FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

5ヶ月間の熟女ナンパの経緯と方法をまとめました。

離婚したのを機に、5月の連休明けから15年ぶりに始めた熟女ナンパ。1人目の信子奥さんはすんなりとナンパできて、FC2ライブ配信で脱がすことができました。しかしそれから。6月は必死にナンパしても、なんともなりませんでした。信子奥さんをナンパして脱がしたのは、偶然だったのか?ナンパの成果もなく、やがてブログの更新も途絶えました。▼ 7月の出来事道路の始まり日本橋から、日本橋三越本店へ。日銀本店の横を通り東京駅へ...

続きを読む

43歳独身熟女、由美さん、それから。

43歳独身熟女、由美さんとラブホを出てから。来たときと同じく薄暗い四季の道を歩きました。これから会社まで戻らななければならないと、嘘をついて新宿駅の入り口で由美さんとは別れました。そして自宅に帰り。軽く横になったつもりが、そのまま朝まで寝てました。起きてからスマホをみると、由美さんからメールが来ているのに気がつきました。メールが着信した時刻は、新宿駅で別れてすぐ。すぐに気がついてさえいれば、その時に...

続きを読む

恭子奥さんの近況とプロフィールを更新しました。

【 近況 】8月は週に1回ほど配信していた恭子奥さん。9月は1回しかできませんでした。体調不良が続いた、というのもあります。月初めは親知らずの抜歯。中旬には、風邪をひいて喉の痛みと鼻水がとまらないとのこと。台風で家を空けれないという、家庭の都合で配信できない週もありました。あとは夜出歩くアリバイができなかったり。化粧品店でパートも始めたというのもありました。【 今月のスナップ写真 】昼間に視姦スナップ写真...

続きを読む

ブラジャーを外すと柔らかく垂れた熟女のおっぱい。写真20枚UP。

ブラジャーを外すのは、以外にすんなりとOKとなった由美さん。なんとか下着から脱がすことはできましたが、得も知れない疲労感はあったことは確かでした。由美さんは背中に手を回して、ブラジャーのホックを外して素早く脱ぎました。ベットの隅に畳んである服と一緒に、手にしたブラジャーを置きました。今まで通りに「恥ずかしい」と決して言わない由美さん。「ちょっと、前から撮るかな」「・・・」手で隠しているおっぱいも、パ...

続きを読む

パンストを脱ぎ四つん這いでお尻を突き出す熟女。写真21枚UP。

「ゆっくり」と言ったのに、素早くキャミソールを脱いだ由美さん。キャッキャッしながら脱がす、という雰囲気ではありません。屋外では話ながらスナップ写真を撮ったのに、今回は笑顔も浮かばず口数も少なくなりました。アイマスクをした無言の由美さんからは、緊張感だけが伝わってきます。脱衣には戸惑った素振りをしたのですが、「恥ずかしい」とは言わないのです。下着姿を見せるのはいいけど、脱衣の姿は見られたくないのかも...

続きを読む

ブラウスとキャミソールを脱いだ熟女の下着姿。写真21枚UP。

軽いのか重いのか、私がガサツなのかは別にして、潔癖症の由美さん。皆が使うホテルだったらいいけど、個人が使うベットに寝るのは苦手。他人に服を触られるのも苦手。いや、苦手というよりダメ。だけどシャワーを浴びるのだったら、身体に触るのは大丈夫とのことです。でも他人の家のシャワーは、どうしても使えない。それでいて、潔癖症の由美さんはものすごく頑張っているのです。押し寄せる不快感を必死に我慢して、私に気を遣...

続きを読む

フルバックパンティーにベージュのパンストの熟女のお尻。写真18枚UP。

「じゃ、撮るよ」「はい」「由美ちゃん、カレシはいないっていってたよね?」「はい」「では、カレシいない歴をどうぞ」「・・・8年です」「ほうほうほう。・・・では、初体験をどうぞ」「・・・23歳です」「えっ、23歳?」「はい」「ふーん。では、相手との出会いをどうぞ」「・・・大学です」「ほうほうほう。・・・ちなみに大学はどこ?」「・・・○○です」「ええっ、あの国立大学?」「・・・」「国立大学卒なんてすごいね」「...

続きを読む

アイマスクをした熟女をベットに寝かせて写真を撮りました。

「じゃ、アイマスクして、ベットに横になってみようか」「寝るんですか?」「大丈夫だよ。いきなり襲ったりしないから」「・・・」「あっ、シーツが気になるってこと」「・・・はい」「まあ、洗濯もしてるし、ファブリーズも多めにしてあるよ」「・・・」「横になって、上から撮りたいの。・・・ちょっとだけ撮ろ」「はい」「あっ、枕いる?」「いいです、いいです」ベットに横になった由美さんは、頭を浮かせてます。それだと首が...

続きを読む

ベッドに座らせた熟女をライブ配信ではなく写真で脱がすとこに。

「でさ、由美ちゃん。どうして自宅がダメなの?」「・・・」「ひょっとして、オレが生理的にダメとか?」「そうじゃないです」「ああ、よかった。・・・だけどなんだろ?」「人の家がちょっと苦手なんです。・・・人が触れたものとか」「はいはい。潔癖症ってヤツだ?」「うーん」「オレ、前みたよ、電車で。ゴム手袋してつり革につかまっている人。しかもおじさんだった」「うーん。・・・そこまではいかないですけど」「タレント...

続きを読む

自宅よりもホテルに行きたいと言う40代の独身熟女の由美さん。

1人目にライブ配信で脱がした信子奥さんのときは。旺盛な好奇心が、明るくエロ話しに応じた笑みに先行しているのがわかりました。40代後半の熟女が見せる焦りも。このまま女として、なにもなく終わるのではないか、という焦り。そんな熟女が抱く焦りも、信子奥さんには見え隠れしてました。不特定多数の男に裸を見られるという行為を、それらが後押ししたのかもしれません。信子奥さんのサバサバした性格も、私も初めてだったライ...

続きを読む

待ち合わせをしてから自宅に連れ込みライブ配信でなんとか脱がしたい。

待ち合わせ場所に由美さんが到着して。スナップ写真を何枚か撮りながら、たわいもないことを話して歩きました。由美さんは顔さえ出なければ脱ぐ、というのは見えてます。最短としてこのまま自宅に連れ込み、なんとかライブ配信で脱がす。分岐路があるとすれば、今日はスナップ写真で脱がしてから、後日にライブ配信へと。3番目は、最初にカメラなしでセックスをしてからライブ配信へと。4番目は、お金を払い仕事キッチリ的にライブ...

続きを読む

40代の独身熟女の由美さんと突然に待ち合わせをしました。

「えっ、今から!」前回に新宿駅西口でスナップ写真から、1週間ほど経った頃でした。都内で用事が終わったという由美さんとメールをしてたら「今からいきますね」という成り行きに。前回からは、由美さんとは何回かメールのやり取りはしてました。今度は時間があるときに、そして晴れている日に、下着の写真も撮ろうということにはなってました。私はどこにも出かけてない連休中。というよりも、自宅以外にどこにも居場所がない独...

続きを読む

パンティーラインをお尻に浮かべる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。

景子奥さんとスナップ写真を撮りながら。東京駅丸の内口から、地下通路を歩いてJPビルの前に。目当てのカフェは屋上庭園にあるので、この強い雨では営業はしてないとは思ってました。私は何気なく屋上庭園までいき「あれっ、やってない!」と全力ですっとぼけるつもり。しかし屋上まで上がらなくても、B1のエスカレーターの前で事足りました。「本日は雨天のため屋上庭園は閉鎖しております」という立て看板があったからです。私は...

続きを読む

お尻がムチムチしてる40代の熟女を視姦しながら写真を撮りました。

当日の待ち合わせは、東京駅の丸の内中央口の地上階。人がまばらな地上階の改札口から、姿を見せた景子奥さん。グレーのカーディガンに、ムチムチのチノパンという普段着です。笑みを浮かべた景子奥さんは、甘い声で挨拶をしました。口元には、温和な法令線が浮かびます。最初にナンパしたときとは表情に違いが。1週間のメールのやり取りで打ち解けたのでしょうか。「景子ちゃん」とメール以外で改めて口に出すと、景子奥さんは照...

続きを読む

熟女をナンパしてメールアドレス交換で後日に会う約束ができました。

景子奥さんをナンパした1週間前。声をかけてからは、すんなりと足は止まった景子奥さん。ですが反応が小さくて、掴みどころがありません。会話が自然に転がる状況にはなりませんでした。「あの、名前なんていうんですか?」「・・・」「僕、坂本って言いますけど」「はぁ・・・」「あっ、名前を聞いたからって、どうってことはないんです」「はぁ・・・」「じゃ、お名前は?」「はぁ・・・」笑みも浮かばない、名前すら教えてくれ...

続きを読む

銀座の中央通りでナンパした40代の熟女は驚いた表情をしました。

景子奥さんをナンパした1週間前。「ナンパです」からFC2ライブ配信まで持っていこうと、銀座の中央通りで試行錯誤してました。そのとき前方に姿を見せた景子奥さん。明るい表情でゆっくりと歩いてました。視線は心の動きを表していて、歩調は心臓の動きと連動してる、というのが私の感じるところ。相手と目線と歩調を合わせて声をかけるタイミングを計るのが、私の正攻法のナンパの定石。だけど脇を向いて歩いている景子奥さんは、...

続きを読む

40代の黒髪の熟女をナンパして後日にスナップ写真を撮りました。

先週末に銀座でナンパした熟女のスナップ写真を撮りました。ナンパしたときは、立ち話で5分ほど話しただけ。メールアドレスは交換しましたが、次に会えると期待はしてませんでした。それで翌日。「ケーキを食べながら改めて話を聞いて欲しい」という内容のメールを送信。このときのメールは、しつこいと思われたくないので1回だけと決めてます。あとはお祈りするだけ、というのも決めてます。折り返しなしかと思いきや、翌日に返信...

続きを読む

人妻のヒップラインの後ろ姿と、スカートに浮かぶパンティーライン

人妻のムチムチしたヒップラインに浮かぶ無防備なパンティーライン。それが、私の一番好きな視姦アングルです。着衣のスナップ写真も、後ろ姿のヒップラインとパンティーラインが多めに。薄着の季節が終わったのを惜しみつつ、ここ2ヶ月の恭子奥さんのヒップラインの写真のまとめを。公園を歩く人妻の、膝丈スカートのヒップライン。お尻には、うっすらと浮かぶパンティーラインも。▼恭子奥さんの1回目の配信前の公園でのスナップ...

続きを読む

40代の熟女のワンピースのパンチラと胸の谷間です。写真17枚UP。

スナップ写真を撮りながら、由美さんのムチムチの脚をひたすら褒めまくりました。前回のことがあるので、つい「ムチムチがいい!」と口に出すのは気をつけなければなりません。そのままの勢いで、ワンピースの中のパンツのお尻を撮るのに成功。はっきりとは写ってませんが、このパンチラは大きな1歩です。「全身も撮ろうかな?」「全身ですか?」「会員さんが全身も見たいって」「・・・顔は撮らないで下さいね」「じゃ、手で隠し...

続きを読む

ワンピースの熟女のムチムチの太ももとふくらはぎです。写真17枚UP。

43歳の熟女、由美さんをナンパして。スナップ写真を撮ってから約1週間ほど。何回もメールのやりとりをしました。が、なかなかプライベートのことは話さない由美さん。といっても、さすがに43歳にもなるとプライベートの話は長くなりそうです。ですので、私もさほどプライベートのことは突っ込みませんでした。あと、当初に見立てたジャニーズ狂いの熟女というのは、まったくの私の思い込みでした。そして次に会う約束ができたのは...

続きを読む

熟女スナップ写真の同好会のネックホルダーを作成しました。

その日の熟女ナンパは終了にして、新橋駅まで戻りました。キオスクで買った缶ビールを飲みながら、ゆりかもめ駅の入り口広場で考えごとをしてたとき。いや、熟女のヒップラインを視姦してたとき。不意に「エクスキューズミー」と声をかけられました。ペコリと頭を下げた褐色の東南アジア系の外国人女性。名刺ほどの大きさのラミネート版を手にしてます。そのラミネート版で「寄付をお願いします」の勧誘だとすぐにわかりました。6...

続きを読む

ブラウスにカーディガンの熟女をナンパしてメアド交換してお祈りしてます。

新橋駅汐留口の地下広場でナンパした、年のころ30代後半の熟女。清潔感ある白いブラウスに、プリーツが入ったロングスカート。セミロングの黒髪がもたれかかる細い肩には、カーディガンを羽織ってます。マスカラのちょっと派手な目元に似合う明るい笑い声。結婚指輪の手を広げて口元に当てて笑うと、人懐こそうにフニッとなる目元と目尻のシワ。甘美な熟女の魅力が満載です。結局のところは「考えてみる」とメールアドレスを交換し...

続きを読む

ネックストラップを首にかけカメラをぶら下げ熟女ナンパしました。

その日の私は、新橋駅の汐留口を出て地下道に入り、日本テレビの前の地下広場に行きました。ここ数年で整備されたと思われる、ピカピカな地下広場は明るい照明です。電通四季劇場もあり、地下鉄の乗り換えもあり、ほどよく人通りがあります。それほど熟女ナンパをしようとする気がないですが、ネックストラップを首にかけカメラをぶら下げました。気持ちが切り替わる気がしたのは、融通がきかない真面目な性格的なものなのでしょう...

続きを読む

熟女をナンパしてスナップ写真を撮るときの謝礼におこめ券はどうなのか?

9月になってから、カメラを小道具にナンパをする方法を試してます。熟女が見せる表情はそれほど悪くはありませんし、私の営業的な正攻法のナンパに合ってます。もしスナップ写真を撮ることができたなら、FC2ライブ配信へとつなげやすい感触も。あと思ったのが、スナップ写真の謝礼です。恭子奥さんのスナップ写真の謝礼は、ケーキをおごる約束。由美さんのスナップ写真の謝礼は、お土産ケーキ。これ以外に「おこめ券プレゼント」と...

続きを読む

スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。

熟女の魅力のひとつに、柔らかさというのがあります。もちろん、抱いた肉感も含まれます。あとは身体のシルエットやら、表情や仕草。それに話し方や、得も知れない匂い・・・などなど。すべてが程よく混ざり合った、柔らかい雰囲気というのでしょうか?惜しむらくは、ほんとに惜しむらくは、まだ由美さんからは、柔らかさがそれほど伝わってきません。初対面だからでしょうか?デジカメを片手にして、そんなことを思いながら、由美...

続きを読む

黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。

相変わらずどんよりとした曇り空の日。営業の途中の通りがかりの熟女ナンパで、メールアドレスのメモを渡してから。新着メールが届いているのに気がついて、待ち合わせのやり取りを開始しました。約束の20分後に松戸駅の入り口の前にいくと、すでに由美さんは傘を差して立ってました。水色のフリルスカートからのムチムチの脚にヒールです。「どーも」「こんにちわ」「ホントにメールくるとは思わなかった」「しますよぉ」「あっ。...

続きを読む

熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。

どんよりとした曇り空の日の午後に。営業の途中の通りがかりに、フリルスカートにヒールの熟女をナンパして。相手の口元には笑みを浮かびましたが、私の言葉には引っかかる様子は見えず。会話が転がりません。偶然の熟女ナンパですから、こんなものかもと見極めました。これ以上はあまり話さなくていいかもしれないので、メールアドレスの交換をして一区切りです。「じゃ、メアド交換しよ」「うーん」「もし後で考えてみてちょっと...

続きを読む

フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。

ここのところ木曜日の夜は、恭子奥さんのFC2ライブ配信の予定が続いてました。今週の木曜日の夜はどうかとLINEでやり取りすると、台風があるので家を空けることができないとのこと。このまま私は、仕事と熟女ナンパの1週間となりそうです。旦那以外の男に興味はあるような恭子奥さん。セックスの渇望もあるのではと、見え隠れもしています。多分このままいけば抱けるんじゃないのか、という手ごたえを掴んだ感触が。私の中でも一区...

続きを読む

ジーンズのムチムチしたお尻の熟女を地下通路でナンパして失敗しました。

その日は台風の影響で。勢いよく雨が降っていましたが、私は数寄屋橋交差点の地下通路でナンパをしてました。ひたすら正面突破あるのみの、ダメなら次にいくという強気の正攻法のナンパ。歩いている熟女に正面から声をかけて、足を止めさせて話します。ここまではいいのですが。スーツ姿の私の場合は、声をかけただけでキャッチセールスに間違われることが多いです。普段からも、道を聞いただけで「いいです」とか「けっこうです」...

続きを読む

ヒップラインとパンティーライン。お尻を突き出す奥さんです。写真33枚UP。

月曜日の午後の公園で。猫をじゃらしたあとに、膝丈スカートを捲りパンチラを撮りました。「ここ座ろうか」「うん」「奥さん」「なあに?」「パンツを脱いでくれない?」「えっ」「ほかほかパンツが愛好会で要望があるんだよ」「・・・わたしが履いて帰るパンツがないでしょ」「代わりのパンツを持ってくればよかったな」「・・・」「じゃ、奥さん。しゃがんでみて」「しゃがめばいいの?」「うん。スカートのヒップラインを撮りた...

続きを読む

お尻にパンティーラインを浮かべて階段を上がる奥さんです。写真32枚UP。

6回目の配信が終わった翌日の金曜日に。午後になってから、奥さんにご機嫌伺いの通話をLINEでしてました。「来週、写真を撮ろうって言ったでしょ?」「うん」「いつにする?」「ホントに撮るの?」「うん」「うーん」「ここんとこ、すぐ配信してすぐ帰るって感じだったから」「・・・」配信中にクンニから無理やり肉棒挿入をしようとしたら、奥さんに抵抗されて未遂に。それから奥さんは機嫌が悪くなっていました。慣れてきた分、...

続きを読む

人妻の写真の拡充のためにデジタルカメラを新たに買い替えました。

私は人妻の日常を感じるスナップ写真が好きかもしれません。ライブ配信で人妻を脱がして、スナップ写真をブログで堪能する。そんな味わいの幅を広げるため、デジタルカメラを新たに買い替えました。これにより素人の奥さんを、さらに堪能できるようになったことをご報告します。ささやかではありますが、【熟女専門】坂本太郎のFC2ライブ配信をよろしくお願いします。FC2ライブアダルトの配信ページ → 【熟女専門】坂本太郎6年間...

続きを読む

色白でムチムチの30代の身体。ピクピクと痙攣させる奥さんです。画像71枚UP。

有料に切り替えました。クンニからの本番強要から、機嫌が悪くなった奥さん。それからのアナル処女を奪うのも断念せざるを得ませんでした。相互鑑賞オナニーへと続くと、奥さんはローターをクリトリスに当ててオナニーを。自身の指先で乳首を摘んで身体をくねらせて、鼻にかかる甘い声を出して果てたのです。さらに甘い声を洩らしながら、余韻で身体をビクンビクンとさせてます。挿入されるよりもクリトリスのほうが感じるといって...

続きを読む

パンティーのクロッチにシミ。黒髪を振り乱して喘ぐ奥さんです。画像56枚UP。

恭子奥さんの6回目の配信は、9月3日の木曜日の夜からとなりました。配信が慣れるのにつれて、抜群の感度になってきた奥さん。パンティーのクロッチには、すごいマンコ汁のシミができてました。クロッチの上からクリトリスにローターを当てると、敏感に身体をビクンビクンと仰け反らせます。鼻にかかる甘い声で喘ぐ奥さんでした。私 「奥さん、親知らず大丈夫?」奥さん 「まだ糸を抜いてないの」私 「えっ、縫ったの?」奥さん...

続きを読む

四つん這いの人妻のアナルに指入れして感じたこと。

6回目の配信の当日。20:00を過ぎた頃。奥さん、いや恭子ちゃんでもない。ここでは単に彼女と呼ぼう。この時間の彼女は、パート先の化粧品店にいる。その彼女から「もうすぐ向かいます」のLINEのメッセージが届いた。今回の配信は大丈夫だ。ブログに配信の告知をUP。ギリギリの告知だけど、今日は確実に配信をしたい。2回連続で中止になりましたというのは避けたい。9月からは昼間しか時間が取れないと言っていた彼女。娘の学校が...

続きを読む

FC2ライブ配信の詳細です。恭子奥さんにクンニとアナル開発を企ててます。

恭子奥さんの配信が決定しました。本日、9月3日〔木〕の夜となっております。8月31日に親知らずを抜いたばかりというので、本日のフェラ解禁はちょっと厳しい状況です。私はここのところ仕事をしてナンパをしていたので、恭子奥さんの進展は特にありません。今回の企ては引き続き「クンニ」と「アナル開発」からの肉棒挿入。状況の告知も兼ねて21:30位から無料配信をして、恭子奥さんが自宅に到着次第ベットに寝かせます。極力コ...

続きを読む

ショートカットの熟女をナンパしてメールアドレス交換で終了でした。

8月の終わりの日曜日の銀座の歩行者天国で、年のころ40代前半くらいの熟女の足が止まりました。真っ白のサブリナパンツに、足元はベージュのパンプス。ショートカットの髪型に、くっきりした目鼻で明るい表情の熟女です。足が止まってからは、ちゃんと話せば5分は会話できます。だけどこのときの会話の進めかたが、まだ私の中で迷走してます。私のナンパは自宅でライブ配信しながら脱がす、というのが目的です。最初にナンパした今...

続きを読む

日曜日の歩行者天国でサブリナパンツの熟女をナンパをしました。

8月の終わりの日曜日に。銀座の歩行者天国は、家族連れと中国人観光客で賑わってました。営業が早めに終わった私は、賑わいの中に1人で熟女をナンパをしてました。中央通りに新しくオープンした伊東屋の前に来ると、1人歩きをしてる熟女が。こちらが1人いると、1人でいる熟女もわかります。自分の好みには疑いもなく、いいと感じた熟女には目配せ。四十にして惑わず、というのは本当のようです。花柄というか草花の模様がプリント...

続きを読む

石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳