FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

四つん這いの人妻のアナルに指入れして感じたこと。




6回目の配信の当日。

20:00を過ぎた頃。



奥さん、いや恭子ちゃんでもない。

ここでは単に彼女と呼ぼう。



この時間の彼女は、パート先の化粧品店にいる。

その彼女から「もうすぐ向かいます」のLINEのメッセージが届いた。

今回の配信は大丈夫だ。




ブログに配信の告知をUP。

ギリギリの告知だけど、今日は確実に配信をしたい。

2回連続で中止になりましたというのは避けたい。




9月からは昼間しか時間が取れないと言っていた彼女。

娘の学校が始まり、夜のアリバイが難しいと言う。



なんのかんの結果として。

週に3日のパート絡みが新たなアリバイに。

ギリギリ終電だったら大丈夫となった。

その代わりに。

旦那のゴルフの文句は言わないということになったらしい。



茶漬けを食べ、部屋の掃除。

それからFC2IDにログインした。

無料配信で告知をするためだ。



するとマイクロビキニのリクエストが。

熟女のコスプレもいいかもしれない。



そうこうしてるうちに、彼女から到着したとメッセージが。

いったんFC2IDにログアウト。

デジカメを手にして階下まで迎えに。

小雨の中に傘を差した彼女が明るく挨拶をした。



ムチムチの丸いお尻をした人妻の膝丈スカートのヒップラインとパンティーライン

デジカメを向けた。

お約束のようにゆっくりと階段を昇る彼女。

水玉の膝丈スカートのヒップライン。

早くこのヒップラインを撫でたい。



ムチムチした丸いお尻のヒップラインをした人妻は膝丈スカートで階段を上がる

ヒップラインを見られることを意識してるようだ。

口元に笑みを浮かべながら、お尻を突き出したりもしてる。

そうして自宅のドアの前に到着。



ムチムチの身体をした黒髪の熟女がおしとやかで従順にベットに座る

彼女はトイレにいってから、親知らずのことをのんびり話し始める。

早くログインしなければと急かす自分。

彼女にアイマスクを手渡しベットに座らせた。

FC2IDにログイン。



汗ばんだ人妻はノースリーブのブラウスでアイマスクをしてベットに仰向けになる

アイマスクをつけてベットに仰向けになる彼女。

ノースリーブのブラウスと膝丈スカートをじっくりと触り匂いを嗅いでやる。



おしとやかな人妻の丸いお尻に張り付いたフルバックパンティーの匂い

仰向けのまま無言になった彼女。

ノースリーブのブラウスの胸の膨らみに触る。

熱を帯びている身体がブラウスごしに伝わってきた。



汗ばんだ膝丈スカートからムチムチの太ももがはだけた人妻

膝丈スカートをめくるとフルバックのパンティー。

丸いお尻とムチムチの太ももを包む白いパンティー。



サラサラの黒髪の人妻はEカップの美乳で白い肌をしたムチムチの太もも


膝丈スカートをめくる。

もじゃもじゃの陰毛が透けて見えるパンティーのフロント。

こんもりとした恥骨を包むパンティー。



黒髪で色白の清潔感ある人妻はキャミソールの柔らかそうな胸の膨らみが大きい

ブラウスが邪魔だ。

ブラウスのボタンを外すとキャミソールが。

汗ばんだキャミソールから甘い匂いがする。



汗の匂いをさせた人妻が膝丈スカートを脱ぐとレースのフルバックパンティー

膝丈スカートも邪魔だ。

膝丈スカートを脱がすと、白くてムチムチの丸いお尻と太もも。

太ももの肌はしっとりしている。

とたんに勃起してきた。

やはり自分は、おっぱいよりお尻が好きなんだ。



ベットで仰向けの人妻のパンティーを脱がすとモジャモジャの濃い陰毛が見える

膝丈スカートを脱がして彼女を仰向けにする。

キャミソールを捲るとぷっくりした下腹。

パンティーを太ももまでずり下げた。



仰向けに全裸の人妻のパンティーを下ろすと濃い陰毛にムチムチした太もも

無言のままの彼女を上から陰毛を鑑賞。

ムチムチした太ももにパンティーというのも好きだ。



男性経験が少ない清楚な人妻のもじゃもじゃの陰毛とムッチリした太もも

未処理のもじゃもじゃした陰毛。

じゃもじゃした陰毛は、彼女の生活を感じさせる。



四つん這いで丸いお尻を突き出す人妻のヒップラインを撫で回す

彼女を四つん這いにしてお尻を突き出させる。

慣れたようにお尻を突き出した彼女。



四つん這いで大きなお尻を突き出した人妻のフルバックパンティーのクロッチ

パンティーのクロッチにはうっすらとシミが浮き出ていた。

匂いそうなほどに湿っていたクロッチ。



四つん這いでお尻を突き出した人妻の丸いお尻のヒップライン

フルバックパンティーが丸いお尻にピタリと張り付く。

丸いお尻に吸い付いて舐め回して感触を味わいたい。



ムチムチの人妻は四つん這いになってスベスベした白い背中で丸いお尻を突き出した

頬ずりしたくなるむっちりした丸いお尻。



四つん這いになって丸いお尻を突き出した全裸の人妻は甘い声を出す

やはり自分は熟した柔らかいお尻が好きなんだ。



四つん這いでお尻を突き出した人妻の丸いお尻のヒップライン

フルバックパンティーをお尻に食い込ませてみた。



四つん這いになり丸いお尻を突き出した人妻の使い込んでいそうなアナル

肉厚の陰唇を包むクロッチが、プックリと膨らんでいる。



四つん這いの丸いお尻の人妻のフルバックパンティーから黒いアナル

四つん這いのお尻のパンティーをずらした。

パンティー越しのアナル鑑賞。



四つん這いになり丸いお尻を突き出した色白な人妻の黒いアナルを鑑賞

彼女のアナルの処女を奪いたい。

尻肉を鷲掴みにして、彼女のアナルに肉棒を埋めたい。



四つん這いの丸いお尻の人妻のフルバックパンティーから真っ黒なアナル

柔らかい尻肉の割れ目に真っ黒なアナル。

真っ黒なアナルだが、ケツ毛は1本も生えてない。



汗ばんだ人妻が恥ずかしそうに後ろを向いてノースリーブのブラウスを脱ぐ

ノースリーブのブラウスを脱ぐと、白いキャミソール。



人妻が恥ずかしそうにノースリーブのブラウスを脱ぐと白いキャミソール

白いキャミソールを脱ぐ彼女。

なぜ人妻の脱衣は興奮するんだろうか。



汗の匂いをさせたEカップの美乳の人妻がキャミソールを脱いだ

白い下着姿の彼女。

おっぱいの大きさよりも、下腹の弛みに萌えてしまう。



ムチムチした太ももとお尻をした人妻はEカップの巨乳で美乳

白い下着姿でベットに仰向けになる彼女。



おしとやかで従順な熟女はアイマスクをしてベットの上で照れ笑いを浮かべる

彼女は無言のまま。

「もっと見て」言わんばかりにお腹をへこませた。



白い背中の人妻の丸いお尻に汗ばんだフルバックパンティーがピタリと張り付く

うつぶせになったフルバックパンティーのお尻。

こういうお尻をじっくりと鑑賞するのも好きだ。



うつぶせの人妻の丸いお尻に汗ばんだフルバックパンティーがピタリと張り付く

ムチムチの太もも。

フルバックパンティーに包まれた丸いお尻。



それからパンティーの上からクリトリス攻め。

マンコ汁が溢れてクロッチのシミがさらに大きくなっている。



それから四つん這いの格好のままアナル鑑賞。

アナルをペンライトで照らす。

彼女にアナルをリキませたり弛めたりさせる。

ヒクヒクとアナルは動いた。



今回からなるべくコメントに応えようとしていた。

するとすっかり写真を撮るのを忘れていた。



気がつけば時間が50分たっている。

有料に切り替えた。



パンティーを脱ぎ全裸になる彼女。

自分も全裸になった。



大股開きの薄消しモザイクでピンロ攻め。

彼女の脚を広げる。

大粒のクリトリスが黒い陰唇から見え隠れしてる。

ものまねマスクをかぶり、太ももを掴みクンニ。



頃合を見計らって正上位で挿を試みた。

足をバタバタさせて抵抗する彼女。

なし崩し挿入は失敗。

なんとかなだめる。



四つん這いでお尻を向けた彼女にアナル開発。

写真を撮ってないと気がついた。



四つん這いで色白で柔らかい丸いお尻をした人妻の処女アナル

ローションを垂らしてアナル開発。

飲み込めれるように、彼女のアナルに指が入り込む。



色白でむっちりの柔らかい丸いお尻をした人妻の真っ黒のアナル

温かくて柔らかい彼女の直腸内。

時折、キュッと締るアナル。



指を2本挿入。

根元までズブズブとアナルに入り込んだ。

指を引き抜くと、ぽっかりと開いたままのアナル。



なんだか彼女の機嫌が悪い感じがする。

クンニからのなし崩し挿入あたりから。

ちょっと怒ってるみたいだ。

アナルの処女を奪うのは無理そうだ。



焦らしやがって。

いつになったら入れさせるんだ。

やりたがりのメス汁をダラダラと垂らしやがって。



そして相互オナニー鑑賞。

自分はテンガでしごく。

彼女は淫語を言いながらのローターオナニー。

今度、隠語の練習しなければとも思った。



やがて相互オナニーでお互い果てた。

配信を終了することに。

FC2IDにログアウトした。



彼女にシャワーをすすめたが、そっけなく断る彼女。

自分が乱入しようとしてるのを、察知してるのだろうか。



それにもう終電の時間が迫っていた。

すばやく身支度した彼女。

あっという間の配信の時間だった。



ムチムチした丸いお尻のヒップラインをした人妻は膝丈スカートで階段を降りる

階段を降りる彼女は、もう雰囲気が違っている。

仕草と口調が家事をこなす家庭がある人妻になっている。

独身男性しか感じることができない雰囲気だ。



黒髪の30代の人妻のむちむちの膝丈スカートのヒップラインの後ろ姿

階段を上がるときは楽しかったのに、下がるときは寂しい。

このまま彼女を猿ぐつわして監禁したい位の寂しさ。

膝丈スカートの後ろ姿の写真を撮った。



彼女が到着してから、すぐに配信。

それから約2時間。

そういえば会話らしいことをしてない。



「恭子ちゃんさ」

「・・・うん」

「また写真を撮ろうよ?」

「・・・いつ?」

「昼間に。恭子ちゃんの都合にあわす」

「なんで?」

「なんでって、・・・好きなんだよっ」

「・・・キムタクのマネ?」

「いや、キムタクはこうだよ。いくよ」

「・・・」

「ちょー、やっべぇんだけど」

「似てないし」

「恭子ちゃん、怒ってるの」

「ううん」

「来週、写真を撮ろ。ケーキおごるから」

「ふーん」

「まだお茶とかもしてないし」

「・・・」

「1回くらいいいじゃん」

「・・・」

「ここんとこ、ずーと配信のときバタバタしてたし」

「・・・」

「来週、写真を撮ろ」

「・・・」

「ねっ」

「・・・うん」



外は小雨が降っていた。

そんなことを話していたら、タクシーが走る通りについた。

タクシーは程なくしてつかまった。

傘を折りたたんだ彼女が、タクシーがシートに滑り込んだ。

ドアがバタンと閉まると、運転手に最寄り駅を伝えている。

こちらを向いた彼女は頭を下げた。

そしてタクシーは行ってしまった。

自分は小走りで雨の中自宅まで戻った。




~ 続く ~



関連リンク

熟女を脱がすブログ : トップページ
FC2ライブアダルトの配信ページ : 【熟女専門】坂本太郎
1人目 信子奥さん配信履歴 : 信子奥さんのライブ配信のまとめです。
2人目 恭子奥さん配信履歴 : 恭子奥さんのライブ配信1回から5回までのまとめです。



6回目の配信

今回の企ては「クンニ」と「アナル開発」からの肉棒挿入。
有料に切り替えてから、クンニからの本番強要で、奥さんは機嫌が悪くなってしまいました。
それからのアナル処女を奪うのも断念せざるを得ませんでした。
相互鑑賞オナニーへと続くと、奥さんはローターをクリトリスに当ててオナニーを。
自身の指先で乳首を摘んで身体をくねらせて、鼻にかかる甘い声を出して果てたのです。
さらに甘い声を洩らしながら、余韻で身体をビクンビクンとさせてます。
挿入されるよりもクリトリスのほうが感じるといっていたのは、本当のことかもしれません。

〔1〕 パンティーのクロッチにシミ。黒髪を振り乱して喘ぐ奥さんです。画像56枚UP。
〔2〕 色白でムチムチの30代の身体。ピクピクと痙攣させる奥さんです。画像71枚UP。



写真と後記

状況の告知も兼ねて21:30位から無料配信をしました。
到着した奥さんは、水玉の膝丈スカートとノースリーブのブラウス。
のんびりしてる奥さんを急かしてベットに座らせて、FC2IDに再ログインして配信を始めました。
今回はコメントにできるだけ応えようとするあまりに、写真を撮るのをすっかり忘れてました。

〔1〕 四つん這いの人妻のアナルに指入れして感じたこと。


6回目の告知

5回目の配信は「アナルの性感チェック」を奥さんが容認したことが大きな展開でした。
それに伴い、アナルパールとものまねマスクを配備しました。

〔1〕 恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめて更新しました。
〔2〕 クンニ用ものまねマスクの改良が完了しました。
〔3〕 オットセイエキス配合のサプリで体質改善をしました。
〔4〕 奥さんの着衣を脱がしてクロッチのシミチェックからアナル処女を狙います。
〔5〕 FC2ライブ配信の詳細です。クンニとアナル開発からの肉棒挿入を企ててます。
〔6〕 申し訳ない。本日の配信は中止となりました。
〔7〕 FC2ライブ配信の詳細です。恭子奥さんにクンニとアナル開発を企ててます。








石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳