FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

日曜日の歩行者天国でサブリナパンツの熟女をナンパをしました。


日曜日の歩行者天国で熟女ナンパ

8月の終わりの日曜日に。
銀座の歩行者天国は、家族連れと中国人観光客で賑わってました。
営業が早めに終わった私は、賑わいの中に1人で熟女をナンパをしてました。

中央通りに新しくオープンした伊東屋の前に来ると、1人歩きをしてる熟女が。
こちらが1人いると、1人でいる熟女もわかります。
自分の好みには疑いもなく、いいと感じた熟女には目配せ。
四十にして惑わず、というのは本当のようです。

花柄というか草花の模様がプリントされた白いワンピース。
正面からの風で、ロングのワンピースが下半身にまとわりつきました。
薄手の生地のワンピースの股間には、Yの字のラインが浮き出ました。

・・・・・ あの奥さん!
パンティーを脱がすと、もじゃもじゃの陰毛なんだろ!
いかん!
今は視姦して満足してる場合じゃない!

距離が離れていても目が合った瞬間に、正面から「どーも」と小さく手振り。
歩調を合わせて近づいて、声が届く距離で「こんにちわ」と続きます。
しかしこのワンピースの熟女には、声をかけるまで近づけませんでした。
敏感に察して小走りになって去っていったからです。

すでに5人の熟女は素通り。
5人から8人までには、1人は足を止めるのが目安です。
10人以上声かけても、1人も足が止まらなければ何かが違っているのかもしれません。

・・・・ 今日は何かが違っているかも!
相手の目は向けられているか?
ちゃんとこちらに気がついているのか?
声がボソボソになってないか?
姿勢が前屈みになってないか?
あせってないか?
顔が怖くなってないか?

髪を2つ結びをした、歳のころ40歳前後の熟女が歩いてきました。
スウェットのタイトスカートの下腹が、こんもりと盛り上がっているのがたまりません。
タイトスカートからの脚のスパッツの裾には、レースがあしらってあります。
足元のスニーカーのピンクの紐も可愛い。
視線を送ると目が合いました。
「どーも」と少し手を振り、2歩ほど進んでから「こんにちわ」と続けました。
熟女の目はこちらに向いたまま。

「突然、すみません」
「・・・」
「ちょっといいですか?」
「・・・いいです」
「あっ、キャッチセールスじゃないんで」
「・・・忙しいので」
「言うと思った」
「・・・」
「忙しくないでしょ?」
「・・・」

ゆっくり歩いたままの素通り。
私は2歩ほどで足を止めて、タイトスカートとスニーカーの元気なヒップラインを見送りました。
あと3歩ほどで足は止まったのかもしれないと思うと、逃した感はありました。
目はこちらに向いたままで、ゆっくりした歩調も変わらなかったから。

・・・・・ 早い!
順序が逆!
もっと遅くいってから早く!
リズムがいけない!
チグハグだ!
スピード感が悪い!
こちらが足を止めるタイミングも悪い!
雰囲気に押されているのか!
日曜日の銀座という空気に。

私のナンパの方法は、ダメなら次にいくという回数をこなすのを前提にしています。
特別な言葉がある訳ではありませんし、奇をてらったこともしません。
ひたすら正面突破あるのみの正攻法です。

そして次に足が止まった熟女は、年のころ40代前半くらい。
真っ白のサブリナパンツの太ももがむっちりして、足元はベージュのパンプス。
ショートカットの髪型が、くっきりした目鼻に似合っている。
薄いブルーのカッターシャツの襟を立てているのが、働く女性といった感じです。
このときは目が合った瞬間に「どーも」と小さく手を振り、「こんにちわ」と歩調を合わせました。
「突然、すみません」と続けたときには、サブリナパンツの足は止まってました。
足はピタリと止まったのではなく、ブラッとさせてからスッと止まったのが、なぜかわかりました。

「ナンパです」
「・・・はい?」
「ナンパなんです」
「ええっ」

驚いてから笑みを浮かべながら、目と声を明るくさせて応えます。
一瞬を見逃さないようにしてましたが、わかりやすい感触でいい反応でした。
熟女になると脳と口が直結するというのは、ある意味、正しいのかもしれません。

「ステキなお姉さんがいないかなって思って、ブラブラ歩いていたんです」
「ハハハッ」
「そしたらいきなり現れたものですから」
「ハハハッ」
「そんで目が合っちゃったんで思わず声かけたんです」
「ハハハッ」

私はナンパのときには、あまり面白いことは言いません。
というよりも、面白いことを言えない人間です。
テレビをほとんど見ないので、流行の笑いには疎いですし。
冗談もうまくありませんので、無理に笑わせようとはしません。
面白い人になるというのは努力もしましたが、もうすっかりあきらめました。

「いきなりすみせん」
「でも、・・・お姉さんなんですか?」
「うん。ステキな大人の女性が好きなんです」
「ハハハッ」
「あっ、笑った感じもステキ」
「ハハハッ」

私は面白いことが話せない分、褒め言葉とお世辞を真面目に言います。
真顔で真剣な褒め言葉ですし、お世辞といってもちゃんと思ったことを口にします。

「すごくやさしそうな雰囲気が魅力です」
「ハハハッ」
「姉さん、やさしい人でしょ?」
「ハハハッ。・・・そうでもないですよ」

それはそうと。
ここからが、まだ私の中で迷走してます。
今までだと、早い時点でLINE IDを交換しようと話してました。
しかしこのLINE IDの交換は、早い時点で極力しないようにしました。

ナンパして仲良くなるだけだったり、真剣な交際をするのなら、LINE IDの交換でいいのかもしれません。
後日に飲みにいくとか、食事するだったら、LINE IDの交換は必須です。

しかし私のナンパは、最終的には脱がすというのが目的なのです。
自宅でライブ配信しながら脱がす、というとこまで持っていかなくてはなりません。
それなの最初にナンパした時点で、「あなたを脱がしたいんだ」というのを、ある程度までは話しておかないと。
事前に話の方向をこちらの都合で決めなければ、LINE IDを交換しても逃げられてしまうことに気がつきました。





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



2015年の熟女ナンパの経緯


▼ 7月に丸の内仲通りで -  結果ゼロ
07/04 up 美術館で熟女をナンパしましたがまったく上手くいきませんでした。


▼ 7月に東京駅の地下街で - 結果ゼロ
07/09 up 東京駅で熟女をナンパしましたが声をかけるだけで怖がられました。


▼ 7月に大田区の商店街で - ライブ配信へ
07/19 up 大田区でEカップの39歳の人妻をナンパできました。
07/20 up 39歳の人妻をナンパしてから児○公園で2時間話しました。
07/21 up 嫁と姑の話になると憂いのある表情をする奥さんにドキドキしました。
07/21 up 39歳の巨乳の人妻をなんとかライブ配信で脱がすことができそうです。


▼ 8月に銀座三越本店で - 結果ゼロ
08/31 up ロングスカートにカーディガンを熟女をデパートでナンパをしました。


▼ 8月に銀座の歩行者天国で - 結果ゼロ
09/01 up 日曜日の歩行者天国でサブリナパンツの熟女をナンパをしました。
09/03 up ショートカットの熟女をナンパしてメールアドレス交換で終了でした。


▼ 9月に銀座の地下街で - 結果ゼロ
09/07 up 人妻の写真の拡充のためにデジタルカメラを新たに買い替えました。
09/10 up ジーンズのムチムチしたお尻の熟女を地下通路でナンパして失敗しました。


▼ 9月に松戸の駅前で - スナップ写真を
09/11 up フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
09/12 up 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
09/12 up 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
09/12 up スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


▼ 9月に新橋で - 結果ゼロ
09/13 up 熟女をナンパしてスナップ写真を撮るときの謝礼におこめ券はどうなのか?
09/14 up ネックストラップを首にかけカメラをぶら下げ熟女ナンパしました。
09/16 up ブラウスにカーディガンの熟女をナンパしてメアド交換してお祈りしてます。
09/16 up 熟女スナップ写真の同好会のネックホルダーを作成しました。


▼ 9月に銀座で - 後日に待ち合わせてスナップ写真を
09/19 up 40代の黒髪の熟女をナンパして後日にスナップ写真を撮りました。
09/19 up 銀座の中央通りでナンパした40代の熟女は驚いた表情をしました。
09/19 up 熟女をナンパしてメールアドレス交換で後日に会う約束ができました。
09/21 up お尻がムチムチしてる40代の熟女を視姦しながら写真を撮りました。
09/22 up パンティーラインをお尻に浮かべる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


▼ 10月の日曜日に銀座の並木通りで - 結果ゼロ
10/05 up 日曜日の銀座の歩行者天国で熟女ナンパをして結果ゼロでした。
10/06 up キャバレー白いバラから伊東屋へ向い松屋銀座から晴海通りを渡りました。



▼ 10月の日曜日に日比谷から東京駅へ、日本橋から銀座へと - 結果ゼロ
10/23 up イヤリングにスカーフの熟女をナンパ。ヒップラインを見送りました。。
10/24 up 眼鏡の40代の長い黒髪の熟女。ナンパしてアドレス交換で終了です。
10/25 up 東京駅日本橋口から熟女の総本山の三越本店へ向いました。
10/26 up ジーンズにハイヒールの熟女をナンパ。LINE IDを交換して別れました。
10/28 up チノパンの熟女をナンパ失敗。後ろ姿のパンティーラインを視姦しました。


▼ 11月のハロウィンの夜に六本木で - 結果ゼロ
11/03 up ハロウィンの深夜に六本木にナンパに出て失敗しました。
11/06 up 六本木で深夜のナンパはなんとも無謀でした。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳