FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

写真

ライブ配信

動画

Twitter

地下鉄の駅まで歩いてから。

快気祝いの前倒しだとして。彼女と乾杯をしてから。私は。いや、ここでも単に自分と言おう。さらにガブ飲みしたアルコールが、アホみたいに自分を元気にさせていた。「恭子ちゃん、これ、 モッチェラレうまい!」「モッツァレラ」「そっか、舌が回らないな。ハラへったぁ。恭子ちゃん、メシ食べたの?」「まだだけど」「もっと頼もう!パスタあたりガッツリいく?」「ちょっとでいいかな。坂本さん、食べて」「じゃ、なにかつまも...

続きを読む

写真撮影の途中で。

写真を撮った当日。フェラをしてから、大股開きのポーズに。奥さん、いや恭子ちゃんでもない。ここでは単に彼女と呼ぼう。彼女の大股開きの写真を撮っているとき。「あれっ」と気がついた、おへその脇にある縦線。ワンピースやパンストの、着衣の跡の線なのか?最初はそう思った。しかし他の部分では、すでにその縦線はなくなっている。写真の手を止めた。お腹まで顔を近づけてよく見てみた。「あれっ、恭子ちゃん、これって」「あ...

続きを読む

大股開きの奥さんのパンティーのクロッチには、膣穴からの液でシミが広がる。

恭子奥さんのねっとりフェラチオで、私は思わずイキそうになっていたのです。旦那に教えられたというテクニックは、絶品だというのは間違いありませんでした。しかし今回は、動画も多めに撮る予定だったので、呻いている場合ではありません。「じゃ、恭子ちゃん、仰向けになって大股開き撮ろう」「・・・大股開き?」「うん。動画を撮る」「・・・うん」今までの動画は1分程度だたので、3分以上は撮るようにしようと思ってました。...

続きを読む

薄く目を閉じてフェラチオをする奥さん。眉間にシワを寄せて咥え込みました。

初めての添い寝をしてからは、こっそりと黒髪の匂いを嗅ぎながら、指先で耳たぶを触りました。身を捩じらせた恭子奥さんは、「近い・・・、浮気になる・・・」と小さく呟いてます。それも鼻息を荒くしたまま抱いていると、次第におとなしくなってきたのです。「恭子ちゃん、フェラ撮ろう」「・・・」「ゴムつけるから」「・・・」返事も聞かずにパンツを脱いで、足を開いて仰向けになって、チンコにゴムをつけました。笑みを含んだ...

続きを読む

黒いパンストを脱いで仰向けに。おっぱいと未処理の腋の下。写真25枚UP。

おっぱいには隠れた自信を持っている恭子奥さん。ライブ配信で脱いだときに、私がおっぱいをスルーしたのが、ショックだったとも洩らしてました。早いことおっぱいを褒めないと、そのうちにご機嫌ナナメになる気がしました。「じゃ、ちょっと仰向けになってみようか?」「うん」「おっぱい撮ろう!おっぱい!その美乳を撮ろう!」「うん」恭子奥さんの性格が、段々とわかってきていました。自分が思っていることを、相手が汲み取っ...

続きを読む

舌と唇で擬似フェラチオ。四つん這いでパンストのお尻の突き出し。写真25枚UP。

この前のライブ配信のときに、「ベロを見たい」という要望がありました。熟女のべロというのも、フェチっぽくていいんじゃないかと思いました。それなんで恭子奥さんに、ディルドフェラチオをして貰いました。すんなりと応じた恭子奥さんは、ディルドを手にして口元に持っていきました。ペチャレロピチャレロレロ・・・ジュボジュボボボボ・・・見せつけるように舌を長く出して、ねっとりと動かす恭子奥さん。目を薄く閉じて吐息を...

続きを読む

ワンピースから黒いパンストの脚。つま先の匂い嗅ぎをしました。写真23枚UP。

すでに先月の出来事となります。恭子奥さんが、やはり1ヵ月以上の久しぶりで自宅にきました。夏が終わってから、LINEでやりとりはしてましたが、その度に体調が悪いとのこと。断りの口実なのだろうな・・・、という感じはしました。平穏な家庭生活がある、39歳とはいえまだ若い人妻。娘の夏休みが終わり、いつもの日常生活が戻ってたのでしょうか。あの夏の暑い日にナンパが成功して、FC2ライブ配信ができたのは、やはり偶然だった...

続きを読む

ヒップラインとパンティーライン。お尻を突き出す奥さんです。写真33枚UP。

月曜日の午後の公園で。猫をじゃらしたあとに、膝丈スカートを捲りパンチラを撮りました。「ここ座ろうか」「うん」「奥さん」「なあに?」「パンツを脱いでくれない?」「えっ」「ほかほかパンツが愛好会で要望があるんだよ」「・・・わたしが履いて帰るパンツがないでしょ」「代わりのパンツを持ってくればよかったな」「・・・」「じゃ、奥さん。しゃがんでみて」「しゃがめばいいの?」「うん。スカートのヒップラインを撮りた...

続きを読む

お尻にパンティーラインを浮かべて階段を上がる奥さんです。写真32枚UP。

6回目の配信が終わった翌日の金曜日に。午後になってから、奥さんにご機嫌伺いの通話をLINEでしてました。「来週、写真を撮ろうって言ったでしょ?」「うん」「いつにする?」「ホントに撮るの?」「うん」「うーん」「ここんとこ、すぐ配信してすぐ帰るって感じだったから」「・・・」配信中にクンニから無理やり肉棒挿入をしようとしたら、奥さんに抵抗されて未遂に。それから奥さんは機嫌が悪くなっていました。慣れてきた分、...

続きを読む

四つん這いの人妻のアナルに指入れして感じたこと。

6回目の配信の当日。20:00を過ぎた頃。奥さん、いや恭子ちゃんでもない。ここでは単に彼女と呼ぼう。この時間の彼女は、パート先の化粧品店にいる。その彼女から「もうすぐ向かいます」のLINEのメッセージが届いた。今回の配信は大丈夫だ。ブログに配信の告知をUP。ギリギリの告知だけど、今日は確実に配信をしたい。2回連続で中止になりましたというのは避けたい。9月からは昼間しか時間が取れないと言っていた彼女。娘の学校が...

続きを読む

人妻を四つん這いにしてアナルパールを挿入して感じたこと。

5回目の配信当日。無料配信の途中。写真を撮りながら。奥さん、いや恭子ちゃんでもない。ここでは単に彼女と呼ぼう。今日の彼女の服装はTシャツ。膝丈スカートは、腰周りがタイトになっている。脱がしにくい服装だった。コメントが錯綜している。おっぱいが見たい。パンティーのクロッチが見たい。全裸を見たい。アナルを見たい。脇の下を見たい。マンコを見たい。顔が見たい。パンティーを脱がして。Tシャツ脱がして。アップにし...

続きを読む

人妻の膝丈スカートを脱がしパンティーを下ろして感じたこと。

5回目の配信当日。21時00分を過ぎた頃。奥さん、いや恭子ちゃんでもない。ここでは単に彼女と呼ぼう。FC2IDにログインした。無料配信で告知をするためだ。前回の配信のとき。彼女は30分以上の遅刻をした。ブログで告知した配信開始の時間が、たいぶ過ぎてしまった。数少ないユーザーさんは放置状態に。ちょっと感じが悪い。それなので、無料配信で状況だけは伝えようかと。実は前日に。ものすごい勘違いをしてることが判明。配信中...

続きを読む

四つん這いの人妻のアナルで感じたこと。

4回目の配信の前半が終了。FC2IDをログアウトした。奥さん、いや恭子ちゃんでもない。ここでは単に彼女と呼ぼう。もう夜も遅くなっていた。お泊り会のアリバイがあるとはいえ、大丈夫なのだろうか。こんなにも時間が遅くなって。後半の配信までの休憩中に聞いてみた。後半の配信が終われば、彼女は娘がお泊り会で寝ているママ友の家に。自身もそのまま就寝。早朝には娘とラジオ体操。それから電車で2時間ほどの田舎の彼女の実家に...

続きを読む

人妻の汗ばんだワンピースと下着で感じたこと。

4回目の配信当日。22時00分を過ぎた頃。奥さん、いや恭子ちゃんでもない。ここでは単に彼女と呼ぼう。彼女から「遅れます」とLINEで連絡があった。多少は遅くなっても大丈夫とのこと。アリバイは子供のお泊り会。当初の罪悪感はもうなくなってしまったのだろうか。待ち合わせ場所は最寄の駅からタクシーでワンメーターの交差点。迎えにいき彼女を待っていた。熱帯夜で蒸して汗ばむ空気。彼女の着衣も汗ばんでいるのかと思うと興奮...

続きを読む

四つん這いのお尻、M字開脚縛り、・・・で感じたこと

3回目の配信の前半が終了。FC2IDをログアウト。時間は21時00分を過ぎた頃。奥さん、いや恭子ちゃんでもない。ここでは単に彼女と呼ぼう。配信が終了すると、ガードするように服を胸に当てる彼女。ベットの上で喉が痛いと咳き込んでいる。それから隣室へ小走り。ゴソゴソしたかと思ったらキャミソールを着ていた。ディルドでの擬似イマラチオは激しくしすぎた。しかし怒ってはない様子。以外だった。今までだったら怒るか拗ねるかだ...

続きを読む

人妻の脱衣、下着のお尻、全裸、・・・で感じたこと

3回目の配信当日。18時30分を過ぎた頃。奥さん、いや恭子ちゃんでもない。ここでは単に彼女と呼ぼう。公園で写真を撮り終えてから自宅へ。彼女にテンガと電マを見せた。ディルドと赤いロープも。それらに触れてみようと手を差し出した彼女。しかし時間がないからと、代わりに赤い仮面を手渡した。早く彼女が脱ぐのを見たい。汗ばんだTシャツを脱ぐ生々しい姿を見たい。白いTシャツの胸の膨らみの中を早く見たい。彼女の身体から分...

続きを読む

レースのパンティーから透けて見える人妻の丸いお尻を撮影。写真21枚UP。

「じゃ、またレジャーシートね」「好きだね。レジャーシート」「オレはね、ベットの上の人妻よりも、レジャーシートの上の人妻のほうが興奮する」「もう。変態でしょ?」「いや。敏感人妻愛好家としてそれはちょっと違うな」「フフッ」「はい、座って。・・・髪をかき上げて」「こう」「うん。奥さん、その腰周りがいい。ムチムチしていて」「そうなの」「白い肌もいい。敏感そうだ」「・・・フフッ」「ちょっと、ほっぺに手を当て...

続きを読む

ライブ配信の前に着衣のスナップ写真を撮影しました。公園の人妻です。

昨日の配信が終わってからのことです。奥さんに次回の配信の予定を聞くと、来月の末になるとのこと。1か月も空くのだから、もう奥さんとの配信は無理かもしれないなと感じてました。そして帰り際になってから。翌日になる今日だったら、前回と同じ時間に都合がつくと奥さんは急に言い出しました。今日の配信は、いきなり脱いでペースが早いとボソリと。それもあったので、初回の配信みたいにスナップ写真を撮ってから配信をしよう...

続きを読む

人妻の脱衣、白の下着姿、そして全裸に、・・・で感じたこと

配信当日の22時前頃。連日の夏日で蒸した空気の夜。奥さん、いや恭子ちゃんでもない。ここでは単に彼女と呼ぼう。その彼女からLINEが。「つきました」とのメッセージ。待ち合わせ場所は、この前の公園脇の交差点。最寄の駅からタクシーでワンメーターの距離。自分の自宅までの場所が、まだよくわかってない彼女。急いで交差点まで迎えにいく。彼女なのかなという、人影が向こうから歩いてくる。街灯の照明の逆行のシルエットで、バ...

続きを読む

配信前に公園で撮影した着衣の人妻のスナップ写真です。17枚UP。

7月24日金曜日の配信当日。午前中に奥さんにLINEのメッセージを送ったのですが、返事がありませんでした。既読にもなってません。こんな遅いLINEの反応は今までありませんでした。ひょっとして気が変わったんじゃないかと、不安になっていたのです。私は体調が悪いフリをして会社に出勤。実際、ブログの告知と淫語のカンペ作成で寝不足が続いて、朝から心拍数が上がってました。朝礼のときが、眠気のピークという事態でした。そし...

続きを読む

石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳