FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

足を進めながら発声練習をする。


熟女ナンパ 方法

15年振りにナンパを始めたときに。
まずは発声練習をしました。
今までの経験で、発声練習さえしっかりやれば、簡単に声がかけれるようになるのは分かってました。

20年以上も前に初めてナンパができるようになったのは、やはり発声練習をしたからでした。
仕事で飛び込み営業をしたときも、やはり発声練習をしました。
知らない女性に声をかけるのも、飛び込み営業をするのも、慣れてくれば簡単です。

発声練習は三段階に分けてます。
最初は挨拶の発声練習を入念にしました。
⇒ 挨拶の発声練習から始める。

二段階となる前回の発声練習の方法は
「どーも」
「こんにちわ」
「突然、すみません」
「ナンパです」
というひとつのフレーズに手振りを入れながら、またさらに室内で10000回繰り返しました。
さらに、無視する女性を連想しながら、アドリブを一言ぶつけます。

アドリブのフレーズはいろいろ。
「こんにちわ」
「ちょっといいかな?」
「ごめんね、ヒマなのに」
「あやしい者ですけど」

アドリブで何を言うのかは、それほど重要ではないので、それぞれのお好みで。
言いやすさ重視の、むしろ適当くらいでいいと思います。
⇒ 手振りをしながら発声練習をする。

今回の発声練習では、足を動かすのを付け加えます。
手振りをしながら、歩を進めながらの発声練習です。

私は、正面から女性に声をかけるのが、一番いいと思ってます。
正面から声をかけるのがいいという理由はいくつかあります。

声をかける前に、少し離れた場所から、相手の反応を観ることができるとか。
目は口ほどにモノを言う、とか。

まあ、それは後にして。
まずは発声練習です。

雑踏で正面から女性に近づくと。
こちらに気がついて、足早になる女性。
まだこちらに気がつかず、ブラブラ歩いてくる女性。
突然のことでびっくりして立ち止まる女性、などいくつかの反応があります。

多くても10パターンもありません。
これらの動きに合わせて、こちらも手と足と声が一体になって、挨拶ができるように練習するのです。

相手の女性との距離感は大事です。
遠くてもいけなし、近くてもいけない。
歩調と手振りで、距離感を調整しながら挨拶をします。

相手の女性の歩調に合わせて、2歩、3歩と足を進めながら、同時に軽く手を振りながら挨拶。
足を止めて身体を反転したりして、アドリブをぶつけながら、同時に手を伸ばしながら挨拶。
進めた足を止めて1歩下がりながら、アドリブをぶつけながら、同時に手の平を差し出しながら挨拶。

相手の女性の歩調に合わせながら、自分の歩を進めながら、手を振りながら。
1歩下がりながら、挨拶しながら、1言アドリブも入れながら。

立ち止まったり、声に強弱もつけたり、手振りも歩調にも速さと遅さを交えて。
思いつくパターンでの発声練習を10000回です。

繰り返しになりますが、この10000回というのには理由があります。
大人になってから初めて何かを体得するとき。
時間でも回数でも10000との単位を聞くからです。

繰り返すことで神経が慣れてくるともいいます。
今回の発声練習でいえば、身体の動きと言葉と一体になる気がします。

途中で鏡や窓ガラスに姿を映してもみます。
ここで注意が。
必ず背筋はキチッと伸ばすこと。
背筋を伸ばした姿勢で、正面から歩調を合わせて、軽く手を振りながら挨拶をするのです。

知らない男が前屈みで、さらに足早に近づいてきたら、私でもちょっと怖いです。
女性だったら恐怖しかないと思います。
それなのでキチンと背筋を伸ばした姿勢で、歩調を計りながら挨拶をします。

10000回に近づいてきたら、ラスト100回は、仕上げとして屋外で発声練習をします。
夜の公園でもいいですし、人気のない施設でもいいですし。

この時点になれば、恐らくすんなりと声も出て、人目は気にならないと思います。
人前でも街中でも声をかけれるようになっている筈です。
いや、必ずなります。

こんな偉そうに私はいってますが、元来は緊張しやすく、すごく口下手で、外見には自信がありません。
その私が、ちゃんと声をかけれるのですから。
大丈夫です。
必ずできます。




~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



熟女ナンパの方法


▼ ナンパ初心者からの質問について
実際にナンパを教えて欲しいです!


▼ ナンパの練習方法とは?
1.挨拶の発声練習から始める。2.手振りをしながら発声練習をする。3.足を進めながら発声練習をする。


▼ どうやって声をかけるのか?
1.熟女ナンパのときは、正面から「こんにちわ」と挨拶をする。2.熟女と目線が合った瞬間に手振りを入れながら声をかける。


▼ 場所はどこがいいのか?
1.まず自分がナンパしたい女性のタイプを決める。2.見えないパワーに押されないように場所を決める。


▼ 上手くいかないときは?
1.精神論でナンパしてはいけない。2.ナンパするときは気持ちをコントロールする。3.ナンパのときに気持ちを切り替える方法。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳