FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

ロングスカートにカーディガンを熟女をデパートでナンパをしました。


デパートでの熟女ナンパ

恭子奥さんの6回目の配信が中止になったのは残念でした。
お詫びを兼ねた無料配信をしてから、私はいきり立ったまま就寝をしたのです。

すっかり夏が終わってしまった週末でした。
恭子奥さんはこのままいけば、配信中にセックスまでいけそうだなという手ごたえ。
先が見えたのと、夏が終わったことで、私の中で一区切りしたようです。

・・・・・ まぐれのナンパが2回続いた。
信子奥さん、恭子奥さんと。
3人目ともなれば、もうまぐれではない。
だからもう1人、熟女を脱がしたい!
3人目の熟女を踏破したい!

仕事が終ったあとの上司主導の飲み会の誘いを断って、1人で会社を出ました。
有楽町駅で降りて、熟女の総本山、銀座三越に向かいました。

雨がパラついたので地下通路を歩いてると、前方からワンピースにパンプスの熟女が。
歳のころ40代の甘美な肉感の身体のライン。
濃い紫の厚手の生地のワンピースに、黒髪に黒いカーディガンの質感がまとまっています。

私は正面から女性に声をかけます。
目が合った瞬間に「どーも」と小さく手振りをして、「こんにちわ」と歩調を合わせます。
「突然、すみません」と続けて、相手の視線と歩調に注意。
表情を曇らせた熟女は、スッと目線をそらして、早めのパンプスの音は変わりません。
そのまま、ほのかに甘いお化粧の匂いを残して素通り。
私は立ち止まり、ワンピースの後ろ姿を見送りました。

・・・・・ あの奥さん!
ケツがむっちりしてんな!
たまらんケツをしてやがる!

私の熟女ナンパはこんなもんです。
こんな感じで「ナンパです」と声をかけて、5人に1人ほど足を止めるかどうか。
足が止まり笑顔が浮かべば、5分くらいは話せます。
話ながら相手のリアクションを見ながら着地点を探っていくという、15年前に完成した形式です。

信子奥さんも恭子奥さんも、ほぼこのパターンでした。
だけどナンパの方法を変化させたい、というの思いもあります。
ナンパを再開してからは、いろいろ試してみました。

毎日のようにナンパをしていた15年前。
30歳前後の私は、いろんな方法で声をかけてました。
そのときは使っていたフレーズで、今は使えなくなったのがあります。

例えば。
「すみませーん」と小走りで駆け寄って「僕と結婚してください」というのは、今は絶対に使えないです。
私が20代の頃は相手も笑いましたが、今は恐らく本気で引かれます。
冗談半分で声かけるのは、若者だから許されるのでしょう。

「すみませーん。ちょっとあやしい者なんですけど」というのも、15年ぶりに試してもみました。
新宿駅東口では15年前は、相手の女性はクスリとしたり爆笑するかしたんです。
だけどこれは、今の世の中の40代の中年男が言うと、シャレにならないということが判明しました。
何人もの熟女に試したのですが、目に恐怖の色を浮かべて小走りで去っていきました。
もし警察官に目撃されたものなら、職務質問は免れない状況です。

「すみませーん」と小走りで駆け寄って「ベイブリッジってどこですか?」というフレーズも試してません。
渋谷センター街では15年前は相手も笑ったんです。
しかし40代になった現在はこれも使えないでしょう。
要するに声をかけるのなんて、適当でいいと思ってます。

三越本店の食品売り場近辺から、目配せを始めました。
すっかりおとなしくなった今の声のかけ方ですが、利点もあります。
路上だけでなくて、屋内でも使えるという点です。

エスカレーターを上がり売り場を抜けて、9階の飲食フロアへ。
すでに3人ほどの熟女が無視して素通りしてます。
エスカレーターをあがったときに、歳のころ40代前半の熟女と目線と歩調が合いました。
白い綿のロングスカートに真っ青なカーディガン。
挨拶して「ナンパです」と言っても、足も止まったままで笑顔も浮かんでます。

・・・・・あっ!
いけそう!
だけどなんて話そうか!
勘が鈍ってる!

しっとりとした黒髪に、黒目が大きくて唇がぷっくり。
口元に手を当てて笑うとできる、感じのいい温和そうな目尻のシワ。
甘美な熟女の魅力を引き立たせます。

結果は失敗です。
立ち話だけでした。

私のナンパはこんなもんです。
だけど私は納得して三越を出て、新橋の立ち飲み屋に向かったのです。





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



2015年の熟女ナンパの経緯


▼ 7月に丸の内仲通りで -  結果ゼロ
07/04 up 美術館で熟女をナンパしましたがまったく上手くいきませんでした。


▼ 7月に東京駅の地下街で - 結果ゼロ
07/09 up 東京駅で熟女をナンパしましたが声をかけるだけで怖がられました。


▼ 7月に大田区の商店街で - ライブ配信へ
07/19 up 大田区でEカップの39歳の人妻をナンパできました。
07/20 up 39歳の人妻をナンパしてから児○公園で2時間話しました。
07/21 up 嫁と姑の話になると憂いのある表情をする奥さんにドキドキしました。
07/21 up 39歳の巨乳の人妻をなんとかライブ配信で脱がすことができそうです。


▼ 8月に銀座三越本店で - 結果ゼロ
08/31 up ロングスカートにカーディガンを熟女をデパートでナンパをしました。


▼ 8月に銀座の歩行者天国で - 結果ゼロ
09/01 up 日曜日の歩行者天国でサブリナパンツの熟女をナンパをしました。
09/03 up ショートカットの熟女をナンパしてメールアドレス交換で終了でした。


▼ 9月に銀座の地下街で - 結果ゼロ
09/07 up 人妻の写真の拡充のためにデジタルカメラを新たに買い替えました。
09/10 up ジーンズのムチムチしたお尻の熟女を地下通路でナンパして失敗しました。


▼ 9月に松戸の駅前で - スナップ写真を
09/11 up フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
09/12 up 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
09/12 up 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
09/12 up スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


▼ 9月に新橋で - 結果ゼロ
09/13 up 熟女をナンパしてスナップ写真を撮るときの謝礼におこめ券はどうなのか?
09/14 up ネックストラップを首にかけカメラをぶら下げ熟女ナンパしました。
09/16 up ブラウスにカーディガンの熟女をナンパしてメアド交換してお祈りしてます。
09/16 up 熟女スナップ写真の同好会のネックホルダーを作成しました。


▼ 9月に銀座で - 後日に待ち合わせてスナップ写真を
09/19 up 40代の黒髪の熟女をナンパして後日にスナップ写真を撮りました。
09/19 up 銀座の中央通りでナンパした40代の熟女は驚いた表情をしました。
09/19 up 熟女をナンパしてメールアドレス交換で後日に会う約束ができました。
09/21 up お尻がムチムチしてる40代の熟女を視姦しながら写真を撮りました。
09/22 up パンティーラインをお尻に浮かべる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


▼ 10月の日曜日に銀座の並木通りで - 結果ゼロ
10/05 up 日曜日の銀座の歩行者天国で熟女ナンパをして結果ゼロでした。
10/06 up キャバレー白いバラから伊東屋へ向い松屋銀座から晴海通りを渡りました。



▼ 10月の日曜日に日比谷から東京駅へ、日本橋から銀座へと - 結果ゼロ
10/23 up イヤリングにスカーフの熟女をナンパ。ヒップラインを見送りました。。
10/24 up 眼鏡の40代の長い黒髪の熟女。ナンパしてアドレス交換で終了です。
10/25 up 東京駅日本橋口から熟女の総本山の三越本店へ向いました。
10/26 up ジーンズにハイヒールの熟女をナンパ。LINE IDを交換して別れました。
10/28 up チノパンの熟女をナンパ失敗。後ろ姿のパンティーラインを視姦しました。


▼ 11月のハロウィンの夜に六本木で - 結果ゼロ
11/03 up ハロウィンの深夜に六本木にナンパに出て失敗しました。
11/06 up 六本木で深夜のナンパはなんとも無謀でした。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳