情をしました。
09/19 up 熟女をナンパしてメールアドレス交換で後日に会う約束ができました。
09/21 up お尻がムチムチしてる40代の熟女を視姦しながら写真を撮りました。
09/22 up パンティーラインをお尻に浮かべる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


------- 2 -------
2回目に会ってスナップ写真を撮ったとき

10/01 up 46歳の黒髪の熟女と待ち合わせして着衣を視姦して写真を撮りました。
10/02 up 半袖ブラウスから二の腕。スーパーの熟女のお尻も妄想しました。
10/03 up 階段を上る熟女の後ろ姿。スカートの脚を舐めるように撮りました。
10/04 up 恥ずかしいと言いながらパンチラをする熟女です。写真11枚UP。


------- 3 -------
最初のライブ配信の告知

10/15 up 景子奥さんが下着まで脱ぎます。明日の昼頃にライブ配信です。
10/15 up FC2ライブ配信の詳細です。景子奥さんの羞恥の脱衣を企ててます。


配信内容
10/19 up 緊張しながらの脱衣。初めて人前で脱いだ奥さんです。52枚UP。
10/20 up サテン生地のパンティーのお尻。四つん這いで鑑賞される奥さんです。
10/21 up パンストを脱いだ奥さん。大股開きからの無理強いで配信中断です。


写真と後記
10/16 up 緊張する46歳の熟女を脱がして感じたこと。
10/16 up フルバックパンティーの熟女のお尻で感じたこと。
10/17 up 配信が中断になって感じたこと。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳