FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。

熟女 ナンパ

どんよりとした曇り空の日の午後に。
営業の途中の通りがかりに、フリルスカートにヒールの熟女をナンパして。
相手の口元には笑みを浮かびましたが、私の言葉には引っかかる様子は見えず。
会話が転がりません。
偶然の熟女ナンパですから、こんなものかもと見極めました。
これ以上はあまり話さなくていいかもしれないので、メールアドレスの交換をして一区切りです。

「じゃ、メアド交換しよ」
「うーん」
「もし後で考えてみてちょっとなって思ったら、着信拒否でかまわないんで」
「・・・」
「そうしたら、僕のほうですべてを察します」
「・・・」
「ああぁっ。やっぱ顔面かあぁって」
「それはないですけど」
「もう慣れてますんで。返信なしとか着拒とかブロックとか」
「・・・」
「3秒くらい落ち込んで、すぐ立ち直ります」

LINE IDではなくメールアドレスの交換をすることに、先日から変更してました。
プライベートが見え隠れするLINE IDだと、連絡先として教えるのに抵抗がある熟女もいるようです。
もっとも相手からLINE IDと言われたら交換します。

「じゃ、僕のほうから送る。言ってみて」
「あの、・・・アドレスだけ教えてもらえないですか?」
「えっ、交換ダメ?」
「ぜったいにメール送りますので」
「ああぁ、それかぁ。・・・断りでしょ?」
「違いますよ」

「連絡先教えて」のやりとりは、相手の身辺の話に進める入り口です。
ですが今はお互い時間がないので、長話しができません。
相手からの「アドレスを教えて」というのはアテにはなりませんし。
それにメールがくることないだろうな、と思ったほうがスッキリします。
そのままバイバイしようかなとも思いました。

「それで送られたことないんだよね」
「送りますよ」
「そう?」
「道も教えてもらいましたし」
「そっか」

相手が「送りますよ」と念を押してこないで、無言になるようだったらバイバイするところでした。
メモにアドレスを書いて渡しました。

「じゃ、これアドレスね。坂本なんで」
「どうもありがとうございます」
「で、お名前だけ」
「・・・野村です」
「うーん。下の名前がいいけど」
「・・・ユミです」

名前の漢字は由美。
帰りは武蔵野線で船橋の近辺まで。
松戸市役所には、なにかの資料を取りにきたとのことでした。
結婚指輪はしてないので、奥さんではないようです。
「メールします」という約束はあてにしないで、そのまま別れました。

・・・・・ 胸はDカップくらいか?
いい脚はしている。
でもなんか匂いが違う!
家庭がある奥さんの匂いがしない!
なんかこう、ムラムラしないんだよなぁ!
愛嬌のある笑顔は見せるのだけど。
まあいいか!

それから1時間が過ぎた頃。
営業も終わり帰ろうかと思ったときに、新着メールがあるのに気がつきました。
どうやら先ほどの奥さん、・・・いや由美さんらしいです。
本来だったら小躍りするとこですが、メールアドレスを見て落胆しました。
どうしてかというと、アカウントがジャニーズの名前っぽくなっていたからです。
念のためとアカウントをキーワード検索して確かめました。
やはりジャニーズのアイドルの名前と曲が組み合わさったアカウントでした。
30代の独身でジャニーズ好き。
カラフルなフリフリのスカート。
いや、フリフリのスカートは曇り空だから違和感があることにしておきます。

・・・・・ ここで安目を引いたか!
ツモ切りしたいくらいだ!
でもここで和了しておくか。

誤解を恐れずにはっきり言えば、ジャニーズ狂いはセックスできる率が高いです。
メールのアカウントを、ジャニーズのアイドルの名前にするほどの女性はなおさらです。
ナンパで1番といっていいほど与しやすいタイプです。
すべての判断基準が恋愛になるので、まずは、そっち方向に話を振ります。
そうすると恋愛話を延々するので、ひたすら聞いて、ひたすら肯定してあげればセックスへの道は開けます。
この黄金率は、たぶん15年前とかわらないでしょう。
わかりやすくいえばかまってちゃん。
穿った見かたをすれば人格障害の疑いありですが、さすがにそこまでは言い過ぎです。
それにナンパに先入観は禁物。
気を取り直してメールのやり取りを開始しました。

・・・・・ お茶はどうしようか?
初っ端に静かな喫茶店のテーブル越しは避けたい。
雑踏で話してから静かな店内に動くのは勢いが落ちる。
2人の間の空気が変わってしまうことが多いから。
最初に座るのは少しざわついた席がいい。
ざわついていて隣同士に座れるカウンター席だったらなおさらいい。
だけど松戸の店も道もわからない。
どうするか?

とりあえずは、写真の話を改めて聞いてということに。
ムリだったら断ってもらってもかまわないのでと、逃げ道も用意してあげます。
もし写真がOKならば、謝礼は伊勢丹の地下の食品売り場のケーキをプレゼントとなりました。
駅から伊勢丹まで、歩きながら写真を撮るという流れです。

20分後に松戸駅で待ち合わせ。
松戸駅の入り口の前に急ぎ足で向います。
すでに、由美さんは傘を差して立ってました。





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



野村由美 43歳


------- 1 -------
ナンパしてスナップ写真と撮ったとき

09/11 up フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
09/12 up 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
09/12 up 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
09/12 up スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


------- 2 -------
2回目に会ってスナップ写真を撮ったとき

09/17 up ワンピースの熟女のムチムチの太ももとふくらはぎです。写真17枚UP。
09/17 up 40代の熟女のワンピースのパンチラと胸の谷間です。写真17枚UP。


------- 3 -------
待ち合わせて、自宅に連れ込んだとき

09/23 up 40代の独身熟女の由美さんと突然に待ち合わせをしました。
09/23 up 待ち合わせをしてから自宅に連れ込みライブ配信でなんとか脱がしたい。
09/24 up 自宅よりもホテルに行きたいと言う40代の独身熟女の由美さん。
09/24 up ベッドに座らせた熟女をライブ配信ではなく写真で脱がすとこに。
09/24 up アイマスクをした熟女をベットに寝かせて写真を撮りました。
09/24 up フルバックパンティーにベージュのパンストの熟女のお尻。写真18枚UP。
09/25 up ブラウスとキャミソールを脱いだ熟女の下着姿。写真21枚UP。
09/26 up パンストを脱ぎ四つん這いでお尻を突き出す熟女。写真21枚UP。
09/26 up ブラジャーを外すと柔らかく垂れた熟女のおっぱい。写真20枚UP。


------- 4 -------
ラブホテルに行ってハメ撮りをしたとき

10/07 up 新宿駅東口で待ち合わせて歌舞伎町のラブホテル街へ行きました。
10/08 up ラブホテルで脱衣してフルバックパンティーの下着姿になりました。
10/09 up 熟女はフェラチオをすると目を薄く閉じて切ない表情をしました。
10/10 up アナル舐めと玉舐め。正上位で挿入して言葉責めです。写真22枚UP。
10/11 up バックからお尻を突いてから正上位で射精して電マオナニーです。
10/12 up 四つん這いでアナルセックスする熟女。丸いお尻を突き出しました。
10/14 up トランスジェンダーとニューハーフや同性愛。違いがわかりませんでした。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳