FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

お尻にパンティーラインを浮かべて階段を上がる奥さんです。写真32枚UP。


6回目の配信が終わった翌日の金曜日に。

午後になってから、奥さんにご機嫌伺いの通話をLINEでしてました。



「来週、写真を撮ろうって言ったでしょ?」

「うん」

「いつにする?」

「ホントに撮るの?」

「うん」

「うーん」

「ここんとこ、すぐ配信してすぐ帰るって感じだったから」

「・・・」



配信中にクンニから無理やり肉棒挿入をしようとしたら、奥さんに抵抗されて未遂に。

それから奥さんは機嫌が悪くなっていました。

慣れてきた分、今までにないくらいに遠慮なく不機嫌そうにしていた奥さんでした。



「ケーキ食べてさ。今までお茶だってしたことないし」

「そうだけど」

「愛好会の会員のために、スナップ写真だって撮りたいんだよ」

「でも、時間がとれない」

「なんで?昼間は大丈夫って言っていたじゃん」

「そうだけど」

「2時間くらいだったらいいでしょ?」

「・・・うーん」

「どうしたの?」

「・・・パートの日以外は、早めにお夕飯の支度しないと」

「そうなんだ」

「仕事もするなっていわれちゃうの」

「じゃ、1時間だけ。30分でもいい」

「・・・」

「オレのほうで近くにいくから」

「・・・うん」



自宅の沿線沿いはイヤだと奥さんが言うので、待ち合わせは五反田駅に。

日時は月曜日の14時。

当日に待ち合わせ場所の「成城石井」の前に行くと、すでに立って待っている奥さん。

ピンクのブラウスにベージュの膝丈スカート。

真っ赤なパンプス。

やっぱ夜に自宅で会うのと、昼間に街中で会うのとは違います。

親しみを感じさせる笑顔を向けました。



「恭子ちゃん、今日は一段と森口博子に似てるね」

「フフッ」

「じゃ、奥さん」

「・・・はい」

「さっそく撮るよ」

「・・・はい」



黒髪の色白の30代の人妻のブラウスの後ろ姿

「・・・あのね、さっきナンパされた」

「えっ、なんていって」

「奥さんですか?って」

「えっ」

「待ち合わせしてるの?って」

「へえ」



Eカップのおっぱいの人妻のブラウスの後ろ姿

「すぐくるの?っていうから、あと5分くらいですっていったら」

「うん」

「お茶でもしないって」

「ほおぉぉ・・・」

「それがね、60歳くらいなんだよ」

「ええっ。・・・サラリーマンみたいな感じ?」

「ううん。ポロシャツ着てね。なんか小奇麗だったよ」

「定年退職した感じ?」

「うん」

「ほおぉぉ・・・」

「びっくりした」

「すごい」



ブラウスの人妻はおしとやかで従順そうなEカップのおっぱい

「坂本さんもこんなことしてるんだろうなって思った」

「いや。・・・オレはしてないよ。奥さん、いや恭子ちゃんだけだよ」



ブラウスの人妻は黒髪の色白でEカップのおっぱい

「なんかね、その人チラチラと視界に入ってくるんだよね」

「そうなんだ」

「そしたらね、見ていたら、また違う奥さんみたいな人をナンパしてた」

「・・・」



膝丈スカートの人妻ののヒップラインとパンティーライン

それにしても、私が熟女ナンパしてる姿を聞かされてるみたいです。

正面から声をかけるというのも、奥さん風を狙ってるというのも。

奥さんは楽しそうに話してます。

後ろ姿を撮るとブラウスの裾を直す仕草。

胸元を隠し始めたり、ブラジャーラインをぼかしたりする、熟女のなにげない仕草が好きです。



黒髪の30代の人妻のむちむちの膝丈スカートのヒップラインの後ろ姿

「あれ?指輪は?」

「外してある」

「なんで?」

「決めてるの」

「オレと合うときはいつも外してるよね」

「うん。・・・決めてるの」

「なんか、境界線をつくるよね」

「そう?」

「オレの胸にこいよ」

「やだぁ」

「なんだかこの前が、すごく前の気がする」

「この前って」

「2人でオナニー見せ合ったでしょ?」

「やだぁ。・・・いわないで」

「2人でオナニー見せ合っていっちゃったじゃん」

「・・・やだぁ」



黒髪の人妻はむちむちの下腹で膝丈スカートで歩く

「奥さん、そのスカートの下腹がぷっくりしてるのがいい」

「どこみてるの」

「下腹がこんもりと盛り上がっているのが興奮するんだよね」

「・・・」

「褒め言葉だよ」

「・・・」

「奥さんさ、ブラウスの匂い嗅がせて」

「ダメ」



ムチムチした丸いお尻のヒップラインをした人妻は膝丈スカートで階段を昇る

「階段上がろう」

「こっち?」

「お尻を撮るよ」

「ほんとお尻好きだね」

「ゆっくりあがって」

「・・・」

「お尻のパンティーラインがいい」

「・・・」



ムチムチした丸いお尻のヒップラインをした赤いパンプスで階段を昇る

「その赤いパンプスがいいね」

「そう?」

「奥さんさ、スカートのお尻の匂い嗅がせて」

「ダメ」

「ヒップラインを撫でたい」

「ダメ」



黒髪の30代の人妻のむちむちの膝丈スカートのヒップラインの後ろ姿

「ああぁ。やっぱオレ、お尻が好きだ」

「いつも見てるんでしょ」

「うん。いつもヒップラインとかパンティーラインを視姦してる」

「フフッ」



黒髪の30代の人妻の膝丈スカートの赤いパンプスの後ろ姿

「あとは世界陸上とかオリンピックも見ちゃうね」

「ふーん」

「女子短距離なんか最高だよ」

「そうなんだ」

「マラソンだとガリガリしてるから、短距離走がいいんだよね。むっちりしてるから」

「・・・短パンのお尻がいいんでしょ?」



膝丈スカートの人妻はおしとやかで従順そうな雰囲気の30代

「いやいや、スターティングからだね」

「やっぱお尻を突き出すのなんだ」

「まだあるよ」

「・・・」

「スターティング前から、チンコ出して、もうしごいているの」

「・・・」

「オレはこの感動の場面でオナニーしちゃってるぜ、っていうのいいんだよね」

「・・・」

「みんなシーンとしてるのに、オレだけオナニーしちゃってるの」

「・・・」



膝丈スカートにパンティーラインを浮かばせた人妻は赤いパンプスで階段を昇る

「で、スタートするでしょ」

「・・・」

「でさ、ワーと歓声も一気にあがるでしょ」

「・・・」

「それと同時に、オレの手の動きも早くなって」

「・・・」



膝丈スカートにパンティーラインを浮かばせた人妻の赤いパンプスの後ろ姿

「100メートルだったら10秒くらいだからさ」

「・・・」

「で、ゴールしたと同時に射精するの」

「・・・」

「そのときは歓声に包まれて、すごい満足感なんだよ」

「・・・」

「だって、全世界の感動の瞬間をオナネタにしちゃうんだから」

「・・・」

「でもさ、もし、その10秒くらいで射精できなかったら、オレの負けなんだよね」

「・・・」

「だから50メートル走はキツイな」

「・・・」

「あんなオナニーは滅多にできないよ」

「・・・」



赤いパンプスで膝丈スカートにパンティーラインを浮かばせた人妻の後ろ姿

「ごめんごめん。・・・なんか熱く語っちゃったね」

「・・・」

「ひいたの?」

「・・・びっくりした」

「オレも聞いたことない」

「・・・そんな人いるんだ」

「うん。オレぐらいかな」



赤いパンプスの脚で膝丈スカートにパンティーラインを浮かばせた人妻

「じゃあさ。奥さんも妄想プレーしよう」

「妄想プレー?」

「そこに若者が歩いているでしょ?」

「うん」

「彼にどうやってフェラするのを妄想していってみて」

「ええっ」

「官能小説みたいに言ってみて」

「できないよっ」



膝丈スカートにパンティーラインを浮かばせた人妻は赤いパンプスで階段を降りる

「この前、いっていたでしょ?」

「なにを」

「自作の官能小説を書いていたって」

「それは学生の頃でしょ」

「あと部活帰りの高校生が精子の匂いしたって」

「いってない」



膝丈スカートに下腹を膨らませた人妻は赤いパンプスで階段を降りる

「いったよ。若い男をフェラで抜いてあげるの妄想したって」

「・・・いってない」

「奥さん、フェラ好きでなんでしょ?」

「・・・」

「旦那のだってごっくんしてるっていうし」

「・・・」



膝丈スカートにブラウスの人妻は黒髪の色白でEカップのおっぱい

「そういえば、親知らずはもう大丈夫?」

「・・・うん」

「奥さん、今度の配信でフェラを解禁しよう」

「・・・」

「それで淫語いうの」

「・・・浮気になる」

「ならないよ」

「・・・ゴムつければ大丈夫」

「愛好会の会員さんからもフェラ解禁を望む声があるんだよ」

「・・・」



膝丈スカートの下腹を膨らませた人妻のヒップラインとパンティーライン

「奥さん、たのむ」

「・・・」

「たのむ」

「・・・わたし、そういうの慣れてないの」

「旦那にたくさんしてるっていってたじゃん」

「そうじゃなくって」

「恥ずかしいってこと?」

「・・・それもある」

「恥ずかしくないよ」

「・・・」

「もうオレと奥さんは、お尻の穴とか金玉とか舐め合った仲だよ」

「いやぁ・・・」



赤いパンプスの脚で膝丈スカートの下腹を膨らませた人妻

「奥さん、もう会員さんが待てないんだよ」

「・・・でも」

「フェラを解禁でいこう」

「・・・もうちょっと待って」

「待つけど。・・・いつまで?」

「・・・心の準備ができてから」

「じゃ、フェラ解禁で大丈夫だね」

「・・・」



赤いパンプスの脚の人妻は膝丈スカートの下腹が膨らんでいる

フェラが絶対にダメという訳ではなさそうでした。

旦那以外の男にフェラするというのが、奥さんの心のどこかでわだかまりがあるようです。

配信中になし崩し的にというよりも、事前に妥協点となるプレイを探っておいたほうがいいのかも。

奥さんは旦那以外の男に興味はあるようだし、セックスの渇望もあるのは見え隠れしてます。

それを巧いことできない私の力不足は否めません。



えくぼの浮かぶ人妻は黒髪の色白でEカップのおっぱい

「じゃ、どうする?」

「どうしたの?」

「ホテルいっちゃうか?」

「エッ」



ブラウスの胸が膨らんでいる黒髪の人妻はEカップのおっぱい

「もうそろそろ、ホテルいこか」

「・・・ダメ」

「えっ、ダメなの?」

「ムリ」

「そのつもりじゃなかったの?」

「うん」



Eカップのおっぱいの人妻のブラウスは大きく膨らんでいる

「だってさ、そんな真っ赤な靴はいていたら、その気なんだなって思うよ」

「靴は関係ないよぉ」

「真っ赤な靴だからナンパされたんだ」

「あの人は、他の人もナンパしてた」

「なんで、ホテルがダメなの?」

「えっ。・・・浮気になるから」



ムチムチしたEカップのおっぱいの人妻のサラサラの黒髪

「ちがうの、奥さん。今、ホテルいくとするでしょ?」

「・・・」

「そしてさ、カメラがないとこでゆっくりするの2人で」

「・・・」

「そうすればさ、もっと配信だってスムーズにいくでしょ?」

「・・・」



しゃがんだ人妻の膝丈スカートから白い肌をした太ももがチラ見え

「ああっ、かわいいっ」




膝丈スカートでしゃがんだ人妻のムチムチの太ももとピンクのパンティー

「すごくなついてるよ」



鼻にかかる甘い声の人妻はしゃがんだ膝丈スカートからパンツがチラ見え

「奥さん、足開いて」

「えっ」



法令線を浮かべた笑顔のおしとやかな黒髪の人妻のパンツがチラ見え

「もっと、ぐいっと開いて」

「かわいいっ」



ムチムチの身体をした黒髪のおしとやかな人妻のパンツがチラ見え

「奥さん、開いたまま」

「ああっ、かわいいっ」


膝丈スカートでしゃがんだ人妻の股間からパンツがチラ見え

「いいよ、奥さん。もっと開いて」

「あぁっ。かわいいっ」




~ 続く~



⇒ 熟女を脱がすブログのトップページへ
⇒ FC2ライブアダルト 【熟女専門】坂本太郎

1人目 信子奥さん配信履歴 ⇒ 信子奥さんのライブ配信のまとめです。
2人目 恭子奥さん配信履歴 ⇒ 恭子奥さんのライブ配信1回から5回までのまとめです。

相互リンク : ai&たかたか ~まったり日記~


昼間に恭子奥さんの視姦スナップ写真を撮りました。

〔1〕 お尻にパンティーラインを浮かべて階段を上がる奥さんです。写真32枚UP。
〔2〕 ヒップラインとパンティーライン。お尻を突き出す奥さんです。写真33枚UP。




6回目の配信

今回の企ては「クンニ」と「アナル開発」からの肉棒挿入。
有料に切り替えてから、クンニからの本番強要で、奥さんは機嫌が悪くなってしまいました。
それからのアナル処女を奪うのも断念せざるを得ませんでした。
相互鑑賞オナニーへと続くと、奥さんはローターをクリトリスに当ててオナニーを。
自身の指先で乳首を摘んで身体をくねらせて、鼻にかかる甘い声を出して果てたのです。
さらに甘い声を洩らしながら、余韻で身体をビクンビクンとさせてます。
挿入されるよりもクリトリスのほうが感じるといっていたのは、本当のことかもしれません。

〔1〕 パンティーのクロッチにシミ。黒髪を振り乱して喘ぐ奥さんです。画像56枚UP。
〔2〕 色白でムチムチの30代の身体。ピクピクと痙攣させる奥さんです。画像71枚UP。



写真と後記

状況の告知も兼ねて21:30位から無料配信をしました。
到着した奥さんは、水玉の膝丈スカートとノースリーブのブラウス。
のんびりしてる奥さんを急かしてベットに座らせて、FC2IDに再ログインして配信を始めました。
今回はコメントにできるだけ応えようとするあまりに、写真を撮るのをすっかり忘れてました。

〔1〕 四つん這いの人妻のアナルに指入れして感じたこと。


6回目の告知

5回目の配信は「アナルの性感チェック」を奥さんが容認したことが大きな展開でした。
それに伴い、アナルパールとものまねマスクを配備しました。

〔1〕 恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめて更新しました。
〔2〕 クンニ用ものまねマスクの改良が完了しました。
〔3〕 オットセイエキス配合のサプリで体質改善をしました。
〔4〕 奥さんの着衣を脱がしてクロッチのシミチェックからアナル処女を狙います。
〔5〕 FC2ライブ配信の詳細です。クンニとアナル開発からの肉棒挿入を企ててます。
〔6〕 申し訳ない。本日の配信は中止となりました。
〔7〕 FC2ライブ配信の詳細です。恭子奥さんにクンニとアナル開発を企ててます。








石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳